2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

久々

更新滞ってるのもどーかと思うしなんか書くかなちょっとずつ。

何が腹立ったってDJ MAX PORTABLE 3ね。
韓国版発送に入ったと思ったら日本語版出しやがんの。 汚い!汚いぞ。

まぁとりあえず韓国版は本編は全部英語表記、データインストールは800MB程度って2chでいってた。
英語なら何とかなるかなって。そんな感じです。

最近はREDLINE見てきた。 結構爆死気味なんだけど。面白かったです。宣伝が悪いよなーメディア露出ほとんどないし。
サントラは間違いなく買い。個人的に名盤。見た人みんな言ってるけど勿論映画館で生きる音楽だからみんな見に行ったらいいよ。
そしてサントラ買ったらいい。
中身の曲としてはYellow LineとREDLINE DAYがお気に入り。
SUPER BOINSは森野くま子

聞いてて恥ずかしいって事だよ言わせんな恥ずかしい。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/250-42b37ea6
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター