2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日からはじめるよ

区切りもいいので今日からはじめてみよう。 きっとコピペまみれになるんだろうなぁ。

TVアニメ『Phantom』放送時間決定
地方では見れないのはいつものこと。PVは出来がよかったし虚淵シナリオは神なんでしょうね。

聖剣のフェアリース紹介ページ更新
初回のタイトル未定本の豪華ゲスト陣が激しく気になるなぁ。


フェイト/ゼロ展示会 「Fate/Zero Tribute Artsの世界展」
行きたいのぅ。期間一週間あるし考えとこう。

サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
けいと先生は無条件で買い。つーかまたライアーで仕事しないかなぁ。

バンプレストが「スパロボ学園」を商標登録
こらこら寺田氏…何をする気だい? 学園メカものならやっぱマブラヴとかくるのかな?
まあなんにせよ買うんだろうなぁ。Kも期待大ですじゃぁ。

劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇
結局見てないや・・・。

アキカン5話!
相変わらずのみこOPが素敵過ぎる。CDかおう。とか思ってたらのみこキター!!めろん役の人よりかわいいじゃねえか!あと能登も来てた。みなみに空き缶は捻って潰して捨てます。(なんという鬼畜

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』
新規CGアップ、限定版パッケージ公開
スペシャルセット購入余裕でした。 関係ないけど最近PS2で新作でないなー。
完全に次世代機に押されてる感じorz

「シャングリ・ラ」OFFICIAL BLOG公開
村田蓮爾産の絵を見るとしあわせになるねぇ。

今はとりあえずピグマリオンの攻略待ち、俺翼は攻略来てたけどピグを先にやってしまいたいところ。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/1-7cd709e8
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター