2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

結局次の日になる

もうこんな豪華な組み合わせは2度とない?!
氷川へきる先生&勇人先生合同サイン会 IN なんば店開催決定!

はいはいなんばね…。

カサハラテツロー先生の作品2点が一気に発売です!!豪華特典プレゼント☆
おんぶ10巻はしってたけどスコペロってなんだ?買ってみようと思う。

メガストアを読んだ。
定期購読はしていないものの、ねる先生がいらっしゃるとのことだったので。次号は御免なさい先生などなど。
よしのせんせいの新刊は4月とか書いてあった。
関係ないけどリュウの立ち読みでねこむすめの2巻も4月って書いてあった。

COMIC LO4月号
公式もアップ
よしの先生のエネマがきになるぅ。地元売ってないんだよなぁ。次郎さんは来月までおあずけ。

【映像配信】『アイドルマスターSP』ミッシングムーンのPVとカタログ情報をお届け
ムーンはババ○しかいないだろうが!


『METAL GEAR SOLID TOUCH』公式サイトのマルチタッチな仕掛け
タッチユーザーではないのでスルー。

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』の店頭体験会が開催決定
ああもう地方はいやだー

10vs10のロボットACT『ボーダーブレイク』がプレイ可能! AOU2009をレポ

ゲーセンとかいかないけどボーダーブレイクがきになった。ガンダムはまたPSPくるんでしょ?w

『ディスガイア2』PSP版でさらなる最凶を知れ! 追加要素の情報が山盛り!!


更新中に記事消した…下書きもなし。 さすがに心が折れた 寝る。

最後に気になったこと
ペルソナ3がパチンコ化
展開早すぎるって。もうそろそろパチスロ無視できなくなってきたな~。




終わらない夜すっげえいいな。本体はだいぶ酷評されてるようだけど。


ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
また箱○かい。次世代アイマスなのか?

仙台とら同人アイテム更新
オトウフ先生など。

【このアニメすごくね?】6話は細部に注意! 『ライドバック』特集ページ更新
いろんな意味で抜きん出てる気がする。好みとかもあるんだろうけど。

keyスタッフブログ更新
何でよ?Keyマンかっこいいじゃないかぁ!

「聖剣のフェアリース」
アルバムなど更新触手もあるのかー。そしてなぜおっぱいに勝てない!?

『W.L.O.世界恋愛機構』
CGとか更新。完全にシナリオで評価がきまるんだろうなー。新人には酷な気がする。

RadioCrossDays第7回配信!
アニメ見終わったら聞くんだ。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
CGとか追加。暗黒絵師の絵をくれ。

特別番組「アージュキャラクターを振り返ってみました」を配信!
時間作って聞かなきゃ。

Xboxマーケットプレース『CHAOS;HEAD NOAH』第2弾PV公開
2月23日(月) コミックス「CHAOS;HEAD -BLUE COMPLEX-」発売
【アフパラ】 第1回『CHAOS;HEAD NOAH』もうすぐ発売……の巻
『スマガ』に異常事態発生!?
スマガスタッフブログ更新
でぶっちょゲロカエルん多かったのでまとめて。魔女も妄想もいいけど早く村正(仮)とドグラQの情報もほしいな。

『鉄腕バーディー DECODE:02』 第7話の作画が凄い事になってる件

まぁ見てくれなんだいこれは?つーかBGM「GET IT BY YOUR HANDS」じゃねぇか。
チャールズのフェイバリットだ!
実際見たけどなんか作画がひどいというよりは演出なんじゃね?と思えてきた。
EDもそんな感じだし。

PCの時間をいじったらストパンカウントダウンの経過が見れてしまった件
ネタバレ注意。手抜きが裏目に。しかも肝心の発表はわからず。2期か?2期なのか?
そんなことよりスカイガールズ二期作れよ。

シューティングラブ。200X(攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱)
箱○~。

figma公式サイト 「ワンホビ9.5」開催大決定!
販売ないならなぁ~。

阿修羅フィギュアが公式グッズとして登場 12分の1、精巧なつくり
ペルソナのおかげでアジアの神々がすきになりました。

COMICリュウ5月号に出渕裕の短編別冊
ラーゼフォオオオオオン!

日本一ソフトウェア新作の主人公は魔女っこ『ウィッチテイル』
タッチペンをがっつりつかうみたい。

ギャルゲドットコム描き下ろしシリーズ:refeia先生 第2回
胸はともかく刀がかっけえ。

貞本義行描きおろしアスカ券面の特典付き特別鑑賞券情報がついに解禁に!!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』2009年6月27日全国公開決定!
もうエヴァいいよ、新作こいやー。

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! ヒロインプレビュー第3回はヤンデル魅力?“楠優愛”編
真のヤンデレはこずぴぃだと思う俺。

これ以上何も望んでないのというくらい梨花のスク水フィギュアは秀逸!!
胸張ってるのにちっとも平らなのが素敵です。

豪華声優扮する“キモかわ”イ~魔界っ子たちをプチ調教だ!!
けしからんっ!

トロステが 止まらない 今日はアイマスSPスペシャル!!!なに やっ てん だー

D3P 『ドリームクラブ』 ティザーサイトオープン!
公式キター。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
テンポはやいなぁ。

戯画 『BALDR SKY Dive1 "LostMemory"』 CG、壁紙、初回/予約/店舗特典更新&最強パイロット選抜大会攻略ムービーpart1公開!
発売前に前作やるか。

セガ DS『セブンスドラゴン』 キャラクター、世界観、ファンサイトキット、コラム、漫才動画&ポッドキャストVol.7更新
先生方がやたらプッシュしていらしたのでちょっと気になった。

とらどら20話を見た
吉野にちんすこうで吹いた。しかも釘宮言ったな!あの言葉をいったな!

「2008年Getchu.com美少女ゲームランキング」中間発表! 流石アワード大賞作品!! だけどまだまだ巻き返しも可能ですよ
クロノベルトは燃えるぜ…。

ROBOT魂でニルヴァーシュ!
ほし~。

PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが起動できません
Σ(∵)<こいつばかだ

魔法少女アイ参+アペンドディスク
colors/3月3日/9240円+α?
抱き合わせとはいえこの値段はない。


スーパーロボット大戦K
いよいよ本格的にうごきだしたようです。

朝木先生更新
先生頼む、幼女をかいてくれぇ。

ハ天さん更新
ごっくん→精○は常識。会見でざわざわしたのは俺だけじゃないはず。

らする先生更新
4月のコミック1☆3 スペースあり。新刊未定。それとだきまくら

緋乃ひの先生更新
入稿完了だそうです。

無道先生更新
え?先生待って、炉利は?幼女はドコー!?!?!

:カイシンシ先生更新
みんなアイマスやてんだなぁ。

さぁて飯だ。

見落としてた。
『劇場版:世界ノ全テ』
霊岳そふと/4月24日

スレ見てきたら予定地らしきものも。
コンチェプチョン!
ニャンニャン
個人的には迷子をリメイクしてほしかった。世界観とかすごくいいんだからさ。
あとプロケルAOUショーの動画


LO作家限定ラクガキ掲示板しばらく見てなかった。
水無月露葉先生
ろーるぱんつ先生
茶倉和彦先生
らするくん
杉浦 次郎(裏次郎)さん
浦井民先生
Noise先生
大原久太郎先生 以上の皆様がカキコミされてました。水無月露葉先生葉単行本四月っと。
Genre : 日記 日記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/27-513dae7c
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター