2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

時代はクッキンアイドルだ 俺が決めた いまここで


アニメ・声優

第13回放送 宇宙をかけるラジオ

亡念のザムド ザンバニ号放送局

シャングリ・ラ オープニング情報追加

菅野よう子、3枚組CDに48曲を収録したセレクト盤をリリース

ナツブラ40回


声優の小林ゆうって
画伯絵がまとまっております。15とかゲルニカレベル

「ふたつのスピカ」がNHKで実写ドラマ化 主演は桜庭みなみ
実写になってよかった作品なんてあったか??

宇木敦哉監督作品『センコロール』がメジャーデビュー決定!

『アキカン!』最終話EDは初音ミクが歌っていた件
最高でしたのみこバンジャーイ

NHK終了のお知らせ

4月からの「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送について。[重要]
もういいっつーの。

ヤラセ口コミやキャラデザなど「夏のあらし!」がヤバい!?
どのみち知名度は上がったなb

ニルヴァーシュがかわいい! 劇場版『エウレカセブン』TAFのイベントレポ
何故今更?

ファントム イベントご来場、ありがとうございました!
ジョイ気持ち悪い


ゲーム

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」発売記念壁紙追加♪
あーやーりーたーいーよー。

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド (単行本(ソフトカバー))
アマガミ購買意欲がムクムク膨らんでおります。

CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX

日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」
世界設定&最新スクリーンショット公開


己の信ずる道を往け [PSP]/ ゲーム
100以上のミッションとな!?

鍵ブログやさぐれ&Rewrite開発日誌

【電撃の絆】天からくるもの……週アス&カオスだもんね連合軍
買っちゃったよくふふふふ。

『W.L.O.世界恋愛機構』イベント情報

七尾奈留のDSゲーム「魔女になる。」の発売日は6月11日

グレフ、新キャラとストーリーモードを追加してXbox 360に登場
Xbox 360「まもるクンは呪われてしまった!」


『超兄貴 オリジナル・サウンドトラック』がEGG MUSICで配信中
中毒BGMキター!

ディレクター金田のカドゥケウス日誌 Vol.33

『アイドルマスターSP』プロデュースの流れ第2弾
アイドル候補生の個性を理解しよう! 「アイドルマスターSP」に登場するアイドルを一言コメントで紹介

タイムリープぱらだいす
すごいにゃすごいんだけど俺の中で3Dエロゲはまだ始まっていないんだ…。

2大特典決定。「スマガスペシャル」
無論ニトダイで買います。

プロケル プロモーションムービー第二弾、公開しました
必殺技が発動しとる。

TMAの「東方プロジェクト」コスプレAVパッケージ写真公開

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

「無限航路」の発売日が6月11日に決定。公式サイトが大幅にリニューアル
一体どんなゲームなのかよくわからん。

「Ys I&II Chronicles」基本情報とスクリーンショットやイメージイラストを多数公開
立ち絵すげ


書籍・絵

西又葵、Tonyも参画! 「E☆2」画集第3弾が本日発売に!!

「つるぺた祭り」小さな女のコのエッチなコミックばかり集めてみた
すばらしい!スタッフとは旨い酒がのめそうだ。


コミックZIN ワニマガジンのコミックを買うとイラストカードプレゼント実施
ZINいきてー! 結局地元に道満先生の本なかったし。 はだかくびわはあったがな。

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
エヴァ、ワンピースあたりは多すぎる気がする。

クトゥルフって本当にブームなの?
うわーぁあすげーツボそうなタイトルw 宇宙恐怖はあるのだろうか?

4コマ版「東方儚月抄」上巻限定版はうどんげフィギュアつき
一応コレだけはちゃんと買ってるから買うかい。

『Baby Princess』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』があのページでコラボ


ホビー

今度はナギさまが「んっ?幾ら顔にかけても平気だぞ?」
あ、あれ?肩幅が…。

智代アフターグッズ 好評発売中!

ボークス“A3”4thシリーズ通販に関するお知らせ


先生方

次郎さん
商業誌は休憩だそうです。うぅー。

マコちゃんの特設ホームページが
できてるのでよかったらどうぞ。

よやーくしまーしょーう♪

道満晴明
これでラストかなレイレイ。単行本みつかんねー!

目高健一
アへ顔いただきましたっつ!ご馳走様です!

イコール絵更新

IKa
どらまCDのことなど

むつき哲
TOP更新

Zummy
たくさんの4コマ

長澤真

皆咲ケイタロウ
前ならひぎぃ~  後ろなら アッー! ってだれが決めたんだ?


その他

今度はPS2に値下げのウワサが登場、価格が1万円以下に?

あなたの街のアニメイト
福島せまい、仙台くさい、アキバ階段狭い。 あとは知らん。


コスプレイヤーFrontier [DVD]

(゚д゚)ヒイイ

元AKB48メンバーのAVデビューがほぼ確実になった!?
別にファンでもないんだけど気になった。

アニメPhantom痛コルベットと初音ミク痛BMW
コルベーット!!


イベント

ニトロプラス10周年ライブ開催決定!! チケットも先行予約販売中だっ!!誰か一緒に行かないか?行かないよな~。ハァ
そもそもニトロ好きな人が身の周りにいない。ライアーもそうだ。 マイナーなんかなぁ。やっぱ。
ま、湧くほどファン増えられても困るんだけどw

NHKが「アニソンのど自慢」参加者募集中、水木一郎や古谷徹、野沢雅子も登場

雑記
今日はあまりにもNHKがすばらしかった。

正直さほど期待していなかったんだ。だが俺が間違っていた。タイムマシンがあったら時間逆行して自分殺してもいいレベル。
アイマスなんてもう古い
今の時代は
クッキンアイドルだ!
アフレコもさ、小学生だろうがよ…。とか馬鹿にしてたんだけどおーばーざーふゅーちゃーわーの三倍は旨いよ。
むしろあの舌足らずがたまらん。とりあえず俺の頭の中はキャベツでいっぱいだぜ 川´<_`川

そしてまた今日も道を違える若者が一人…。ガチペド万歳! NHKありがとう。感動をありがとう。



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ところでエロ画像スレはまだかな?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

高画質版探してたら本編も。
NHKだから削除されると面白くないのでリンクだけ張っとく
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/75-cb858444
「零・超兄貴」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.13 02:27
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター