2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

自分の巡回用リンクをつけました

リンクはこれからまだまだ増えるかも、見づらいなぁ。五十音もばらばら。

咲-Saki- プロモーションムービー
マージャンはルールがわからんじゃ。ちゅーかなイカサマで勝ち上がった男がここにいますよ。

『The Shapeshifter(仮)』 
age/ドタバタ系ADV/春
原画:バカ王子ペルシャ
シナリオ:鬼畜人タムー
鬼畜人のシナリオがまた読めるwktk。ドタバタ系ADVとかいいつつまた鬱なんじゃなかろうか。

『君がいた季節リニューアル(仮)』 
age/秋
原画:宮田蒼
シナリオ:鬼畜人タムー
グラフィック・シナリオ完全リニューアル
実はやってないのでこれを期にやろうと思いました。

『エルフェンブレイズ ~精剣血風録~(仮)』 
age/学園恋愛ADV/2009年
原画:よし☆ヲ
シナリオ誰ー?

『マブラヴ オルタネティブ トータル・イクリプス』
age/ADV/2010年初頭
原画:宮田蒼
シナリオ:吉宗綱紀
イクリプスも18禁で出すのね。本買った俺涙目(TT)

CONCEPT再販
2月6日(金)らしいけど入手はキツそうですじゃぁあ。

この間RIDEBACK全巻購入したけどやっとこ今日読んだ。
いやね、ミリタリな描写が多いのがツボでした。が、そんなことよりしょう子たんの八重歯が
可愛過ぎる件。後半巻につれて確実にかわいくなってますな。
八重歯舐めてた昨日までの俺死ねばいいと思いました。

2日後半分

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の特典がすごいなぁ。
参加メンバ
したあかつきごもく、石田敦子、井本有一、貴島煉瓦、黒瀬浩介、しろー、鈴平ひろ、たくま朋正、峠比呂、速水螺旋人、ひよひよ、藤真拓哉、マツダ、三輪士郎、森小太郎に加え、新たに有馬啓太郎、石川ヒデキ、今泉昭彦、尾崎智美、小原愼司、かのえゆうし、すかぢ、たるたーぼ、ぢたま(某)、toi8、長澤真、なぎみそ、緋賀ゆかり、huke、フンボルト、MAKOTO2号、まご、雷句誠、山田秀樹、やまむらはじめ
だそうで、個人的には有馬啓太郎氏が楽しみじゃあ。

『水スペ』 デモムービー公開
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 相変わらずの胡散臭さに安心。けーこちゃん帰ってきたりしないかなぁ。
RItaさんの歌もよかったので購入確定じゃあぁ。ようじょが見当たらなかったのは気のせいですよね?

ヴァイスシュヴァルツ:人気トレカ2弾「らき☆すた」「戦国BASARA」発売へ イベント開催
ヴァイス俺の周りのやつらみんな持ってるんだよなぁ。P4が出ているようなのでかってみようかな?
だが俺にはPhantomが・・・。

トロ・ステーション-09/02/02
クロさんどんどんダメになるな(褒めてます。いいぞもっとやれ! と、応援しとこう。

RIDEBACK4話
漫画とだいぶ展開が変わったなぁ。もはやオリジナルの域。
つかフェーゴかっこいいよフェーゴ。カーテンがマントみたいでゲッターみたいでした。
今回もいい出来だったけど、唯一不満だった点といえば八重歯のノーブラデモ強姦未遂事件が完全にカットされた事じゃぁあぁ(TT)
(ネタバレより反転)






 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/4-95bff57f
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター