2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

まさかの早売り

成人コミック系がほとんど早売りしていた罠、後でゆっくり報告。まず更新してつくとり終わらせる。

ぽわぽわ幼稚園マンガ「はなまる幼稚園」5巻発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪
なんだぃ。イラストカードおっぱいめがねかよ。

ドラマCD『アイマスEP03』が明日発売! 全3巻の購入キャンペーンも実施
搾取搾取

まさに時は金なり? 『勇者30』システム紹介&体験版の告知も
王女30のムービーとかの情報

『スペースインベーダーエクストリーム2』プロデューサーのプレイ動画を独占掲載!!
むしろサントラ狙いなんだけどさ。

アクワイア、A・RPG『騎士deクロ』&『騎士deシロ』を配信予定
最近気づいたんだけど俺の携帯スペック低すぎてほとんどアプリできないんだ。

【コレ電!】『CHAOS;HEAD NOAH』キャラ人気投票開始! キミは誰が好きですか?
こずぴぃ以外あり得ん。

Keyスタッフ日記更新
ちょ、うぇーー!! スタッフ直筆Tシャツだと!?ほしいいぃいいいい。
名雪より時風とKeyマンがほしい俺は異常じゃないはずだ。カッピョイイー!

「聖剣のフェアリース発売前人気投票」12日目途中経過 
大丈夫。Hシーンではムキムキ6パックで結局株が上がるはず。

『W.L.O.世界恋愛機構』
初回情報と日記。ライブモードって何?

とらのあな本店で『クロスデイズ』ディスプレイ展開中!
TVアニメ『School Days』動画配信のお知らせ!

もう見なくていいよスクイズは…。

『propeller-blog』を更新しました。
毎日がクライマックス

月刊ホビージャパン誌上通販企画第2弾の価格表記に関するお知らせ
そろそベータも造形化しないかな?キモいけど。

長島☆自演乙 『K-1WORLD MAX』で星間飛行のBGMと共にランカコスプレで登場
オタにはいろいろなタイプがあるけどこの人は売名っぽくてなんかいやだ。

ガンダム生誕30周年記念作品はカトキリメイクのガンダム7号機物語か?
カトキリメイクですかそうですか。関係ないけど7号機ってバーチャロンっぽいな。

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
がっつり搾取されてます。本当に世界って広いですね。

40年間コーラ以外の飲み物を飲んでいない男性
尊敬に値すると思う。

内田康夫氏「あなた自身の視点で」DS『副都心連続殺人事件』にコメント
ばぁちゃんにやらせてあげたい。

同人作家を協力サポート!「秋葉原制作所」2/28OPEN
いまさらだけど記事に。目当ての人殺到したら人によってはストレスになるんじゃないかなぁ。

2009年2月24日付け 「あみあみ」予約開始アイテム情報!
■宇宙をかける少女 獅子堂秋葉(ししどうあきは) 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売》
■ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子(ししどういもこ) メイドロイドVer.[グッドスマイルカンパニー]《予約商品06月発売》
俺の中で宇宙かけが熱い。これ見てたらすごい欲しくなった。
芋ちゃん頭ひらくのがかわいいいいぃい。

ディーふらぐ!1巻発売 武内崇氏第推薦「高尾部長は乳属性でOK?」
竹内さん推薦でしたか。

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! ヒロインプレビュー第5回は小動物系、でも可愛いだけじゃない!? “折原梢”編
『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! ヒロインプレビュー第4回はちょっとお茶目な孤高のヒーロー!? “蒼井セナ”編
『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! ヒロインプレビュー第6回はミステリアスでエロスを醸す歌姫“岸本あやせ”編
やっべぇこずぴぃ見たら超絶に欲しくなったんですけど。そして今更キャラブログあることに気づく。

かんなぎ ですくとっぷあくせさり~
数年後には悲しいくらい寂れるんだぜ…。

2008年ゲーム音楽売り上げランキング1位は「ペルソナ4」
4は楽曲全体的に明るいから3のほうが好きなんだけど、ダンジョンの曲はすごくいいと思う。

ツインエンジェル2の内覧会の招待状を頂いたので行ってきたのよ!の巻。
たゆんカレーは発想の勝利。ぺたんカレーも作れよ!


ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!

レギュラーなのか!?だとしたら毎回神回になるぞ。

ペルソナ更新
スペシャルにサウンドと壁紙アップ。OPAってことはBもあんの?

半熟てんちょ!
めろんが相当プッシュしてた。

うさくん先生更新
マコちゃんは5月。ちなみに何で更新を毎回書かないかというと先生毎日更新してるからね。
各自みてくださいな。

ハ天さん更新
もうだめだこの人w

ちょちょ先生更新
マスクつけると雰囲気変わる。

カイシンシ先生更新
そらかけDVDの規制解除は相当期待してる。

IKa先生更新
うぇ?スター一番うれてないんか。

海野螢先生更新
単行本情報

高永浩平先生更新
掘られた?

ゆきのゆきかぜ 先生更新
先生方風邪多いな~。

さあ急いでゲームを始めよう。





 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/33-85f4ab28
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター