2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ゲーセンって楽しいな♪とSOFT CHARM先生のお話をお送りします。


アニメ・声優

【webラジオ第1回】“今井麻美のSSG”第1回配信開始!

シャングリ・ラ
映像3本あげました!

ちびっこベッキー再臨! 『ぱにぽにだっしゅ!』がDVD-BOXに - 新作OVA収録
欲しいよぅ。グスン。。

「アニサマ2009」 いとうかなこ・奥井雅美の出演が決定!



美少女麻雀アニメ『咲-Saki-』放送直前! 設定画や第1話の場面カットを掲載!!

書籍

道満清明『性本能と水爆戦 征服』
ヘドバンさんのレビュー

百合専門漫画「つぼみ VOL.2」の表紙画像が公開される
フヒヒ。次郎さんの百合漫画…フヒヒヒヒ。

人気の美少女漫画誌第2号「季刊GELATIN2009なつ」予約開始


ゲーム

『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場
PSPでもでるのかー。

Wii、PS2「SDガンダムGジェネレーションウォーズ」公式サイトオープン

『新劇場版:序』の物語を体感できる『ヱヴァンゲリヲン:序』
エヴァのゲームなんかロクなのなかったけどさて…。

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(中編)~今井麻美さんが語る美希の移籍
「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(後編)~で、どのガンダムなんですか? そしてライブツアーへの意気込み

『Fate/zero』よりZEROランサーが『Fate/uc PORTABLE』に参戦
ナイスガイすぎるよ。この人は。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」オープニングムービー公開。

着せ替え戦略SLG『タクティクスレイヤー』発売日が今春に変更
あれ?絵が…。

正義の教室』更新!
序章体験版 公開!


『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
「キャスト」を公開しました。
cosmodeさんに、各種衣装を作っていただける事になりました!
「グラフィック」のページを「シーンイメージ」にパワーアップしました。

まさかのゆかりさんでしたw  アブなそうな男はベイル・ハウターだし。これは期待。

『メカミミ』 キャラクター紹介3名追加!
+スペシャルページに応援バナー追加![2009/04/03]

はやくCV公開してくれ。

ビックアップル秋葉原店でツインエンジェルの録り下ろしボイスが聞ける♪
福島には何時来るのだろう…。


美闘士たちがPSPで共闘 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』

スパロボかと思った。スーパーヒロイン大戦QBでいいんじゃね?

エロゲ「Canvas3」のPS2移植版の予約が早くも始まった


2人のボスキャラも紹介! 『すっごい!アルカナハート2』キャラクター情報

きら様のおなかのラインがすばらしすぎる件。

ニトロプラス
ニトロプラスはバイクレーサー“関口太郎”さんを応援しています。(09.04.03)
4/24(金)「Nitro The Best!」シリーズ、リリーススタート!!(09.04.03)
『スマガスペシャル』 早くもコミック化決定!(09.04.03)
【アフパラ】 第7回 空前絶後のライブとか言います……の巻(09.04.03)
「Nitro The Best!」シリーズ。ナイス企画!新品じゃ旧作入手難しいからこれは助かる。
関口さんはアルアジフバイクはほかのレーサの反応が気になるw
そしてメディアミックス早いぞスマガ。


ジョイまっくす

ジョイはやはりオカマだったのかw とりあえずパンツ勘弁してw

kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名
もっと劇的に変割るのかと思った。

幻の未使用曲も収録『FRAGILE』オリジナルサウンドトラック発売
ゲームはやってないけどいい曲ばかりなので密かにほしい。

Hatena 『ヘリオトロープ』 製品情報&デモムービー公開
この中二っぽさwktk




ホビー

昨月の人気商品ピックアップ!
ドルジストラップとな!? しかし高い!

ヘルマンブラスレイター

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ピンクといえば桜、そして・・・「虹原いんく クイーンズゲイトVer.2Pカラー」だ!

フレームアームズ公式サイトにて
『FAブログ』と『PRODUCTS:FRAME(フレーム)』を更新しました!

やっぱグレイフォックスに似てる。

コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」のサンプル展示



先生方

GA GraphicのWEBコミックでもお馴染の、ザンクロー先生が久々に壁紙ダウンロードサービスに登場!!

うさくん
Tシャツデザインキター!予約必須ですな!

村田蓮爾
季刊エスとかの話を。

:カイシンシ

無道叡智

灰村キヨタカ
コミック1 うぐー

EB110SS

高永浩平

コミック1

Keny今日は鬼畜ではありません

八雲剣豪
コミ1

忌野Lem
コミ1

オオカミうお
ネーム

長澤真


その他

ほのかな柑橘系の香りがほのかすぎる「みかんサイダー」試飲レビュー
オレンジジュースよりみかんジュースの方が旨いよね。みかん水とか最高!

エイプリルフールネタを「やらなかった」エロゲブランドまとめ
余裕ないのかね。


雑記

ゲーセンほとんど行かない俺もたまに行くとやっぱ楽しいな。WLO終わったらエウレカ打ちにいこう。
ファフナーは近いうちにw

それと今日はSOFT CHARM先生からメール返信をいただいたのです。本が届いたら紹介文書くって
言ったのにすっかり忘れてた俺は死ねばいいと思った。
とゆーわけで今日はSOFT CHARM先生のお話。
まぁまずこれを見てくれ。
teriburu.jpg
SOFTCHARM先生の醍醐味はむちゃくちゃなシチュだと思うわけですよ。
これは吊るしたまでは順調ながら、おじいさん突然死、その後みたいなシチュ。
この後の展開はご想像の通りです。
その、他魚人の子作りを助けたり、壊れたて水が止まらない蛇口をマ○コで止めるなど、
よくわからないけどとりあえずエロス!なシチュ設定が神がかりだと思うわけです。
ameuta.jpg
次にこれはすげぇ痛いんじゃないの?ってくらいのスピード感と言うか速度+無機物。
俺がSOFTCHARM先生の漫画にものすごいパワーを感じたのはこれのせい(おかげ)ですね。
基本レズ漫画なので男根はほとんど出てこないのですが、その代わりとにかく相当の頻度で無機物です。
どんどん自分の性癖がへんなほうにいってる気もするが気にしないっと。
tedika.jpg
次にこの表情!最近アヘ顔とか人気ですけど完全に白目な顔もいいよね。(リアルではどうか知らんが)
なんかこう絶頂!って感じで。なかなかここまでやってくれる先生もいないので非常にありがたいものです。

レズ+ロリぺた+無機物+ひぎぃ+破天荒シチュ+超絶頂フェイス=SOFTCHARM先生
とゆーことで結論しとこう。
レズっていまいち物足りないって人にぜひ読んでいただきたい。世界変わるよ?マジで。しかも実用性抜群。
ただしロリいろいろ厄介な性癖に目覚める可能性があります。きれいなままでいたい人はご注意。しかし実用性抜群。
俺のかゆいところ(性癖的に)のオールレンジをカバーしてくれるSOFTCHARM先生を
僕は応援していくでしょう。
これからもずっと。   
レズ漫画の無限の可能性を信じて…。


( ;∀;)イイハナシダナー
余談ですがね。姫盗人に近いうち先生の漫画が載るそうですよ~。要チェック。

最後に単行本の密林リンク

WONDER SQUARE
E-G-Townこどもたちの街
LIFEFORMOS

本屋とかで見かけたら是非手にとって見て頂きたい。あなたの性癖に新しい風が吹くでしょう。

シャングリ・ラ試写会を見ます。感想はやめとくわ。これから見るって人もいるだろうし何より公式に漏らすなって釘刺されてるし。

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/80-85cfdd4f
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター