2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

更新するの忘れたww


アニメ・声優

ついに出た「らき☆すた」初の公式カード 高い稼働率期待
は?何で今更?つかいらねーだろこのデザインだし。

「朝までガンダム」スペシャル動画(第1弾)
あれ?この企画前も…。

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 公式サイトオープン!
伝えたいことがあるんですか。そうですか。

全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ
別に知ってりゃ偉いってわけでもないと思うんだけどな。まぁネタ画像として使えばいいよ。

夏アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の番宣がエロすぎる
今更だけどアニメ化するほど原作おもしろかったっけ?
どうもガムでは足洗邸と月詠(もう終わったけどな)の前では霞むのよね。




書籍

うさくんが「孤独のグルメ」の原作者と女性コミック誌でこっそりコラボ!?「花のズボラ飯」
うさくんこっそりやりすぎww 何で教えてくれなかったのーー!!

ペルソナ 公式パーフェクトガイド (単行本(ソフトカバー))



ゲーム

Nitroplus
「真・デモンベイン立体化計画」始まる。
こんなの水面下で動いてたの?2mとかすげぇな!!

スマガブログ
?神田祭りでサンバするの?







ホビー

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その1
やっぱタコの存在が異質だなぁ。



先生方

次郎さん
いおりんよかったなぁ…(ぶわっ

星乃だーつ 
なんか生理的に無理な絵だ。

http://manpa.sakura.ne.jp/
蒼黒の餓狼5巻の話、買ってないのでなんとも。

カイシンシ
メカの散り方はすごくよかったな。ああゆうのに弱いんだよ。

長澤真

ゆきのゆきかぜ
わかんなーい。





その他

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」
あーあーあー。これだけはやっちゃだめだったと思うよ総理。

「シベリア」という食べ物を知っていますか?
エクソダスするかい?

戦隊もののOPって何気にいい曲多くね?
サイキックラバー最強だろJK

3人は鹿児島産の偽キュア!
頭悪すぎるってwww


ざっき

とら待ってられないからべつんとこのリストで購入予定を洗ってみる。


成人向け

05/15 (成)るみくみ Zummy
05/28 (成)小中ロック バー・ぴぃちぴっと
05/下(成)ぺたふぇち。  かにかに ほか
05/29(成)獣 for ESSENTIAL 9  服部 ミツカ 他
05/25(成)仔猫の学習帳 猫守 麻里鈴
05/25(成)エッチだもん! まりもん 魔神
05/上 (成)新装版 風の十二方位 海野 蛍
05/下(成)天使の収縮 新装版  ほりもと あきら
05/09(成)めがねでHで小生意気! ねんど。
05/25(成)わたしたちのかえりみち みなすき ぽぷり
05/28 (成)少女穴リスト  伊佐美 ノゾミ
05/28(成)魔法教えます!! 鈴木 狂太郎


一般誌

05/28ペルソナ コミックアンソロジー傑作集(仮) アンソロジー
05/12つぼみ 2 アンソロジー
05/23 Phantom-Requiem for the Phantom- 1 柊 柾葵
05/30季刊GELATIN2009なつ(仮) 前田 弘孝
05/下  RANGEMURATAANIMEWORKS1998-2006村田 蓮爾
05/26 未来日記 8   えすの サカエ
05/26バスカッシュ! 1 林 哲也
05/22 怪物王女 9  光永 康則

あんまねぇなぁ。
増えてくかも知れんけど。




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/113-dc1af245
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター