2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

いおりん誕生日おめでとうっ!


アニメ・声優

秋山澪の画像を集めるスレ 

ファンタズム待望のアルバム「End Prophecy」/榊原ゆいさんオフィシャルコメントが到着

「かんなぎ」聖地ストラップを紹介&聖地マップ配布中
土日いってみる?ww

けいおん!人気に嫉妬するナギ様
エグいことするなぁスタッフw


書籍

ねんど。先生作「めがねでHで小生意気!」発売記念☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪
相変わらず生意気そうなおにゃのこうまいなー。

サークル【偽MIDI泥の会】の人気作品『BetsuJIN』ほかが再登場!
もう買ったんだけどね。

エロゲブランドminoriの新作「eden*」コミカライズ決定

美少女絵師・緋鍵龍彦氏の「唐傘の才媛」にはヤンデレや放尿シーン
もちろん緋鍵先生の本ですもの。買いましたよ!
アライブの新連載気になるんだけど近くに売ってなかったんだよなー。1話見る限り面白そうだったので見つけたら買うお。
ところでそろそろエロ単行本も・・・。

マジで!?
我が家にはよりぬきサザエさんがあるわけだが確かに見たことないよ。

「パンツが穿けない」ヒロインという設定が話題のラノベ
ふんどしでいいよ。

[緋鍵龍彦]「唐傘の才媛」に見る、「殺され萌え」のときめきの原理
たまごまごごはんさんより。
殺され萌えかぁ。沙耶に脳いじってほしいと思ったことはあるけど。


ゲーム

いおりん誕生日おめでとうっ!
なんかこの動画見ておけってことらしい。
22はぼくのてんち様である亜美真美の誕生日だったりするわけです。 前も話したっけコレ?w

CrossDays第1話体験版公開中!
こっちはスペックとかチェック用に一応起動だけはしてみる。しかし落とせないww
ミラーないの?

age 榊 千鶴誕生日イラストをアップ!
誕生日重なるねぇ。 


ピアノと弦楽器の生演奏による「セブンスドラゴン」スーパー・アレンジ・バージョン [Original recording]
テクノアレンジとかのほうがすきなんだけどなー


ホビー

ジャークノイド・エグゾ 好評予約受付中!!

FAブログ:【スティレット原型】
更新しました。

ヒュッケとブレン足したらこんな感じになりませんか。なりませんか…。

「バイパーII・ハイエンドCGについて」
フォルム女性っぽいとか思ってたけどかっこいいでした。

霧雨 魔理沙のちょっとした公開-その1~4
こんな企画があったのですか!? 

ドロッセル1位に上昇!「百花繚乱 柳生十兵衛」も初登場2位! ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (4/27~5/3付)

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2
「アイマスSP」で、開脚パンチラやオ●ニーさせることができるえっちなデバックモードが発見される
機能のお話し。千早スキーの友人はこれをどう受け止めているのだろうか。
ん?俺?俺は大歓g …。誰か着たようだ。


先生方

次郎さん
pixiv企画【pixivスワッピング】僕は絵心ないので参加できませんが自身のある方は是非に。
てかこの絵は・・・。全裸ファイト? (腐り姫参照


トップ絵変わってました。

無道叡智
先生がインベーダー2を買えばufo-co書いてくれるんじゃないかと期待していたり。
そういや彼女はどうしたか・・・?


道満晴明

屍鬼 読んだことないんですけどなんとなく絵で雰囲気は分かりました。

目高健一
お向かいさん幼女だったら良いけど(いやよくないか)おっさんだったらくぁwせdrftgyふじこlp
まぁ福島の極楽湯で幼女はよく見かけるわけですが。不思議とムラムラこないんだよなぁ。(いや着ちゃイカンけどねw

海野螢
店潰しの海野先生w

EB110SS
かんなぎ買ってあげてww

後藤圭二
また粉に負けてるww

カイシンシ
アニメ見逃しは俺もよくやる。

てるき熊
ぷにケット情報
ぁぁあああああああもうっ!福島と東京次元連結しようぜ。てかしてくれ。

カワサキ カズヒコ
つかさの扱いww

Zummy
先生ついにぴくしぶへ

長澤真
はぁコミティアいきたかったっつーの!





その他

サンデー×マガジンの激闘を描いた特別ドラマ、明日放送
10時からですか。

ゲームセンターに値上げの動き 運営窮地 2割転嫁の賭け
あ、あんですとー! 

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
怖いが飲むのやめる気は一切ない。

GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】
おれのGWはロリ漫画に消え行くようです。明日も多分買い漁り。

ざっき

なんかブログの名前スペリング的に絶対おかしいから変えた
NITOLOLI BASE(旧)→NITLOL IBASE(新)
いや何かわったのかといえばO抜けただけなんだけど、どうにも気持ち悪かったので。
それだけの話。

さていおりんの誕生日なわけですがー。千鶴のたんじょうびでもあるわばーぁぁ。

そんなこと余暇今日はお買い物へGOGOでした。おとといも行った気がするけど気にしない方向で。
買ったものと言えば漫画とCDぐらいなんだけどね。
え?何を買ったかって。そりゃぁアイマス8bitを僕は偉く気に入ったので3 4 5と買ってきました。
2は見つからないという悲しい結果です。

エロ漫画も少々買ってきましたよー。
つっても今月分はまだなのでほとんど中古ですけどね。
また天風光成先生の本かってきました。
BIZARRE大魔術 1997年の作品です。
しかしこうしてみると昔のほうが修正キツかったのかなと思う。だってほとんど真っ白なんですもの。
それかあるいは性器の描写にあまり力を入れてなかったって感じかな。
とにかくドコがどこだか分からんww
まぁそれでも十分実用性は高いですけどね。昨日も書きましたがいまの漫画にはない何かがそこにある気がする。(気がするだけ?

最近時間があるので先生方の更新絵があがってなくても拾ってみることにした。
今日はこのあと暇なんで4月のエロリ新作でも読み崩すかなーと。考え中。

最後になったけど
いえろー☆まじっくさんがうちのことを紹介してくださってたのを今知りました。
ご免なさい><(漫画家のことじゃないですよww
ちなみにフィギュアの件たかみち先生のシークレットは出てもいまだにもく先生のやつが出ません。
世の中間違ってますね。
勝手にリンクなど晴らせていただきましたので今後ともよろしくどぞー。




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/108-2d2ed0ab
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター