2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

日付変わりよったのでこっちへ。

「アニメギガ」 声優大集合 を見た。
まもさん志村けんうますぎワロタ。釘はアフレコと通常の使い分けがすげー。

赤人先生更新
放課後プレイそんなにいいのだろうか。これは買ってみるしかないな。

裏次郎先生風呂具更新
その発想はなかったぜ。

道満晴明先生更新
今週は梅喧さん。

とりあえず今週を乗り切るためにがんばるお。

せかいにさよならを聞くときにこれも一緒に見ると元気がなくなるなる(褒めてます
ロミオのセンスには脱帽せざるをえない。


あまりにも絶品だったから貼っとく、何週しても飽きないな、うん。
うーをうをーおー♪うーをうをーおー♪

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」に“いとうかなこ”登場!
相変わらず関東のイベントはムリ!

スマガブログ更新
さくらんぼカレー…気になるなぁ。とってもジャンキーな気配。つかニトロスタッフ駄菓子とかこんなんばっか食べてると体壊すって。ちなみにかれらはドクペが好きだそうな。俺も好きだ!

『W.L.O.世界恋愛機構』公式サイトを更新
初回特典と製作日記。

「聖剣のフェアリース」体験版ダウンロード開始!
畳み掛け方がうまいなあ。PV→体験版。この流れはかなり購買意欲がそそられるはず。
まあ俺は小魔女は無条件で買うからいいんだけどサ。ちなみに俺は体験版はやらないぞ、っと。

朝木先生ブログ更新
これがプロの仕事場か~。いつだかヒロユキ先生の見たことあっけどやっぱすげー(よくわかってなかったり
そして俺は机の横のメガストアと後ろのよつばとを見逃さない。うん、見逃さない。ダンボーも。

田倉先生ブログ更新
かぜうまさんの世界樹本に1p書いてるらしい。 つーかー世界樹やーりーてー。

スズヒト先生ブログ更新
やはりだれしもゲームは積むものだ。

LO作家限定ラクガキ掲示板
茶倉先生更新。
痕はもはやジェネーレーションギャップレベル。インスコはしたもののウィルスでやられて消したアヒャ。

少し疲れたから残りはあーとーでー。

おおお、デビサバサントラ忘れてたぁあ↓








 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/9-eb238dbe
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター