2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

おっかないウィルスのせいで巡回ドキドキ


アニメ・声優

鏡音リン・レン feat. 下田麻美『Prism』発売記念イベント in とらのあな開催決定!
アアアァァ・・・秋葉原畜生!!!

『宮本武蔵-双剣に馳せる夢-』公開日決定!
スペシャル楽しみ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 遂にアニメ「化物語」第1話のアフレコが行われました
ホチキスホチキス


『アニ*クリ15』DVD化

BDのほうがよかったのでは?

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・
もうすきにすればいいよ。熱冷めたときどうなるかすごく楽しみである(ニヨニヨ

チャンピオンRED掲載の『聖痕のクエイサー』アニメ化
もうおっぱいアニメイラネ

8月発売のハルヒCDは2枚ともタダのベスト版でした
なんでこうまで見事に企画前進していかないのに信者はいなくならないのかね?


『うみねこのなく頃に』の世界を盛り上げる“大人キャラ”のキャスティングが判明
金蔵麦人とかあんま見る気なかったけど見ようと思いました。

竜騎士07×PEACH-PITが放つ伝奇ミステリー『おおかみかくし』
竜騎士はキネティックだろうよJK

フロム・ソフトウェアが謎のティザーサイトをオープン
なにがでるかな?

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」、第5弾、第6弾の発売日が変更に
わぎゃん!半月ズレた。

長谷見沙貴×KEIの超コラボで、S・RPG(すこし服が脱げ易いRPG)ゲーム『NUGA-CEL!』が登場!
SRPGそういうことだったの・・・?ww



書籍

岩原版「DARKER THAN BLACK」連載開始でDVDプレゼント
買ってくっかね。

はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
最近は放置が素敵。

成年向けコミックス「るみくみ」発売 おバカで暴走気味のロリっ子に襲われたい方にオススメ
売ってないんだよ地元でクソっ!

犬村小六「とある飛空士への恋歌2」 7月発売決定
中央×虚淵キター!! 沙耶みたいに冷える作品なのか、きこくがい(変換めどい)みたいに萌える作品なのか…。
つーか両人ニトロで仕事して下さい。

コミック版「Phantom」第1巻が5月23日に発売! もうすぐリリースのMF文庫J情報も


ゲーム

スパロボ学園
プレサイトオープーン!

【リリース】スクエニのPS Store配信ソフトすべてがメンバーズポイントの対象に
チョコボレーシングとかなつー。

【リリース】「勇者30」ゲームアイデア募集企画採用者発表&体験会が開催決定

リトルウィッチ
開発室日記vol.44「制作中なブイエフビー」
ついにシュガーコート動く

Lost Script


age
『終わりなき夏 永遠なる音律』予約受け付けをスタート!
電撃コミックス『マブラヴ オルタネイティヴ③』発売のお知らせ
予約ドコでしようか?

Nitroplus
『スマガスペシャル』特設ページ更新! サンプルボイス公開!!(09.05.15)
【アフパラ】 第13回 これがジョイの安定感!……の巻(09.05.15)
5/29(金)「Nitrous Oxide Tune ~吸血殲鬼ヴェドゴニア~」発売!(09.05.15)
スマガブログ
実はヴェドのほうが楽しみだったり。MOON TEARS やばいよ。あの澄み切った高音は日本一だよ。

「コラボB:ゲーム内で使用される初音ミクのイラスト募集」採用作品
毎度この手の企画はレベル高いww

「クイーンズブレイド」のPSP用ゲーム、figma付きで予約開始
フィグマですか。


ホビー

能美クドリャフカ ハロウィンVer. 締め切り迫る!

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その8

マックス「figma マブラブ オルタネイティヴ 御剣冥夜」サンプルレビュー
髪映えるなー。

コトブキヤのオリジナルロボット「フレームアームズ」サンプル展示!

第48回静岡ホビーショー
駿河電力/スク水.jpさんより
すげー。



先生方

赤人
新しい領域が生まれた!

玉置勉強
コレはカッコいい絵

カイシンシ

ちょちょ
か、かこいい!

道満晴明
ポケモンだー。

桜吹雪ねる
LOに来るって!いやふー!!

目高健一
ほんとにこの人は手遅れ過ぎる(褒めてます

星乃だーつ
趣味を形にできるってすごい。




その他

武梨えり「かんなぎ」原画展で激レアコースター
仙台でやろうよ。

サンクリ復活
よかったねぇ ウッウッ(;_;)

弟の描いた本見つけたwwwww
腹筋助けてwww センス光るってれべるじゃねーぞwww



ざっき

なんかGENOウィルスって言うおっかないウィルスが出回ってるらしいので先生方限定更新で少なめ。
感染したページ開いたら即死らしいから皆さんお気をつけてなー。
時間があるのでangelbullet感想でも。

1889年、アメリカ西部。 父を探しながら賞金稼ぎをする少女と変態牧師(異端)のお話ね。
無題
序盤はいつものライアー。ひたすらお馬鹿にサクサクとね。ゴブリン先生のネタも乱発でおかしいことなってます。
ag4.jpg34.jpgag1.jpg
中盤~後半は変態展開のオンパレード。コレこそライアーの醍醐味。
ゾンビ列車とかすごいドキドキしたよ。それこそナムタル・ウトク並みにね。
お話も段々とシリアスにまじめに。

終盤はあえて画像は乗せません。相当ネタバレだし。
このエンディングは人選ぶだろーなー。何が幸せか。その人の定義で大きく評価は変わるでしょう。

まとめると、
アホな話だなーと思って進めてたらいつの間にかエンディングで泣きそうになってた不思議な作品でした。

それと、どの辺がエンジェルだったのか分からなかったので誰か教えてください。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/119-cd2a5878
「勇者30 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.05.21 05:03
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター