2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

4強を倒した。

チョコは自分で買って食べましたが何か? 

ニトロ有線式さんワンホビ9レポ
無理しても行くべきだったんじゃないか?今はそう思ってる。
俺はfigumaの間接がわりと気になるんだけどドロッセルに至ってはいい仕事してると思いました。にしてもオウカちゃんって…。
それと内藤泰弘氏アッセンブルボーグの企画書とやらが気になって仕方がない。

禁書19話みた。なんというすばらしい幼女<●><●>
襤褸切れ羽織ってるのがすげぇそそる。とゆうか持ち帰って愛でたい。
白髪に殺意を覚えたのは俺だけじゃないはずだぜ。

奈須きのこ原案TVアニメ『CANAAN』は2009年夏登場! 新作紹介ステージレポ
キャストの充実に感動した。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話
さて、クラナド見ようか。

暁WORKS 「DEVILS DEVEL CONCEPT」 マスターアップ告知。
サダメのような出来でないことを祈る。

聖剣のフェアリースいろいろ更新
葦人先生のおっさんとぺたんこにはいつもドキドキさせられるね。つーかなんでみんな嫌いなんだよ畜生っ。

okamaさん描く巨乳少女奪還を目指す忍者PZG『己の信ずる道を征け』とは?
先生の絵は和風とすごくマッチすると思う。とゆうか先生の絵は何にでもマッチすると思う。
つまり天才ですね。わかります。

秋葉原UDXにて“ワンホビ9”が開催! 展示アイテムなどをドサっと掲載!!
ゲッターのカスタマイズすげぇドキドキするんですけど。

すっごい!アルカナハート2 プロモ動画公開
きら様好きなんだけど投げ系が苦手な俺が通りますよ~。

『シャングリ・ラ』 ブログ更新
コミック版も気になってきた。

成年向けコミックス・ロリ☆缶発売「開封後は成長前にお召し上がりください。」
買ってきたいけど暇がないんだよぉ。

Key10周年記念でクラナドのパンツ見放題
何やってんのよw

東京・杉並区の「トトロの家」、公園整備を前に全焼
これはひどい。

【コレ電!】Xbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』初心者向けプレイレポートをお届け
エログロカモーン!

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
あー日清のカップと聞いたら飛びつかざるを得ない。

ディケイドを見た。みゆきちがいたので朝から充実でした。

ブリキュアも見た。攻撃しないでからトリプルキックまでのタイムラグのなさに吹いた。
それとパインは獣○本が出るだろうと予言しておく。

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.-世界恋愛機構-」 テキスト量は約6.5MBでAIRの約4倍
バカゲーじゃなかったの?どの道相当コンプリートには苦痛を伴うでしょう。

日本のエロゲ『レイプレイ』販売に大激怒 英議員、国会で追及
エロが嫌いな中学生みたいな反応だなぁ。たいていそういう奴は興味津々なわけだが。

「Winnyp」で児童ポルノ提供、千葉県の男性逮捕
また神か…。

Amazonにマジキチがいるwww
これは流行る…のか?

『ネット騒然 平野綾Tバック事件 未公開写真全部出し!!!』と言われて買ってみた
目がやられた(X_X) 誰か幼女を…。

繰り返す夏の一日の先にあるものは、『タビと道づれ』
呼んでみたくなったので探す。そのうち。

『KEY 10th MEMORIAL FES,』で販売されるグッズの詳細など
white clover Itaru Hinoue Art Works 限定豪華装丁版 8000円がすごい存在感。

10人の声優がアニソン100曲をメドレー「百歌声爛」第3弾が登場

豪華だなぁ。つかもう一人って誰なの?

ラムちゃんや浅倉南ちゃんがオールヌード!?人工少女 前編
原作レイry…。

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた「キャラ別PSPでいきましょう」
もうお金取れるレベル。

フードガールズ ストロベリーちゃん 完成品フィギュア -いちご馨る香り-《予約商品03月発売》
フードガールズと聞いて飛んできました。

兄貴】ビリー・ヘリントン来日記念イベントレポート! figma化も【森の妖精】
スパンキングいてぇ。

「アフロプラスパラダイス」動画になって復活! ジョイ頑張ってます。
愛すべきバカが帰ってきたぜ。

Xbox LIVE マーケットプレース『CHAOS;HEAD NOAH』OP映像配信!
公式半端ない重い。ちょっと見れそうにない。きんりきまんとう先生の壁紙は即効保存余裕でした。
また仕事してくれないかな。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』「舞台背景」を公開しました。
いい感じ、ちょっと世界観は俺には合わないかもしれないけど。

・ COMIC RIN 2009年3月号 ・


安倍吉俊画集『垓層宮』 
定価 5,040円 (本体 4800円) 出費がきついよ。てか無理だな。

朝木先生日記更新
USTって何なの?

石恵先生TOP更新
でかい。

杉浦次郎さん日記更新
毎回パワーのある漫画です。

田倉まひろ先生日記更新
百さもとかに絵もあるよ。ボテ腹だよ。

星乃だーつ先生日記更新
四こまを理解するのに3分ほどかかった。

ほしのふうた先生
(コピペ)2月26日に単行本発売ですよ!
『仔犬のしっぽとお砂糖と』ヒット出版社 
よろしく!!

これを待ってたんだ、俺は。

せきはん先生日記更新
拘束っていいよね?いいでしょ?

東山翔先生日記更新
このタイミングでサイン本かよー。

道満晴明先生日記更新
スケブとか結構迷惑なんじゃないのかと思って頼めない俺…。

ちょちょ先生日記更新
俺も掃除しようかな…。

ひぐらしのなく頃に 礼を見た。
OPが良かったね。えい子先生の歌い方が昔のえい子先生っぽくてgood。
まあ声の弄り少ないからなんだろうけど。高瀬の組み合わせも相変わらずいいし。
あと梨花ちゃまのヒップアタックを食らいたいと思ったのは俺だけじゃないはずだ。


たまちゆき先生日記更新
単行本はマダー?

無道先生日記更新
3月号地元にあるかな?

カイシンシ先生日記更新。

お部屋が畳過ぎる。

okama先生更新
相変わらず手書きの細かさが半端ない。

はせ☆裕先生更新
先生のぷには毎回すばらしい。

安倍吉俊先生更新
2.5inchで500G、7200回はすごいけど俺は使わないからなぁ。

IKa先生更新
ワロタ。

ジョイまっくす日記更新
アフパラよろしくっ!

ベイビープリンセス
更新追いきれねえよ…。

ワンホビレポ
(コピペ)2009年3月案内予定 ネイティブクリアイターズコレクション第5弾 少女マテリアル【少女M】
2009年春案内予定 ネイティブクリアイターズコレクション第6弾 少女マテリアル【少女S】
鳴子ハナハル氏の描くキャラが初の立体化!

ネイティブは拘束M子とかのとこだったかな?出来は相当良かった記憶があるので期待。

さて、またカンヅメになるぞっ。

カンヅメといえばアキカン特番。もうやだ・・・。
のみこのEDは良かったけどな!と、べた褒めしとく。 なんかバンドル版バンバン臭いのは気のせいだよな。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/21-a008abfe
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター