2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ばかばっかだ。そしてNHKはウサミミよ!


四月バカ2

5pb
カオスヘッドノアのたびw

KONAMI
かっこいいおっさんは良い・・・。すごくいい…。

たまごまごごはん
まさに愛の結晶w

セブンスドラゴン THE MOVIE」制作決定

Keyブログ Tシャツアーティスト日誌
一筆入魂! 洗練素材! 完全受注!

よしの先生の日記がデジョンされたようです。
え?本当なの?

[PSP] テイルズ オブ バーサス

IKa
すりーさんが食品業界進出!

六鹿文彦

忌野Lem
チラシのうらw

はせ☆裕
安心あんしん。まあ二次元においてはツいてるのもアリだとはおもうけどなw

らする
再利用いいじゃないですか。時代はエコよ。

終わりなき夏 永遠なる音律 UNLIMITED
やりやがったw ベータの恐怖再び。

ライアーソフト
4月中に新作発表らしいけどうそかどうかまったくわからないww

天婦羅武露愚

ai sp@ceの新展開!?| ai sp@ce(アイスペース) 3D生活空間サービス

COOL&CREATE
ドリクラマジでほしいんだよ。

変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店

【minori市場】モットファッター - 健康 - minori official web site
こんな内容のメールこの間みたぞ。


アニメ

シャングリ・ラ
ブログ

ファントムブログ/ウェブリブログ

ブログスカウトからの「夏のあらし!」のペイパーポスト記事に関する返答メール

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」特報映像ムービーが公式にネット配信開始

新作アニメ3本が集結! “メディファク春のアニメフェスティバル 三神合体ファン・タユ・クイーンズ”をリポート!


書籍

特になす

ゲーム

電撃オンライン|『Myself;Yourself それぞれのfinale』特集ページ

あかべぇ スタッフブログ

インディーズゲームの小部屋:Room#83「Walkie Tonky」

PC版も出るか? 「Ys SEVEN」2010年以降のマルチプラットフォーム展開を発表

ぷよ7



先生方

Okina
お仕事のおはなし

LO作家限定ラクガキ掲示板
らするくん
月吉ヒロキ先生
浦井民先生
うさくんがWちゃんにガチフ○ックされとるw

あまがっぱ先生も書き込んでた。姪が7月にお生まれになるそうで。おめでとー!とみんなで祝福しましょう。

石恵
ルフィのアレすごかったらしいですね。

ハ天
この流れはまさか・・・。

道満晴明
一年間ご苦労様でした!
コピペ今回発表したものに加えて
忍空のメキラ大佐等
今更こんなん描いても誰も喜ばないだろうという
未発表の嫁20人以上を加えてまとめた物を
コアマガジンさんから5月に
出していただけることになりましたんで
よろしくお願いします。          とゆうわけだみんな5月を待て!

オオカミうお
キャベツパンケーキ!!

月吉 ヒロキ
トップ絵

高永浩平
ストパン

ゆきのゆきかぜ

長澤真

keny


ホビー

バロンとフェーゴ。ガレージキット
いいないいな!



その他

男優はアルト! 「マクロスF」パロディAVのサンプル動画公開

飲むまで味を想像できない異色ドリンク、「ドリアンサイダー」「トマトサイダー」試飲レビュー
ドリアンすげぇ飲んでみたい。


雑記
NHKに感動する毎日。今日はバレエの練習をしてウサミミで畑仕事をして演歌「♪ちぎれた夢」を歌ったぞ♪
もうね完全にスタッフイカレてるよ。(褒めてます) 
なぜかキャベツに固執してるがそれはそれで楽しいのでOK!包丁も一切使ってないけどまあいいよね♪
まだ見てない人は今からでも見るべき。超密度の10分間ですよ。拾い物だけどキャプをば。
           090401-174115090.jpg090401-174341043.jpgmain03090401-174818039.jpg

ニヤニヤしながらスレ見てたらこんなのが
Cap20090331-174608.jpg

イますぐキャベツ企画をヤめサセるんダッ!! 
失礼、少し興奮してしまったようだ…。

なんか1話から3話までのキャプ集がZIPでスレで配布されてたからほしい人はおはやめー。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/77-bff1a933
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター