2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日を最後に少し更新滞る

ニトロ有線式さん「門を開く者 アリス あかつきVer.(メガホビEXPO限定品)」レビュー
俺もアリス欲しかったよーーー。  Niθ先生の特徴をつかんだすばらしい造型だと思いました。
むっちりとした尻もがっかりおっぱいも全部好きだぜ!

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売
誰かやると思ってたよ!

JohnHathway先生日記更新
2月15日のコミティア参加だそうです。いけるものなら行きたいよ…。

安倍吉俊先生日記更新。
コタツでは寝返りできないので寝た気がしません。

カイシンシ先生日記更新。
ストの新作は俺もやってみたい。

桜吹雪ねる先生日記更新
メガストアに26p。これは読むしかない。

へち先生NEWS更新
コミック1だそうです。

『勇者30』の発売予定日が2009年5月28日に決定
メイドインワリオとは違うの?

【映像配信】『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』のPVを公開
ムービーがいいなぁ。

新兵もベテラン兵になれる! 『戦場の絆ポータブル』オリジナル要素を紹介
UMD1枚で8人プレイできるって!すごいね!

「聖剣のフェアリース」店頭POPが届きました
もっていっちゃだめだょ。

あだめだ無理疲れた。寝る。

『W.L.O.世界恋愛機構』
OPムービー日記とか更新

何でもいいから地雷はかんべんな。

TVアニメ「カオス;ヘッド」 DVD1巻、3月4日発売
なんかめんどくs

明日ワンホビなんだけど~行けないよう~。ファントムイベントがあるらしいからいける人は見てきて。
ガチムチはどうなるの…?

どこでも聖杯戦争!『Fate/unlimited codes PORTABLE』2009年6月発売
好きだけどそこまで追いかける気はないよ。



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/20-f0262629
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター