2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アトラスの無慈悲さに泣いた。


アニメ・声優

「平野綾」ボイス付モバイル写真集、配信開始!
うん、まぁ、がんばれ?

phantom らじお第5回は今週、8日(金)更新です!
きくおー

鷲宮神社は今日もオタクだらけだった
普通の参拝客びっくりするわww

ave;new公式モバイルサイトOPEN!!
きゅんきゅん!

5月8日22時よりニコニコ生放送にて 『Candy boy』 episode:01~06を一挙放送!
そんなにすきでもないけど見とくか。


書籍

冬目景の描く少女マンガ的な美術予備校物語『ももんち』

「サイカノ」信者は必読な「花と奥たん」 可愛らしい奥たんや適当Pたんレシピ
かって読みましたけどなんだかふしぎなきもちになった。

百花繚乱フィギュアシリーズ第一弾完成記念!「柳生十兵衛」壁紙ダウンロード

ゲーム

日本のゲームって、海外での評判はどうなのよ!?  Pert2
アトラスですもの。

『終わりなき夏 永遠なる音律』サイトを更新しました![
らじおとかはじまってたの?

弾幕への道 エスプガルーダ
サウンドがすげぇいいなぁ。STGはサウンドだよサウンド。

Cross Days タペストリー「喜連川路夏」「桂言葉」のサンプル 【ドリパ東京09春レポ】
止たんのはないの?

【バレ&ショック注意】 とらドラ!
別に好きじゃない俺でも版権キャラのコレはどきっとするなぁ。

パソコン版「アイドルマスター」開発中映像が公開に!?
すげぇけどすげぇけどさwww

【PS3】ペルソナ5開発決定?!
PS3だと!? ふ ざ け ん な 
ハード二台買う予定はねぇんだyこんちくしょうめ!

ホビー

股間部の食い込みが大変な事に!「斬魔大聖デモンベイン メタトロン」発売
るるいえ触手verまだー?

DreamPartyで痛PSP メーカー公式でシールを販売してた
なんかクオリティが痛い。

仙台に独眼流「カーネル」人形 子どもの日を祝う
なんなのwwwww



先生方

せきはん
絵のコンセプトをだれかエロい人俺に教えてくれ。

星乃だーつ
ペドいさんキターww 孕んだら子供じゃないからセーフとかすげぇ名言きた。

小梅けいと
クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫ (大型本)
買う以外の選択肢が見つかりません見つかりません見つかりません。

ちょちょ
白スクきら様やべぇ。。。

ご免なさい
ざんぎゃくさんは ざんぎゃくのかぶとを そうびした
しゅびりょくが 65535あがった
流石です残虐さん。その釘バットで僕も一発お願いしますはぁはぁ。
ところで65535?どこかで見たその数字。
そうです赤人先生のページですね。やっぱり横のつながりすごいなー。

keny 落書きとありますが見れない。これいかに?

EB110SS
さばげー調子悪かったようです。俺もやってみたいけど装備買えないさばげー。

ゆきのゆきかぜ

長澤真

カサハラテツロー
スコペロの続きよみたいなぁ。

中村哲也
先生の絵見てるとライアーがどうしてもやりたくなる。

黒崎まいり
漫画って基本持込なの?出版社からオファー来るもんだと思ってた。


その他

「ドリームパーティー東京2009春」 会場の様子
一般企業ブースも盛況だったDreamParty東京2009春リトルウィッチブースに行きたかった…。

生タマゴに「つまようじ」を立てる選手権-秋田の鶏卵専門店
普通に食えばさぞうまいだろうに。

今日のいいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」
もう芸能活動専念したらいいよ。あ、義務教育かw

留萌の「萌えっ子」大当たり…バス切符、イラストもえ~
なんか旅に出たい。

「PSP2」の正式名称は「PSP Go」に?大容量メモリや高画質カメラなどを搭載か
もっと画面にやさしい構造にしてよ。



ざっき

友人と2時間ほどペルソナ話し込んでたのもつかの間
【PS3】ペルソナ5開発決定?!
だってさ、あーもうアトラスヴぁーぁあああ。
なんだかもうああもう。箱○買う気満々だったのにうぐー。
まぁでも1、2年位の猶予はあるよね?まさか今夏とか言わないよね?
来年も大出費の予感、ああー。

とりあえずスパロボとペルソナはハードごと追いかける気持ちではいるんだけどねー。
実際PS3って言われるとなんか萎えるなー。

もうメシ食って寝よう。。。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/109-c7b29e41
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター