2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

休日をもてあます。

石焼イカスミパスタなるものを食べた。唇が真っ黒に。

TVアニメ「宇宙をかける少女」人気投票開始
あれれぇネルヴァルはいないのか。なして?万丈さんどこだーい。 とりあえずほのかに入れておく。

PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布
ちょwwなんじゃこりゃぁああ。夜に会ったら泣くぞ。

VAP、付属フィギュアの都合で「カオスヘッド」DVD 1巻を発売延期
フィギュアのせいなんですね。わかります。(あえて同じことを書いてます。

『聖剣のフェアリース』発売前人気投票が始まります!
明日からだそうなです。ぺたんこ率が減ったので必然的にイングリットたんになります。金髪?だしな!
不定期更新「フェアリース・おんざですく」第六回

今週は6本!! 2月第2週発売のソフトをチェック!
俺、基本的に普通のエロゲはやらないんだ…。横のリンク見れば偏りが分かります。

Game-Style 『水スペ 川野口ノブ探検隊』 特集ページを更新~キャラクター紹介を追加!
本当はライアーの普通のADVがやりたいんだ。

PS3用『ルミネス スーパーノヴァ クラシックパック』が近日配信決定
箱○を買うかPS3を買うかいまだに迷ってる。ゲームやるなら確実に箱なんだけどね。
その前に金ためようぜ俺…。

「うみねこEP4」 竜騎士07先生 制作秘話インタビュー 
相変わらず無駄知識の宝庫みたいな人だと思った。

PSP「Fate/unlimited codes」6月発売決定
リンク張るのもばかばかしい程度にむかっ腹が立ちました。PS2で買った俺なみだ目。
まあfigmaのために買ったようなものなんだけど。

『アニメギガ』4月26日放送のゲストは、小林ゆうさん
画伯襲来描くの?描いちゃうの?

仮面ライダーの画像貼っていこうか
シャドウムーンかっけえええぇぇえ。

ひと足先に兄貴に会える! 『零・超兄貴』無料体験版が配信開始
相変わらずのカオスさに安心。

えっちぃドラマCD付きのチャンピオンREDいちご Vol.12 だいぶ減ってきた
チャンピオンREDいちご Vol.12 読んだ~。
まあなんだ、すげえ雑誌だと思いました。黒修正とかもうエロ指定でいいじゃないか。
個人的にツボったのが、おでんのチクワウィンナーと巾着。発想の勝利です。
あと俺決定的にお姉ちゃんが嫌いということがわかった。CDを聞いてて体が何の反応もしなかったぜ。とゆうかエロドラマCD自体が俺に向いてないみたい。

REVONET 『つよきす2学期』 イベントCG&キャラクター追加
二学期ってセレブルート以外に追加要素ってあったんだっけ?本気で覚えてない。

メガホビEXPO:アルター「フルメタル・パニック!」 ガーンズバックを参考出展
ベヒモスの方が造形的には好きなんだけどなー。あのでかい剣が好きなんだよ!

EZアプリ版ペルソナ2第二弾,「ペルソナ2 罰 INFINITY MASK」登場
明日からだそうで、やってる暇は今はないよ…。

氷川へきる&勇人、師弟合同サイン会
どこでやるのー?全国書店でのキャンペーンもあるみたい。

「17歳と10000日」を記念して、井上喜久子さんの「17歳教年表」を作ってみました 。
記念という名の公開処刑ですね。

「べっかんポーズ」をまとめてみた」
つまりハンコ…ゲフンゲフン。 

ツインエンジェル2PV



本気でやりたいお、あべにゅーいいお。

アキカン!のハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン
え?ぶど子は俺の嫁だよ。違うの? のみこはシンガーとして大好きです。

「おしっこ高価買い取り中」 チラシ配った男逮捕
神の領域に達してしまったのですね。

物を美少女に擬人化、レトルトカレーの気持ちが分かった
レトカ作るときは水から始めることにしました。漫画自体も気になるのでちょっと見てくる。

福島県には電球が光り輝く巨大ガンダム立像があるらしい
県民なので当然知っています。作っているのは緑川さんです。

アニメージュ3月号のインタビューよりヤマカンの次のアニメはオリジナルの模様
オリジナルといってもジャンルがわからんので何ともいえない。燃え?萌え?ロボもの?
情報不足~。まあ期待。

樋上いたる画集「white clover」
ちょっと高いなァ…。

「スク水メカナース少女 ナナ」予約受付中

だからナースはry

『オレユケ』って何…? フロムの新作をいち早く体験せよ
これキャラデザokama先生だったのね。完全にスルーしてた。フロムだしとりあえず買いリス行き。


アフパラ準備中。

やっと動き出したぁあああ。すっげえたのしみだーー。

スマガブログ
うちも近くのセブンが潰れて不便なんだ。

つか、ツイッターがおかしい。

ハ天さん絵更新

道満晴明先生今週の嫁
アニメでは出てくるたびにときめいてました。

『インデックちゅ』頒布予定表
なぜッ!福島で配布しないんだッ!

無道先生日記更新
先生そらかけ好きだなぁ~。俺も好きだよっ! 本の方針も決まってきた模様。たっのっしっみっ。
マエバリといえばこんな会がありましたね。俺は断然絆創膏。

カイシンシ先生日記更新
がんばって復帰していただきたい。

スズヒト先生日記更新
 デスティニーリンクス面白いのだろうか? でも今俺はコテコテのRPGをやりたい気分なんだ。

今日からしばらくエロゲは封印するんだ。アニメは見るけどなっ! さあ寝よう。

杉浦次郎=(裏次郎)さん←(ペンネがが変わるからね。みんなちゃんと覚えてね!)
がネーム描き終えたようです。ただ今月のLOには載らないそうなので、三月まで全裸で待つ。(えー

LO作家限定ラクガキ掲示板更新
何か今までt雰囲気が変わってます。
茶倉先生とバー・ぴぃちぴっと先生が更新。つーかLOの編集部すっげぇ…。なんだか本気で編集部で働いてみたくなってきた。

コメントが来ていた。鬼楓丸さん、ありがとうっ! 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/18-85cfd803
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター