2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Dream of Butterfly


アニメ・声優

『CHAOS;HEAD』よりスピンオフ、ファンタズム待望のファーストアルバム「~PHANTASM~End Prophecy」発売決定!
個人的に言わせてもらうとファンタズムは5pbなんだよなぁ。



書籍

かわいい女の子がいっぱい!サークル【ElectromagneticWave】が放つ新刊がとらのあなに登場!


介錯氏の大人向け同人誌「はじめてのけいおん」入荷

やっぱトレンドはけいおんなんだなぁ。


ゲーム

そろそろいおりんの誕生日
亜美真美も5月よね。

リトルウィッチ
開発室日記vol.43「ゴールデンな夢の宴」
ぐぬうううぅレアアイテムばっかりじゃないかー。

メーカーズコラム「ニトロプラス アフパラ第二出張所」第1回 ニトロプラス10年目にしてげっちゅブログ初上陸! コンゴトモヨロシク。
やっぱ村正のメカ半端ねぇなぁ。かっこいいお。


ホビー

オーキッドシード「まりあ†ほりっく 祇堂鞠也」サンプルレビュー
中身がなんかヤダww

フィギュア魂 新劇場版エヴァンゲリオン「破」 マリ 完成品フィギュア《予約商品07月発売》
もうでてるのか。

よくうごく、おうつくしい。「figma ドロッセル」サンプルレビュー
ふつくしぃのう。

先生方

星乃だーつ
はぁ。

へち
どうでもいいけど3人になったらツインエンジェルじゃないよね?

玉置勉強
単行本とかー




その他

「DEATH NOTE」ハリウッドで実写映画化フラグ
ハリウッド!?

秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少
いまだにリュックは常時装備。

ざっき

ネタが少ないよ。GWのせいかな。
まだペルソナの余韻が残っております。サントラずっと聞いてるけどぜんぜん飽きない。つわけでちょっと音楽の感想を。
OPのDream of Butterfly。蝶の夢ってことですね。

オブリガードで後半の盛り上がりがとんでもありません。
戦闘曲とボス曲。学校にダンジョン、薬局などいたるところにヴォーカルが入っててうれしいのです。
が! 雰囲気って大切だと思うんだよ。
確実にいい曲なんだけどちょっと戦闘に使う曲ではないんじゃね?と思う。
まあ最終的には慣れましたけどね。
正直4も今作も3のBGMは超えられていないし、二番煎じといえばそれまで。なんか物足りない。
それは何かと考えるに、Lotus Juice の存在だと思うわけでした。ラップだよラップ。
あのドライなラップがないから物足りないんだよきっと。
はじめて「Deep Breath Deep Breath 」聞いたときは鳥肌立ったものです。

コレね。

とまぁおおむね満足なんだけど。少しね。って話でした。こんなの書いてたらまたペル3やりたくなったわー。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/106-03213bc6
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター