2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

NSS最高でした!


アニメ・声優

6/26(金)WEB番組「アフロプラスパラダイス10みにっつ」でいとうかなこの動画メッセージ公開!
ライブ最高でした。次は絶対スタンディングとるぞ!



書籍

コミックアライブ3周年。3号連続で小説と文庫カバー




ゲーム

電撃オンライン|電撃マ王×アイドルマスターSP×杏仁豆腐 特別企画

想定科学ADV「Steins;Gate」ムービー公開
ライブのやつかな。

甘く切ない物語がXbox 360で蘇る『智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション』
もうええがな。

【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日は2009年9月17日だそうです
秋の夜長はアイドルマスター



ざっき

NSS10周年ライブから帰ってまいりました。日曜日は丸ごとゆっくり寝てましたよ。
そもそも終電に乗れなかったのがイカンです。
秋葉原で一晩過ごす羽目になりました。ホムレスの気持ちがよくわかった。
プログラムはニトロ有線式さんがものすごい精度でまとめてくださってます。

ほいじゃちょいとばかし感想を。(流れが思い出せなかったのでニトロ有線式さんを参考にしました)
第一部
第1部は新作発表とかいろいろ。
初っ端から最狂広報!ジョイまっくすのテーマでものすごく盛り上がりました。
この頃の俺はまだ目覚めておりません。初参加ということもあっておとなしく座っておりました。
無論テンションは↑↑でしたけどね^^
そのあとはカオヘの話ととシュタインズゲートのテーマソング担当にかなちゃんの認定。
PVなどを一足先に見れたりイケメン千代丸さんが現れたり。
沙耶の唄がアメコミ化。これ多分一番ビビった。
アメコミ化が決まったと聞いて人外とか鬼哭かなと思ってたらまさかの沙耶。
ふーみんがマッチョすぎて大笑いしたww
ニト大での
村正の挿入歌の発表などがありました。
村正の新作PV等も。CVなどもしっかり入っておりウマウマなPVでした。
もうね熱くてメルトダウンすっかと思ったよ。かっこよすぎて禿げると同時に俺が好きだったニトロって
こんなメーカーだったなぁとしみじみする。
敵を斬ったら味方も斬らなくてはいけない呪いとか設定があるみたいでこりゃハッピーエンドは遠い名とか思ったり^^
そのあとはキラルの発表会。女性陣大歓喜!!男性陣( ゚д゚)ポカーン
俺自身咎犬はプレイしたけど流石にあのテンションにはついていけなかったです^^
カリキュラマシーンの音楽自体はものすごく好きなので音楽は大いに楽しめましたけどww
そのあとはアニメファントムの話。
みゆきちがゲストに出てきて俺的には大興奮でした。かわいいなぁもう^^
しかしながら真の主役はサイスマスター役の千葉さんでしたw
まさかのサイスPV「 美しきサイス=マスター」で会場大爆笑。下のほうにテレビで放送中とかあったからさらにタチ悪いww
変態!とのサイスへのほめ言葉が各所で上がっていました^^
最後にアリプロ登場「アリカさまー!」と多分熱狂的な信者の方々が大騒ぎでした。
正直歌詞は聞き取れなかった!!!

第二部
こっからは音楽で歴史を振り返る感じ。書き下ろし&撮り下ろしのショートストーリが各所で挟まって俺によし。
Hassyさんのファントムの2曲よかったですわー。Promised landで涙腺破壊されそうになったよ。
次は天使の二挺拳銃のSS
ワタナベさん登場したあたりで俺のスイッチが入りました。
おもむろに立ち上がって席の一番後ろへ。
スタンディング並に暴れだす。
いやね。初参加だし最初のうちは恥ずかしかったですけど、人間って慣れるのな。
ヲー!とかフーゥ!とか叫んでみると割と楽しい。途中のどがやばくなったので複式に切り替えました。
二挺拳銃歌いながら腕振ってアドレナ大量分泌で絶頂しかけました。
ライブってこう楽しむんだなと悟った瞬間でもあります。次はスタンディング絶対取るよ。
つか、基本一緒に歌うとすごい楽しいのね。うるさい曲なら自分一人MAXで歌いだしても
まったく問題ないからそのあとのハロワとか機神飛翔とかバリバリ歌ってました。
そして月カルとヴェドのクロスオーバーSS
予感はしてたけどWHITE NIGHT来たときは自分狂ってました。
To hell you gonna fall のとこは本とにマジキチ。小野さんの美声に限界はないんだな。
そして小野さんどんどん若返ってないか?いや気のせいならいいんだけどw
ショートトークも楽しかったです。息子に「とーとー」ってよんでもらってる小野さんに萌えました。
とーとーがんばってー!
そんで生沢さんなぁ・・・。We Will Rock Youは反則でしょ?
盛り上がらないわけがないっ! HOLY WORLDとかもすごかった。
ワタナベ→小野→生沢
この繋ぎはニトロしらないパンピーでも燃え滾る何かをおさえられないんじゃなかろうか?
多分冬の北海道でも全裸で過ごせるレベルの熱さだった。間違いない。
そーんでブラスレイターのムービーSS
デタラメな残像が始まります。
俺何気に歌詞覚えてたみたいですんごい歌ってました。それとなぜか女性陣が元気になった。
スマガ始まりポプシクル登場な。cubeさんも来てイデアリズム歌ってった。
そんでラスボスオーケン
あくびの戦士がファー!!!!!!!!!
スタンディング席が明らかに異常だった。あいつら開場前も立ってたのにまだ体力あるのかと
心底ブルった。ライブの時間だけで5時間くらいはたちっぱなしなはず。
途中まで座ってた俺も負けずにシャウトしましたよ^^
そのあとアンコール→ミーノール→アンコールとよく分からないアンコールが。
そしたらかなちゃん結婚発表な。17日だとかで。みんなびっくりだ。
心からおめでとー送ったぜ。
BLAZE UPはじまって「ラーラーラーラーラーラーラーラーラー」のとこをみんなで歌う。
もう泣きそうでした。よく分からんけどものすごく感動してた自分がいた。
しおしおしてたら生沢さんまた登場な。上着脱ぎ捨ててデモンベイン
もうね、掘られてもいいとおもった デモンベイーン!!絶叫ですよ。
最後の最後に村正 主題歌小野さん→会場爆発。
多分このライブ着て村正買わないやつは居ないだろう。
終了。

歴史に残るべきライブだったと思いますよ。終電乗れなかったけどな!
またNSS行きたいです。もうライブ東京だしメンドいとか絶対言わない。
ペルソナライブも狙ってみようかなと思う。
正直楽しすぎですライブ。新たな何かに目覚めたそんな有意義な旅でした。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/150-0c47c016
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター