2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新年明まして


アニメ・声優

「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 

5pb.プロデュースのあの名曲たちが一挙集結!いとうかなこ『ChaosAttractor』発売決定!

書籍

とらのあな“専売”!サークル【KEI画廊】が放つイラスト集『画 Vol.05』を手に入れるならとらのあな!

しのづかあつと先生が描くコミックマーケット77新刊はTHE IDOLM@STER・真とのラブラブえっち漫画『まこP通信』です☆

人気エロサークル【サイクロン】が放つなのは本最新刊!!今度は部下から責められちゃいます♪

葉賀ユイ先生と大田優一先生の合体サークル【life/Digital Flyer】が贈るコミケ77新刊がとらのあな専売で登場!只今絶賛発売中です☆

大人気実力派イラストレーター“huke”先生による「BLACK ROCK SHOOTER」アニメ化記念イラスト集がとらのあな“専売”で登場です!!

1月18日には商業新刊も発売予定!サークル【なつみんのさーくる】の新刊『ぼつよろっ!』がとらのあな“専売”にて好評予約受付中!!

フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」

小学館::ガガガ文庫 刊行予定



ゲーム

『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』を特集開始! まずは前作のおさらいから!!

『スペシャル』ページを更新。特装版の情報を公開しました。
『雑誌掲載情報』を更新しました。
『逃げ場がない!開発室便り』を更新しました。




ざっき

コミケで買わなかった委託分とかそのうち回収するつもり
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/219-4b249606
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター