2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

いつもの疲労蓄積による寝落ち


アニメ・声優

アニメ『東京マグニチュード8.0』キャスト発表、主人公の未来役に花村怜美さん
ごめん、誰?www

ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
なんだってー!

七瀬恋の淫語アニメDVD2 「150分間喘ぎっぱなし!」
全部見終わるまでに何度賢者タイムすればいいの?

『タビと道づれ』ドラマCD追加キャスト発表!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編、ついに公開
スイカ畑www

7月放送アニメ「化物語」新イラスト&放送局情報公開
いい腹筋だ。

GyaO『JINKI:EXTEND(ジンキエクステンド)』の無料配信をスタート。

「ドラマCD P.S.すりーさん」ホビボックスより本日発売!!
もちろん買いましたとも!
それよかさ、チェンソーぬいぐるみ が死ぬほどほしいんですけどハァハァ

若林さん&下田さんがメイドご奉仕に夢中!? GWのたなくまイベントをレポ
いいなーいいなー。いつかイベントを後日レポで楽しむ生活から抜け出したい。

書籍

「つぼみ」VOL.2発売☆☆玄鉄絢先生描き下ろしの美麗イラストカードプレゼント!!
もうすぐ発売かー。次郎さんの漫画が読めるよ!!


ビージャン魂、「イエスタデイをうたって」の特製カバーつき
コンビニでこっち見てました。

『DARKER THAN BLACK 漆黒の花』新連載スタート。
アニメ二期もはやくしてー!!

村田蓮爾氏サークル「Pasta's Estab」の同人誌がiPhoneアプリ化
何をする気だ?

平野耕太「以下略」に出てきた元ネタをまとめてみました
流石に古い話とかはぜんぜんわかりません。

道満晴明先生の描く女の子はかわいい。

だって先生は天才だもの。そういや近くの本屋に先生の旧作あったな。今のうちに入手しとくか。

めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」

しまったまだ買ってない!
つかとら新刊のリストまだー?


ゲーム

アイマス 近況報告
カタログキター!!
なんちゅー露出度ww 背中とかすげー!!
曲のほうは961の3人のやつだった。コスモス、キラメキ、スタトスタ、I want,あたり買いそうな勢いなんですけど(汗

歌って踊る3Dエロゲ「タイムリープぱらだいす」特集記事
鳥の歌目当てでどれだけの人が買うのか・・・。

PROJECT CERBERUS Phase0.01 埼玉最終兵器
それよりHP復活させようね。

Trample on Schatten!!~かげふみのうた~
CG追加だー。

スマガスペシャル
マップパートだと!? ニトロプラスが!? なんだこれー。


[グローランサー] ミズキによるプレイムービー大公開!!
サクサク進まない感じ? つかペルソナやったら割りとどーでもよくなった。

「Ys I&II Chronicles」および「Ys SEVEN」の最新画像をまとめて紹介
最近ファンタジーな世界のゲームやってないなー。

RococoWorks 『airy[F]airy』 キャラ紹介更新

超初心者のためのオラタン講座
ジャンプキャンセルできるだけで変わるもんねー。

ゴールデンウィーク人気No.1は『ペルソナ』
アトラスのRPGは世界(ry




【リリース】[iPhone]あの穴掘りアクション「ディグダグ」がiPhoneに!
誰かゆきぽディグダグ作らんかなー。

【リリース】「ウィッチテイル」ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaで先行体験会
いいねー。あきばいいねー。

新要素を引っ提げてPSPで帰ってきた!『アーマード・コア 3 ポータブル』
俺のACデビューになる予感。

“ダンシングウイッチ”の動画を先行公開『(PW)プロジェクトウィッチ』
うん、まぁ(汗 そのぅ。ね! 

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
P5のうわさもあるしなんだかなーもう。

『どき魔女ぷらす』発売日がけってーい♪ 何をしてもOKな“極楽タイム”って!?
なしてこータッチペン使うの怖いんだろう俺? 精神衛生的な問題かな。
やっぱタッチペン用DS買っちゃう?いとこのぼろいやつ安く売ってもらうかなー。

『ポケモン 金・銀』新生! 『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋発売
最近のポケモンに興味はありません。

リトルウィッチ Dream Party 東京 2009 春 イベントレポート 
そりゃぁこの商品ラインナップで盛り上がらないはずないよ。行きたかったよ!!

CandySoft
『メカミミ』 キャスト・サンプルボイス公開第1弾!(デルタ・須藤彩季・黒田宏典)
+スペシャルに壁紙追加!+ストーリーに背景舞台を追加! [2009/05/08]
「つよきす2学期ドラマCDシリーズVol.3」 CMボイス
+真名&豆花追加![2009/05/08]
「略してっ!つよきすラジオ♪』はじまるよーっ!
インターネットラジオステーション 音泉。にて配信決定![2009/05/08]
スタッフブログを更新[2009/05/08]
メルマガCandySoft専用ページのプレゼントコーナー更新。[2009/05/08]
金髪はまひる朕ではありませんでした。ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!
ドラマCDとラジオとかなんで今になってつよきす?

age「10周年ブランドSPECIAL座談会」掲載のBugBug6月号発売!
ちよれん座談会とか読むしかねぇ!

propeller
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
サンプルボイスを公開しました。
Nitroplus
『スマガスペシャル』特設ページ更新! “沖姫々”人気投票に降臨!(09.05.08)
ニトロプラス10周年記念LIVE追加アーティスト&ゲスト第3弾発表!(09.05.08)
【アフパラ】 第12回 迫り来る罰ゲームの恐怖!?……の巻(09.05.08)
WEBラジオ「ファントムらじお ~明るい未来計画~」 第5回配信!(09.05.08)
ムック「CHAOS;HEAD NOAH ビジュアル・ガイドブック」発売中(09.05.08)
ゲストもれなくみなさん呼ぶつもりですね。

スマガブログ
ブラックコーヒー飲めませんが何か?

PSP『ぼくのなつやすみ4』 主人公の声は“野原しんのすけ”の矢島晶子さん
ぼくなつ4の存在を今知った。

TAIL WIND最新作『Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~』のサントラCDが、5月29日にソフトと同時発売決定!
同時発売って…。気に入らなかったらどうすればいいんだよww

ゼルクレラジオ
3回です。


『快盗天使ツインエンジェル』
JOYSOUNDでカラオケ配信決定♪

キュンキュンすぎるwww
WEBコミックも更新されてます。


ホビー

【F.A.名古屋上陸!~『でらホビなごや』に展示されました。~】
轟雷マダー?

『 1/6 Scale 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 』
だから幼女が足りないんよ。

エロの真髄をアナタに!サークル【直道館】COMIC1☆3新刊『くぱぁ本4』がとらのあなに登場!
いつ買いに行こうかな?

『アーマード・コア ウェポンユニット006』カラーガイドの誤記載のお詫びとご連絡
ちょwwカラーの記載ミスとかやべぇってww

「Xbox 360版オラタン・大アンケート!」
最近VOKも好きになってきたんです。

可憐に登場だぜっ☆ 普通の魔法使い「霧雨 魔理沙」を、PVCフィギュア化!
可憐?

先生方

オリジナル描き下ろしシリーズ  
坂口慶先生 第1回


次郎さん
ツイッター見ててもみんなとの会話に忙殺されてる感じだもんなぁ。

LO作家限定ラクガキ掲示板
うさくん先生
茶倉和彦先生
うしみつ~。 コレは流行る予感? 
そして誰かこのセンスあふれるがっきの名前を教えてください

あかざわRED
書見台だと・・・。こんなすばらしいものがあったなんて!
これなら左手ホールドせずに漫画でくぁwせdrftgyふじこlp
オートめくりタイプとかすげーなー。ちなみに軽くぐぐったけど見つからなかった。誰かつくってー。

カイシンシ
けいおんはおれもそんなに楽しめてなかったりする。
みんな!けいおんよりもバスカッシュ見ようぜバスカッシュ。
バカスカバカスカ…。

無道叡智
ヒナギクさんが先生のおうちにやってきたようです。

ちょちょ
濃い!めんつゆ原液くらい濃い!

目高健一
先生の頭の中がマーベラスです。

よしの 豚じゃない! にて
(コピペ)ポスターの件も予告したまんま放置になってしまって申し訳ないっす
なんだか割と需要がありそうなのでさくっと欲しい人を募集したいと思います

こちらの応募フォームに必要事項を記入して送っちゃってくださいな
お待ちしておりますー
(終わり)
サイン入りスティックポスターの応募フォームもできてる。記事は昨日22時
え?
まさか俺出遅れた…? 昨日疲労堆積でずっと寝てたから見逃したというの?
うなぁああああああああ!?よし、もらえなかったら死のう。一応いま急いで応募したけど俺のバカー!!
何がすごいってポスターに名前入れてくれるらしいです。世界で一枚自分のためのサインよ?
入手せずして何がファンか!
つーことでフォームはまだあるのでほしい人はおいそぎなー。



ハ天
眉毛を馬鹿にするやつは俺が許さん。

星野だーつ
なんか絵がいっぱいいーっぱいアップされててびっくりした。
それと歯が欠けている少女もまたいいなぁ。次郎さんの歯っ欠けが俺の中ではベストナンバーワンだけど。

Keny
なぜ3Dw

海野螢
今から本屋に走る予定。

EB110SS
カムカム雀荘? びたみんCが多そうな名前。

Ika
チェーンソー希望チェーンソー希望チェーンs え?ブログに書いても無駄? そうですか。。。

ホーミング
先生のブレイブは確かに受け取ったぜ!!

Zummy
新刊情報じゃごるぁー! 15日じゃごるぁー!

カサハラテツロー
この本持ってるwwwwww

ゆきのゆきかぜ
内容がわからねぇww

山咲梅太郎
先生はこの手の話敏感ねぇ。
実際ロリコン市場なんて見たことないわww アングラ過ぎてみえねーよww
そもそも真性ロリコンなんて滅多にいないっつーのw
まさにアメリカ巨大なお世話ですぅー。


その他

明星 究麺(きわめん)とんこつ
そろそろカップめん昼毎食を再開しようかな。安いんだもんカップめん。

「うご野いちごちゃん」のイチゴとロールケーキ試食レビュー
はいはいうごすごいねー。


モスド第2弾としてミスタードーナツから「ドーナツバーガー」&「ポテド」登場
違和感半端ねぇww

「ご当地バーガー」を販売/壱番街グルメマルシェ
あそこのうどんは最高うまい、ハンバーガーと会うかは置いといて。


「日本は、なぜレイプ奨励ゲーム放置?」 少女を妊娠や中絶させるエロゲ、販売中止…人権団体が抗議で物議に

頼むからこっちの文化に土足で踏み込まないでください。

フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件
キット化近そう。


ざっき

すりーさんのCDとってきましたー。
いやすりーさんもう売れなくていいよー。ずっとかわいそうなままでいてー!
でもそれよりはこまるさんだよはこまるさん!
ぶるま穿いてまたぐらが寒い とかうヴぁぁぁああ!
あさぽん恐ろしい子。亜美真美とはまた違った不思議キャラのおかげでまた好きになったよ。
つーかボーナストラックの積みゲーの神様。
罪を許しますって、積みを許しますってことなのね。聞いてて今更気付いたよー。
つーかチェーンソーほしーよちぇーんそー!2人とか門狭いよー!!

収録後コメントであさぽんは塩おにぎりがすきと判明。
みんなイベントとかでお近づきになる機会があるときは持ってくといいよ!多分。

さーてやっことないしメシ食ってねよう。 あーおにぎりたべたーい。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/111-5c668ca0
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター