2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

携帯取り出しポパピプペー♪  箱○五月には買えそうかも


アニメ・声優

phantomブログ
アインってこんなに肉付きよかったか?

シャングリ・ラ
ついに放送が始まりました!
第2話 池袋呪海
など等

モグダン原作 OVA「爆乳メイド狩り 前編」デモ
モグダン…だと!?

劇場版「エウレカセブン」の公開日に公式ガイドブックが発売

「ぱにぽにだっしゅ!」DVD-BOX発売! 新作OVAを含む8枚組仕様
くっそ誰かかって~。そしておれにOVAかしてくれ~。

『きグルみっく☆V3』を見せてみた2の配信をスタート。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第90回
長崎かすていらサイダーだと!?やっべーーーー飲みたいよ!!

「あなたの好きな女性声優教えてください」結果発表~!
- イレギュラーエレクトロン -さんより。
千和たんこそ炉利ツンデレオブジイヤーだと思ってる。釘は二番目なの!俺の中では!


書籍

スパロボK 攻略情報
クリアできなかった人(いるの?)は是非。
実は俺攻略本読むのが趣味だったりする。

『コープスパーティー』 コミックス第1巻発売!
なんか近いうち買い物表作る必要性を感じた。

マイクロホリック メガストアコミックス
最高です!よしの先生の表紙大好き。


じぇらしっくぱぁく? ポプリコミックス

同じく発売全裸待機中。

その可憐なる姿に心奪われる♪【緋鍵龍彦】先生による『すずの』シリーズが通販予約開始!
うわーい!!

「史上最強の弟子ケンイチ」33巻発売記念☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪
やべぇ。ケンイチ集めたくなってきた。

トロとクロの魅力がギッシリ! 『まいにちいっしょ』の関連書籍が明日発売!!
かわえー!

“なのは”がメインのオールフルカラー本!大人気サークル【サイクロン】の最新刊『667』が遂に販売開始です!
サイクロンは表情がいい。

美少女フィギュア年鑑2008

COMIC RIN
野球の締まっていこー!がもうエロにしか聞こえなくなる表紙です。

大人気PS2用ソフト「ペルソナ4」よりドラマCDが2009年初夏に発売予定!


ゲーム

2009.04.14 [グローランサー] スペシャルページを更新!
時空のひずみとかわくわくするね! 次元の狭間とかも大好き。

エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場
応用しだいでとんでもないことになるよ!

[お知らせ]ヘリオトロープ&AlterEgo用語辞典ページを開設しました。
ヘリオもきになるのよね。エゴもでるし買うかい。

ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるイベントがシュール過ぎる件
Σ(・ω・;) !?

春の新生活はスナイパーで決まり!? DS『ラストバレット』プレイレポート


ダン←ダム
ダムのことでしたか。

『終わりなき夏 永遠なる音律』発売日決定!
製作順調なのかな?

keyスタッフブログ
ミスタ・ジングルスやべぇこええぇ。


リトルウィッチ

「LITTLE WORLD」「少女魔法学リトルウィッチロマネスク全原画集」ロットアップしました
「聖剣のフェアリース第二回人気投票」8日目途中経過
「聖剣のフェアリース第二回人気投票」6日目途中経過
『聖剣のフェアリース第二回人気投票』4日目途中経過
webラジオ「頑張って少女騎士になるラジオ」最終回オンエアスタート
DreamParty東京2009春 特設サイトOPENしました!
ロットアップだからまだ買ってないファン(俺)はおいそぎー。

魔女っ娘と過ごす夏休み『(PW)Project Witch』。限定版&通常版の価格が明らかに♪
限定版買うしかないよね?買うでしょ?買うって言って。買え!(CVたかはし智秋

ロスクリ社長ブログにて 「業界最高年齢社長Halのゲーム日記」連載中!
こええええええええwww

念願かなって『ぷよぷよ』TV-CMに! セガの新作発表会に戸田恵梨香さん登場
ベヨネッタってバヨネット語源なんだよな。多分。そんじゃぁ主人公の銃もバヨネットなのかと思ったら違っててがっくり。

2009.04.14 [ペルソナ] キャラクター、ストーリーページを更新!
ムービーすげー。

『正義の教室』、無事マスターアップしました。

D3P 『ドリームクラブ』 公式素材ダウンロード公開
すばらしい立体感!

AbelSoftware 『ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~』 追加シナリオ配信中
あ!?オリジンやってねぇ!?忘れてたよ。

Microsoft,Xbox 360の「E74」エラーに関する保証を延長
不安要素が根本的に取り除けた訳ではないの?

NDS「ウィッチテイル」,ゲームの概要がひと目で分かるプロモムービー公開
イメソンが奥井さんとモモーイですごいことになってるー!! つかタッチペン使うのが怖い…。

ジョイまっくすブログ


「己の信ずる道を征け」体験版,4月17日にPS Store/PS Spotにて配信開始

【リリース】世界征服など30秒で十分!? 「勇者30」のCM第3弾「魔王」篇が公開

Lucian Bee's ルシアンビーズ
公式サイトが妙にオサレ

RococoWorks→『謎の特設』ページへ
ほほう。

どき魔女ぷらす
これはっ…!

メルティブラッド アクトレスアゲイン 
またメルブラ・・・。

箱バチャロ マイクロソフトさんのテストに無事合格致しました!
やったなー!!これで安心。

ドリクラ 近日、新規連続写真公開します!
連続写真の真意はいかに。



ホビー

「OMG・テムジン製作ワンポイント」

アッセンブルボーグ公式サイト 第二章 敵鬼来襲!!2009.4.25オープン!
サイト休止中のこと。

冬目景デザインのシルバーアクセ、予約受付中

FAブログ
やっぱ何度見てもグレイフォry

プラモデル 電脳戦機バーチャロン シリーズ 1/100 747-FF“テムジン”(ファイアフライ)[ハセガワ]《予約商品07月発売》
プラモデル 電脳戦機バーチャロン 1/100 TF-14A“フェイ・イェン with ビビッド・ハート”[ハセガワ]《予約商品06月発売》
プラモデル 電脳戦機バーチャロン 1/100 TF-14 M フェイ・イェン with シンデレラ・ハート[ハセガワ]《予約商品06月発売》
素敵素敵ミ☆

中国のトーマス合体変形ロボ
アリガミンネットワークさんより
笑い死ぬからもうやめてwwwww


先生方

一般誌で活動しているエロ漫画出身の漫画家【コミックRIN組】
成人誌は余裕で分かるんだけど一般紙の仕事はちっともわかんねww
國津先生くらいだよ分かったの。

みなさんの一番お気に入りのロリ漫画教えてくらさい!
おいおいおまいら…。SOFTCHARM先生を忘れてるぞ。
はだかくびわがなんだかな~…。な扱い受けてるけど俺は大好きだーーー!
やっぱ拡張とか好み分かれるのかね?そりゃリアルでやられたら引くけどさ。

ほしのふうた

アーカイブ
新刊は「かんなぎ」のナギ凌辱本です。
やっふぁーーーー!!

長月みそか
新連載とか要チェックだぜ。

ガビョ布
朝チュンwww

おおたたけし
(コピペ)今月発売のコミックLOと二次元ドリームマガジンとドキッ!に
マンガを描かせてもらいました~!
だそうで。
LOは購読してるからいいとして。ほかの二誌も要チェック。
先生のキチ○イアダルトグッズが毎回楽しみなんだよ。

Okina
エグいっ! だがそれがry

LO作家限定ラクガキ掲示板
この掲示板は雨合羽先生への愛が詰まっている…。そんな気がした。

無道叡智

たまちゆき
単行本情報。

緋乃ひの
ソフトな百合もこれはこれでまた…。

いけ
ねこむすめ道草日記2巻。4月20日発売!
ヤッフきたーーーーーーー!!!待ってたよ!ずっとずっと待ってたよ!!

ちょちょ
ちょちょ先生のきら様だと!?先生頼む!!アへ顔にしてええぇえっぇえええっえっ!

目高健一
こらまってww 人が話し始めるのが大体一才前後。「うっう まう」ってまさか一才にすらなってませんか!?
相変わらずめだか先生のぺドワールドは光を放ちすぎている…。ナイスペド!(ナイスブルマ風に

らする
だきまくら予約開始ですとー!?

あ~る・こが
新刊だよー!!!

IKa
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト
金朋やっべぇえ。


ハ天

どんどんこわれてませんか?


ホーミング

下着風水着とかありそうでなかった。気がする…。

高永浩平
みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!

忌野Lem

ゆりかわ

みそおでん
どこもかしこもcomic1ばっかりだ!

モタ

Zummy
かっぱわかめ酒とゆー素敵でどうしよもない言葉が浮かんできた。
どうでもいいけど生えてない場合もわかめ酒と言うの?誰か教えてください。

長澤真

てるき熊

南条飛鳥

その他

その名も「ニンテンランド」、任天堂のテーマパーク建設を求める署名が開始
ディズニーの5000ばいくらいは楽しそう。

JR東日本エリア内のローソン全店(約3,300店舗)で
Suicaをご利用いただけるようになります(4月8日(水)より順次)

ローソンユーザーとしては大歓迎。

児童ポルノ画像「日本一の収集家」を逮捕 兵庫県警


IEを狙うトロイの木馬が爆発的に感染中、ほかのブラウザの利用を--Doctor Web

もうIEタヒね

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです
まさかの最新作!!
腹筋マジでぶっ壊れます。これはヤバい!
初めての人は過去ログからみるといいよ。下手な漫画の500倍はおもしろい。

スパロボで役立たずのユニットといえば?


雑記

アイマスも無事終わったこのごろです。またエロゲ&アニメにシフトにしようと思いますよ。
ペルソナくるまではね。ほとんどやっことないし気ままにいこー。まいにちねむー。

とりあえずまいんは取りだめ状態なので後で見るから感想もあとで。

それより今日はこれだぜ!
地上波ザムドOP「BACK ON MY FEET」ブンブンサテライツ!!!!

もう言うことねぇよ。最高だわ。たまんねです。
コメにもあるけどEXPOSED若干引きずってるのかな?
個人的にはFULL OF ELEVATING PLEASURESが好一番きなんだけどね。RIDE ON とかMoment I Count とか。
とりあえず夏のアルバムは絶対押さえるよ。

アイムバーック!アイムバーックオンなんちゃらry(聞き取れないww

はあもう今日はおなかいっぱい笑ったエロゲしよっと。アニメ先週分見終わってないけどな!!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/91-184043ac
「グローランサー 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.05.19 04:58
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター