2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

串田アキラ、もといヤキニクマン祭りじゃー!?


アニメ・声優

「ガンダムW」OP曲などで知られるTWO-MIXが8月に復活!
コナン君帰ってくる!!(違うか

あさぽんとくっしーの2ショット
ヤキニクマン!ヤキニクマンじゃないか!!!!
打ち合わせってなんだったのかが気になりますな。


書籍

ガガガ文庫
新刊情報

ゲーム

【リリース】マーベラス社内で実施された「勇者30」体験会の模様を公開
ほとんど買う気ではいるんだけど一応やっとくかね。

『ドリームクラブ』亜麻音&理保の映像配信日が決定っ♪
配信をお待ちしております。

脱衣S・RPGの『NUGA-CEL!』がポケモンを抑えて首位ですよ
先週あたりまでほとんど情報なかったしなぁ。 
そもそもKEI先生とか起用してる時点でこうなるのはなんとなくわかる気がする。

シリーズ公式サイトで『流行り神3』のPVが公開に
セフィロス?

電撃オンライン|『魔女になる。』特集ページ
DSの魔女とPSPの魔女。どっちに軍配上がるかね?

Nitroplus
“虚淵玄”新作小説発売決定! 挿絵は“中央東口”!!(09.05.18)
「真・デモンベイン立体化計画」第4回、稼動編!(09.05.18)
【アフパラ】 次回5/22放送の第14回ゲストは、“栗林みな実”さん!(09.05.18)
スマガブログ
いやほんとにゲームやっててあのシールドはすごく邪魔なんじゃないかとおもってたんだけど、
案の定邪魔になったようですねww

豪華作家陣がキャラデザ競演!! 魔法っ娘たちとひと夏をすごそう「Project Witch」
20キロって軽すぎるっつのwww

ホビー

巷で噂(!?)のホイホイさん
明日はムカデと戦うんですね。頭を狙いましょう。

ウェーブ「DreamTech ペルソナ4 久慈川りせ」サンプルレビュー
ケロリンMAGIC!バージョンはまだー?

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ02 BOX《予約商品07月発売》
春香さん私服verがののワ過ぎるwww
いや逆だけども。

電脳戦機バーチャロン 1/100 TRV-06k-H バイパーII(Ver.1P) プラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品09月発売》


戦国魔神ゴーショーグン ES合金 01 ゴーショーグン[FEWTURE MODELS]《予約商品09月発売》
スペースバズーカ持てないのか…。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の楽曲がHyperJoyで配信決定!
カラオケできゅんきゅん!!


イベント

交響詩篇エウレカセブン・Fan's パーティイベント GEKKO NIGHT
ここが福島じゃなかったら行くのになぁ。
つーかチャーリーの曲流れてくる仕様に感動した。

先生方

道満晴明
いまかシリーズ化するのか!?

緋乃ひの
咲すきだねぇ。先生。

水無月露葉
すごい引きつってるね顔。

その他

いやもう、ケース買いw
なんでそんな売れるのかわからん。

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位
実はコマンドRPG以外あんまり好きじゃない。

たこ焼きとチキンラーメンのコラボ、タコ入り冷凍スナック「チキンラーメンやきまる」発売
体にすごく悪そう。でもうまそー^q^

ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介
これであなたもネルフの一員。不吉すぎるぞww

ざっき

下田麻美の超ラジ!Girls 33回で串田アキラさん、もといヤキニクマンがゲストでやってきたようです。
もちろん聞いてみたよ。
アイマス好きな人もメタルヒーロー好きな人も両方好きな人もじゅるりな組み合わせですね。
なんかギャバンが始まってテンションあがったところでこんな話。
宇宙刑事ギャバンのOPのヒー!ヒー!(俺はイーッ!イーッ!だと思ってた)
の合いの手は実はビーム!ビーム!といってるらしいです。
へえぇぇぇえええ!知らなかった!
今度から口ずさむときは間違えないようにします。串田さんごめんなさいでした。
カラオケでヒーヒー熱唱してた人!大丈夫。このラジオ聞いた人とカラオケ行かなければ掘り返されないはずですよww
アキラさんも40周年なんだなー。俺生まれる前から歌ってんだもん。偉大だよこの人は…。

ヤキニクマンの人生論ありがたいからみんなも聞こうぜ。
こぶち筋肉マン替え歌も聞けるよ!!
これはひどいwwwww ほんとどっからこのこぶちが発生するのか。声優ってすごいな。
もちろんヤキニクマンも替え歌するぜ!なんかすごく幸せ もうヤキニクの後にガムは食べません。
うん!明日からがんばれる気がするな。(気がするだけ? ありがとうヤキニクマン!!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/121-86593d43
「ペルソナ PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.05.20 02:59
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター