2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ゲームの件

福島でゲーム深夜から販売してるとこないのかなぁ? シーガルつぶれたし、どこかないかしら。深夜販売やってるところ。
まあ一応俺頼んだところは9時からやってるから気持ち早くプレイできるんだけどさ。

「OMG・テムジンいよいよ発売!」
2009.03.17:「プラモデルもよろしく!」(株)コトブキヤ 根本&AM3研 森
今年はオラタンが熱いっ…。 6月にはスペシネフも来るらしいし波に乗ってるなぁ。
でもやっぱり俺にはライデンですよ。バイナリー・ロータスかっこいいなぁ~。

【リリース】「勇者30」,“王女30”モードの超高速突撃プレイムービーが公開
カットインかっけぇええ。

“ツインスティックタイプ”のキーアサインも確認。「やっぱ遊びな祭 09」,「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」試遊レポート
相変わらずフェイはロボットらしからぬ可愛さがあるなぁ。
それとわれらがブラザーはどうした?あのテンガロンハットがないと不安になる。
グラは確実にいいものになってるね。やっぱりPS2立体には描写に限界を感じるもの。
通信どころかボイチャもできるとな!? 某友人と徹夜とかしそうで怖い(そもそも箱○買えるか謎だけど。)

「初音ミク-Project DIVA-」のステージイベントも行われた,セガ「やっぱ遊びな祭 09」のイベントレポートをお届け
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明
ゲームパートがよくわかんねぇなぁ。

あったかもしれない,もう一つのエヴァストーリー。PSP「新世紀エヴァンゲリオン 『鋼鉄のガールフレンド2nd』ポータブル」が6月11日に発売
シンジ君朝○ち?と思ったのは俺だけじゃないはず。つーかそこまで追いかける人いるの?
厨房ぐらいしか食いつかない希ガス。

『星空ナビ(ネット専売)』ニンテンドーDSを持って星座を捜しに行こう
PSPでもなかったっけか?こんなやつ。

ファミ通.com ブログパーツ
後で導入してみるかな?

カップめんに龍の魂を込める! 『龍が如く3』コラボラーメンの開発スタッフに迫る
この手の麺はおいしいのでしょうか?

日本に元気を注入しちゃう!? TVアニメ『ファイト一発!充電ちゃん!!』情報っ!!
スーツからしてエロエロです…。 スージーさんの演出もあるのかしら?無いか…。

限定版にはねんどろいど同梱のPS2『トリガーハート』
その狙いについてアルケミストの中川氏にインタビュー!

フル装備するとかっこいいなぁ。出来もいいみたい。みたい。

『聖剣のフェアリース』マスターアップ!
きゃー!Muしたってー!ご苦労様です。次はシュガーコート製作か。

オーバーフロー「東京国際アニメフェア2009」コミットブースイベント情報
サイン色紙手渡しとな!? まあ行ける人は行ったらいいよ。楽しんできたらいいよ(;´Д`)ウワァアン

『W.L.O.世界恋愛機構』
いつもの。めがねっこデビュー。

ミニドルフィードリーム「イリヤ」発売決定!
まだドールには目覚めていないんです…。

第6回アフレコインタビュー!渡辺明乃さん!
マテバ、マテバだ! マテバをくれる人だ!(おい

バーチャルコンソールの「たけしの挑戦状」ではマイクはいらないらしい
ファミコンプラザ参照のこと。

カプコンが過去の格闘ゲームのHD Remix化を検討
タイトルとかは発表できる段階に無いらしい。

comet 今週末、重大発表!!
ついに動くか…。

日本SF大賞 テレビアニメが初受賞

「ファンロード」、再び休刊
桜井先生が嘆いていたのはこれだったか。

4thAlbum「Superluminal Ж AKIBA-POP」4/15発売決定
アキバPOPも4枚目か~。

アニメ風キャラのロシア産セクシーACT PS3/Xbox360「X BLADES(Xブレード)」予約開始 主人公吹き替えは釘宮理恵さん
これPS3パッケージだと食い込み無いんだよね。あぁ負けハード…。

選手が地面に沈む。ボールが取れない… 「MLB 2K9」のクソゲっぷりがヤバイ話題
こ れ は ひ ど す ぎ る  クソオブのために作られたようなゲームだなと思った。

デジタル厨涙目!? 国がアナログテレビを2万円で買い取り…公明党が提案 
単純計算で5台くらいあるんですけど・・・。

ついに美少女ロボットを開発 …産総研
服着せたら違和感無いな。

ツンデレお姫様!「ねんどろいど プリーシア」が明日辺りから予約受付開始だお!
髪の毛すげぇ!

二 度 観 た く な る ア ニ メ
ビッグオーは何度も見たなぁ。セカンドからの展開が大好き。

あずまんが大王DVDBOX
空耳ケーキでSAN値が少なくなります。

日清チキンラーメン風おむすび、ファミマ期間限定で
じゅるりハァハァじゅるり。 うまそうだ。


『コードギアス R2』再び! 全25話を再構成した特別編集版が登場!

特別編集版かよ・・・。


正義の教室

なんか不安になる情報どこかで聞いた気がしたんですけど?

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 1/100 RVR-87 スペシネフ(DNA SIDE) プラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品06月発売》
あー色つきあみあみで来てたよ。
アイフリーサー長い!長いよ! 

雪月花ソフトウェア公式サイトプレオープン
なんだろうここ?

ツンデレ少女役は斎藤千和、漫画「あっちこっち」をドラマCD化
ちちちチチチ千和たんのツンデレがきけるのかっ!やべー気になる~。


もぎたて! バンダイ「フレッシュプリキュア!ドール」レビュー

前も書いたっけか? とにかく半端ない出来なんだよコレ。

劇場版『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』 公式サイトリニューアル!
スノボでカットバックドロップターンやってみたいとか思うこのごろ。トラパー無いと出来ない?そうですか。
実際垂直落下入るから仮に何らかの方法で出来たとしても並の人間じゃ死ぬってw
その前に俺はボード出来るようになりましょうね(えー

【米国】PS3を使って11歳の少女にヌード写真を要求したロリコン男逮捕
PS3はそうやって使うのか~。へーぇ。(捕まるよ!

アリガミンネットワークさんを見てたらスパロボK月曜の段階でフラゲらしいじゃないですか。
ムキー!!俺もフラゲじだいよぉおおお
賢いフラゲのやりかたってのを見つけたけどどの道福島では無理そう。
割とリスクも高いみたいだしね。

「ミラー泥棒まとめサイト」
はい、愚か者ですサーセンw

『すっごい!アルカナハート2』聖霊庁と悪魔に関係する6人のキャラクターを紹介
きら様は?ドコダー!!

北ミサイル、迎撃できるのか 首相の政治決断急務 技術、法的な壁
ニトロ有線式さんのマスターテリオンに禿ワロタw
対するミサイルにはスティンガー君とコーウェン君が乗っているに違いない。
ハッ!まさか北○鮮は既にインベーダーの手に堕ちているのではないか?

LO作家限定ラクガキ掲示板
うさくん
茶倉和彦先生 が書き込んでおられました。

根雪れい
TOPにサークルカット。おでこだ<●><●>すばらしいおでこだ。八重歯もあるすばらしいじゃないか。
でも谷間はいらないんだ…。

たまちゆき
単行本情報だー!以下コポペ
■恋の特別室(華陵COMICS)/18禁成年コミック
■オークス/定価1050円
■2009年4月24日発売

ちょちょ
落書きを少し。この調子で低年齢化していってほしい

道満晴明
ひったっすっらレイレイ。
明日水曜だけど嫁変わるかな?

岡田コウ
むしゃくしゃしてしまったようです。

カサハラテツロー
画集更新

皆咲ケイタロウ
ねこさんにゃーにゃー
いやいや、懐かない猫ほど堕ちた(?)時に可愛いものです。フヒヒ…。

たまごまごごはんさんより
]「現代視覚文化研究3」出ました。
すげえすげえうさくん先生だ!やっぱ買わないとなぁ。

ああもう金が足りん。スパロボにエグゼリカ買ったら死ぬぞコレ…。




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/59-76b80fbb
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター