2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 


アニメ・声優

劇場版「空の境界」DVD 待望の第六章『忘却録音』7/29発売決定!
夏真っ只中なー。

『アイマス』CDシリーズ最新作、落合祐里香&原由実が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04』の聴きどころ
がっつり新曲と新録引っさげてますなー。うぁーいいなーぁ。

アルバム『Prism』
収録終わったようですよ。

テクノとアニメMADの親和性って異常
別な話だけどアニメ+テクノはすばらしいよね。エウレカ見ればいいよねエウレカ。
kagamiのtiger track 、スパカのストーリーライター、電気の, ヒロシワタナベの チャールズのフェイバリットが好きでした。劇場版も見たいんだけどねー。ここ福島^^

本日発売! 声優・七瀬恋による淫語ムービー第2巻のサンプルムービーを追加!
サンプルでおなかいっぱいになりそうなんですけど(汗


書籍

そろそろ最強のエロ漫画家決めようぜ
結局自分の好きな作家上げてるだけで決まってないじゃんww




ゲーム

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
初回特典は限定コスチュームがダウンロードできる会員証

ピュアな心の証を手に入れよう! X360「DREAM C CLUB」の初回特典が発表に
『ドリームクラブ』初回特典は会員証……のようなDLCカード!ピュアな心バンジャーイ! もっちろんぼくはピュアですよぴゅぁぴゅぁ。

『流行り神』シリーズ公式サイトが一新! 『1』の体験版公開
前作とかぜんぜんやってないんだけんちょも。

『W.L.O.世界恋愛機構』第2回人気投票の結果発表!
そういう結果ですか。

レイルソフト第2弾[紅殻町博物誌]情報公開開始!
このレトロな世界観すばらしかー。

【vol.3発売日決定のお知らせ】
『Sound Drama Fate/zero vol.3 散りゆく者たち』2009年8月28日(金)発売予定!
2009年8月14日(金)~16日(日)開催 コミックマーケット76 HOBIBOXブースにて先行販売決定 !


■『萌えの時代~ニッポンを救う心のビジネス~』放送のお知らせ■5月8日(金)にテレビ埼玉で放送される番組『萌えの時代~ニッポンを救う心のビジネス~』の一部でアージュ関連の映像が放送されます。番組の詳細は[こちら]をご覧ください。
何ですかね?

メーカーズコラム 日本一ソフトウェア『むらさめの胸キュンくらぶ』第九回 『ウィッチテイル』でイベントラッシュ!
タッチペンこわいこわいこわいガクブル。

アイドルマスターキャラの誕生日を記念した地方競馬出走がどんどんエスカレートしてるそうです
やっぱジューシーだけ存在感やべぇwww

来たれ、敏腕プロデューサー! 『アイマスSP』のDLCに、あなたのデザインが採用される……!?
いつくるんかね?

『終わりなき夏 永遠なる音律』サイトを更新しました![


ホビー

ジェットストリーム「続々・殺戮のジャンゴ害伝 地獄のビッチハイカー 元気コーディネーター」のガレキ作例レビュー
ジャンゴは幼女分が足りませんでしたが虚淵テキストなのでぜんぜん文句ありません。



先生方

Okina
ぷにけっと!

LO作家限定ラクガキ掲示板
こどもの日乗り遅れた~ぁぁ。
OKINA先生
杉浦 次郎(裏次郎)
うさくん先生
左カゲトラ先生
ところでこどもってここでは男の子指すらしいよね。どうでもいいんだけどさ。

LEE
単行本の準備ですって!?ついにきたか!!

小梅けいと
更新来たー!!お久しぶりですー。

せきはん

尿的な意味で!


きりりん

新聞紙ブレイドォ!

海野屋
ビクーリドンキーのレギュラーが300gだっけ?
600グラム…。なんとかなりそうww
ところでそろそろ風の十二方位 新装版 ですね。てかもう発売してる?


モタ

カサハラテツロー
処理の話。

ゆきのゆきかぜ
先生バイク好きねぇ。


ホーミング

先生は咲ですか

忌野Lem
なんかすごいのできてるww


その他


ドクターペッパーチョコレートケーキ~アメリカ空軍風~
俺基本ダイエットドクペのほうが好きなことに昨日気づいた。



ざっき

なんか千早と伊織のピコピコごまえ聞いていたらファミスタめためちゃやりたくなったんよ。
正直パワプロできない人類なのでファミスタが必然的に俺の野球ゲームなんです。
中でもファミスタ4は最高でした。BGMと野次に転げまわりながら笑った記憶があります。


これが俺の大好き入団テストモード。 おっさんの声に毎回吹くww

ちょっとSFC引っ張り出して来ようと思いました。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/110-7119edbe
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター