2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

古いエロマンガもいいね。


アニメ・声優


「逆転裁判」に続き「戦国BASARA」までもが舞台化決定!
斧竜巻とかwwww

マクロスFの「ランカ・リー」がボーカロイドに!
ミクの会社ではないんだね。


声優問題発言集

スパゲティー吹いたww

映画「半分の月がのぼる空」エキストラ募集 痛チャリで
これまたおもしろい戦略

「あべにゅうぷろじぇくと」ウェブサイトリニューアルオープン!!
「A LA MODE 2 (CHUぅ☆)」メインビジュアル公開!
オリジナル壁紙ダウンロード開始!

キュンキュンしにきました。


書籍

Phantom小説キャンペーン実施中!
実は読んでないんだよね。



ゲーム

アニメとは異なるストーリーが展開、『鉄のラインバレル』がPSPでゲーム化
エヴァ臭がするんですけど・・・。

『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよ
公式ザルすぎるww

麻枝准Angel Beats!開発日記
ぷよぷよラーメンなんか食えるか! 昨日はP3の話してるしフリーダムだなぁ。ちなみに3は舞子こそヒロインだと思ってる。

Lost Script
サンプルCG追加・更新しました

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 ついに発売が未定になった?
買うつもりはなかったんだけど発売未定ってひどいな。


『装甲悪鬼村正』WEB体験版、5/4より公開!

俺は体験版はやらないんだっ。やらないんだよぉ!

ドリームクラブの予約「興味をもたれた方は間違いなく全員ピュアです。」
どこで予約すればいいのか?

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
アイマスSPがチートの被害に!
(Д)      ゜ ゜ 服剥いたら立派な3Dカスタム少女            
  
スマガブログ
オーケンのレコーディングとかかっけぇー!

ジャンケンマン:懐かしのメダルゲーム機、ケータイで復活
しまむらきたーwwww ジャンケンp ズコー やっぴー♪

メルブラ
おいおいシキさん出るの?

クロスデイズ第1話体験版公開中!



ホビー

天婦羅武露愚 おっきなこどもの日
筋肉セットほしぃぃぃいいい!

メガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター 如月千早」のサンプル
ほんとに見事なぺったん。。衣装ずり落ちないの?

メガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター 水瀬伊織」のサンプル
おなかのラインすばらしいわ!

海洋堂リボルテック「ユーザー還元システム"リボチップ"導入」の告知
リボチップってw 使い方がようわかんね。


先生方

有名漫画家、30名以上が描いたラムちゃん
サンデーの先生結構書いてるんだねぇ。

ぼっしぃ


LO作家限定ラクガキ掲示板

雨がっぱ少女群先生
阿修羅はロリコンでした。

星乃だーつ
変形少女

根雪れい
だまされるな…。谷間があるよ。

カイシンシ

JohnHathway
コミティアいきたいのぅ。

オタクビーム
ヘッドフォンー

Zummy
ななこ

真未たつや

絆創膏は足じゃなくて乳首とマン…げふんg


その他

立川魔法都市化ぷろじぇくと「たちぷろ」オフィシャルサイト
ハンコ絵ェ…。

コカ・コーラ ファンタ ワールド フランス マスカット ペット500ml
ざっき

昨日暇だったんで近くのブックマーケットで俺が小学校のころ出版されたエロマンガたちを漁ってきました。
今の先生方も好きなんだけどやっぱ古いのには古いのにもよさがあるわけでね。
なんか8冊くらい買っちゃいました。まだ全部読んでないんだけど、とりあえず天風光成先生のビニボン!が個人的に絶品でした。
つーか俺の性癖と作風が見事に合致してるだけなんだけどね。
開きっ放しにチェーンとかハァハァすぎる…。俺割とハードなの好きなのかなぁ?
でも実際2~3年エロマンガ読んでればインサートでは絶対満足できなくなるはず(ソース俺
だから俺はまだまだ普通だよ。大丈夫大丈夫。いまだに食糞、カニバ、切断とか無理だしなー。
まぁ初めて見たときよりは嫌悪感少ないけど、やっぱり見ていて気持ちのいいものではないですね。
とか言いつつ拡張プレイはスイカレベルでも楽しく見ちゃうわけですがwww
てことで性器拡張画像掲示板
ね?ね?切断とかよりぜんぜん見れるよね?むしろそそるよね?(汗
ロリ拡張見つけた日にはもう一日幸せ!(そろそろやめとこう。誰が見てるかわからんしww

あ、それとアイマスデバッグモードね。
バンナム変態紳士ばかりですね。M字とかできる時点でバレバレです。
結構前から情報あったみたいだけどペルペルやってたからぜんぜん知らなかったよ。
【PSP】アイドルマスターSP チートスレ Part2でZIP配布してるしww興味あるひとはドゾー。



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/107-1e62662d
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター