2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

疲労困憊、だが負けな… やっぱ今日は早く寝よう。

【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット《予約商品03月発売》
むぐうぅ。テレカ魅力的。それと11%オフ

「放課後プレイ」品薄。
あーなんだ、俺の買う分はないと? いやでも意外と近くの本屋にあるかも・・・。
結論→急ぐ。

社霞半額
ナンテコッタイ! 一通り半額見たけど琴線に触れるものはなかったです。

化物語アニメイラスト更新
色ボケ猫キター。いいねいいね!アニメ塗りいいねぇ! だが俺には八九寺が・・・。

CHAOS;HEAD NOAH HP更新
ふむふむ、ディソード解説をじっくり読んでしまった。りなみにお気に入りはこずぴぃのソード

「チーズスイートホーム」アニメ第2期放送予定!
ちょっと前に家族が読み出して、みんな語尾がおかしくなった。アニメは追いきれず30話くらいでとまってる。

みる&やも 虹ノ瀬放送局 第1回
ほほぅ。みるさんのラジオは聞こう。ちなみに九門 克綺の妹やってんだよなー。全ルートで死ぬかわいそうな子。

「セイバー・リリィ」が完全立体化
おおおお!なんという腋!挟んでほしい。(何を?

「ロリコンフェニックス 新食感」
かわいいんだが、変態どもが見るにたえない(ほめてます

漫画家が出版社に殴りこみ …連載も途中で終了
ウシチチ無修正事件で真鍋先生がキレました。 まあ巨乳には興味がないから何でもいいけど。

無敵せんせい
カボパン本からきました。この人のエロじゃないの見るのは初めて。暇ができたら駆ってこよう。

「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」
キレーじゃのう。でもアニメはけいと先生がからんでないからネ。それに再生環境がry

チャンピオンREDいちご
具が見えなきゃ何してもいいんだな!そうなんだな! 今度かって見ようかなとか思ってる。

快盗天使ツインエンジェル2
やっべ、本格的にパチスロやってみたくなった。金なんかないけどな!web comicも更新

新作「アフロサムライ」
前作見てないのに新作が来た。しかも北米ってなんだよ。とりあえず休日に見るか。

井上喜久子さんの「17歳と10000日」までを数えるブログパーツ
なんて悪趣味なの・・・。

仮想空間で押井守監督のバーチャル講演会
気にはなるんだけど参加までがめんどくさい。

何のリストなんだこれは
横のリンクもジャンルで分けるかな、いや面倒だからよそう。

ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る
うははー、ニトロスタッフ勝利~。俺も大好きドクペ。

「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!」
おねぇちゃん最高だな!頭があたたかくなりました。

ちょい休憩

ROBOT魂セラヴィーガンダム
ガンダムはタイトなやつよりゴツい方がすき。GP-02、ボルトガンダム、当たりがいいな。
だったらジオンに行けよとかいう突っ込みはなしの方向で。

型月グラフィックスタッフ募集!!
無縁な話だ・・・。 ガールズワーク楽しみにしてるよっ!

Radio Cross Days 第5回放送 
後でね、きく。

あかべぇry開発日記更新
480gプリンてなんぞ~?→発見
甘いのは強いほうなのでぜひ食べてみたいじゅるり。
とかぐぐってたらギガブリンなるものを・・・。



『ペルソナ』PV

川村ゆみ様キター!!
音楽も目黒氏。P3の黄金タッグだぜぃ。戦闘BGMやっちゃうの?歌入れちゃうの?相当wktk。
Lotus Juice の加わればなおよし。これは初回のサントラは絶対入手しないと後悔するよね。するだろ?

『スーパーロボット大戦K』ゲームオリジナルキャラクター&ロボット
メカがちょっとな~。もっとゴツいのを希望。パートナー専用機ってことは合体機構があると予想。
ちなみに俺は褐色17歳をパートナーにするぜ。

仙台とらの同人誌入荷更新
へち先生のかいちょー本狙い目。
昨日は有葉先生の本が来てました。

あかざわRED 先生MANIAX「イズツン」
ギミックス使わんとみーれーなーいー。 お値段もそこそこに。

LO作家限定ラクガキ掲示板
KURO先生カキコミ。LOの皆さんの間では昼ドラが流行ってるの?うさくん先生も見てたし
つかリンクすんの忘れてた。後でついかしよ。

天さん大河絵追加

目高健一先生更新
容赦はしませんщ( ̄∀ ̄)ш  つか先生仕事速いよ。

ひの先生更新
俺は例大祭行けないんだー。

ジョイまっくす日記更新。
イチゴ製品は苦手・・・。

もう寝るお




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/10-34e2b868
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター