2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

俺に時間を分けてくれ。

時間がないから早足でメモしていくぜっ。

ニトロ有線式さん「メガホビEXPO 2009 WINTER」
毎回うらやましいな~思いながら勉強させてもらってます。 

ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ
圧倒的過ぎる…。 つーかビューティフルドリーマー販売してよ…。

「聖剣のフェアリース」人気投票開始!
予定通りイングリットたんに。

君に、胸キュン。
聞いたよ~。つーか原曲があったのね、この曲。ゆとり丸出しで恥ずかしいが知らなかった。
とってもいいアレンジだと思いました。すごくキュンキュンします。ミキサーGJと言いたい。
ちなみに原曲でキュンキュンできる人は相当Lv高いと思われます。それと腹筋の修理費を要求する。

【動画レビュー】『アイマスSP』で最強アイドルの春香さんと組んでみる
だめだ昨日のPS3の春香がプレイバックする…。 

ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.1 BOX《予約商品05月発売》
ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.2 BOX《予約商品06月発売》
クドのぺたんこっぷりに感動した、ちょいと等身高くない?気のせいですかそうですか。

出展タイトル多数の美少女ゲームイベント「キャララ!!」東京&仙台 声優・成瀬未亜サイン会もありますよ
仙台来るって!エンネアァァァァアアアア!

PSP「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」がイベント限定で販売になります。
実は未プレイ。関係ないけど俺、キネティックノベルが一番すきなんだ。楽だし。

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』オープニングソング「GRAVITYERROR」4月22日発売
早くゲームをやりたいんだ。

11eyesやひぐらし主題歌の彩音さんが初のライブツアー!!
なして今までやらなかったのかが不思議。

[エロマンガ][田倉まひろ]人にあらざるものを、なぜ愛するのですか?「たくらまかん動物園」
俺も読んだけど、人外ロリって本当にいいですね、と再確認できた作品でした。基本人間より強靭なので無茶なプレイもOK。無茶が利く(性的な意味で)ロリってすばらしいよね。

今日のアヘ画像スレ
アヘは断然へち先生ですね。アヘ顔オンリー本とか出すし。あとはちょちょ先生のもいいなぁ。

お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?
かわいくなってくるから困る。

やっぱり二次はひんぬーに限るだろ?
みなぎってきたーぁあああ。[11]どっかで見たな…。

開けてビックリ!オナタマゴ。”のTENGA EGGがメロンブックスの各所に設置 デモムービーまで出た
そんなにいいの?

クソゲーオブザイヤー2008決定!栄冠に輝いたのは!?
やっぱりコイツか!こちらも腹筋の修理費を要求します。

DVDジャケット絵までパンツを穿いてない『宇宙をかける少女』の秋葉
尻はんぱねぇ!

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる
違和感0だもんねぇ。

アトリエ彩「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」
俺的にババァの扱いなんだよな~。 

「J9シリーズ」3部作を完全収録したDVD-BOXが発売決定!
ブライシンクロマキシムの原理を誰か教えて…。

水スペ体験版公開
例のごとくやらないよ。

RadioCrossDay第6回配信!
後で聞くよ。

いまさらディケイドみたよ~。立木さん出てて超テンションUP。話も単純で面白い。
やっぱライダーはこうでないと。

せきはん先生日記更新
百合ですって。俺の周りには好きな人が少ないのが残念。

RAITA先生日記更新

ゲーマガをチェック。

よしの先生日記更新
単行本のラフ公開。すっげえ楽しみなんですけど。コンセプトはハナハル先生っぽくらしい。

 
 
Comment
ネットサーフィンしてて気になったので訪問しました。

わたしもエロゲーが好きでよくプレイしてます。

こんばんわ  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/19-e462ce14
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター