2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

最近妙に眠たい。

春だからなのか眠い。割と深刻なレベルで。ムニャムニャ(=_= )


“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”に桃井はることサイキックラバーが参加決定
サイキックラバーの曲は一度でいいから生で聞きたいなぁ。

『W.L.O.世界恋愛機構』
いつもの日記とカウントダウンボイス

第5回アフレコインタビューは・・・
セクシー!


透けブラ、パンチラ、ハミパン等「信じられるかい・・?これNDSのソフトの特典なんだぜ?」

一体どんなゲームなんだろうか?HP見たけど情報不足

アッセンブルボーグ 「強化外骨格型スーツ」のレシピをアップしました!
強化外骨格って聞くとグレイFOX思い出すなぁ。 踏み潰されるシーンは今でも思い出せる名シーン。

ワイキキビーチでヲタ踊り☆
もう少しでいいから贅肉落としましょう。

Getchu.comからサイトの機能追加のお知らせです。
へーぇ。

「アイマス」シリーズ第2弾「星井美希」&「萩原雪歩」予約受付中

口がこえぇ。

百合アンソロジーコミック「つぼみ」第2弾が5月12日に発売
くふふふふふふ。次郎さんがいるんだ。買わないわけがないだろっ!

ゲーム屋で働きたいなら

暫定ちゃん第四回!理想の姉弟像はどれだっ!
ロリ姉ねぇ…。現実よりに考えるとちっちゃくても自分より先に毛とか生えちゃうわけでしょ~。
だったら偉そうなな幼女妹のほうがいいんじゃないかなぁ。少なくても俺はそう思う。
まあリアルにはウザい存在なんだけどね、兄弟なんて。
そういう点を考慮して俺は義妹を提唱する!


『艶華王道 ダイ☆ショーグン』見参!!

ショーグン8的なノリ? よくわかんね。

うさくん
現代視覚文化研究3で描いていたんですね。地元に売ってるかなぁ?

目高健一
グシャ!

佐々原憂樹
日焼け跡…。それは夏のジャスティス。

道満晴明
ゆっくりレイレイ禿ワロタw

モタ
まりさ。

なんか今日はネタ少ないなぁ。
まあ楽でいいけど。
夜にもう一回回っとくかな。日中では更新されない所も多いし。

IDOLMASTER Live For You を見ました。
今からでいいからこっちをテレビでやろうぜ。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/57-0f9ed5c4
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター