2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

一個前の更新適当じゃないかって? ばれたか!


アニメ・声優

DVD「ファイアボール」発売決定!
DVDかってまで見る必要もないのでスルー。


書籍

「夏のあらし!」関連商品にゲスト絵師によるエンドカード
なんという理不尽。

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」
ふむぅ、難しい話はよくわかりませんw

小生意気なロリロリ少女のエロ漫画「めがねでHで小生意気」
買いますよ買いますとも。

RIN
表紙がうぷされとりますよー。


ゲーム

AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!!
-- A Reckless Disregard for Gravity

少しやったけど酔ったwww

PSP『アイマスSP』、あきまん氏デザイン! 真紅の鎧"ナイトメアブラッド"
「アイマスSP」,かつてない大胆な追加衣装などが配信されるカタログ第4弾をPV付きでお届け&「アイドラ」など新機能を追加する「ダウンロードプラス」
『アイマスSP』DLC用の新プログラムが登場、961陣がMA曲を歌うムービーも
この服エロすぎるのはいいんだけど、みんな色統一なのねー。
ムービーも要チェック、選曲がわりと好みでさらに購買意欲UP。 

テーマはコスと脱衣!? 美少女盛りだくさんの国取りS・RPG『NUGA-CEL!』
なんだこれ?KEIさん描いてるしコマンドバトルっぽいしようっチェックじゃないか。
しかもコスがくぁwせdrftgyふじこlp
しかしなぜ今頃PS2?ww

科学技術と芸術文化が融合した施設に『無限回廊』の長期展示が決定
展示ってどういうことなの?

age
玉野 まゆ誕生日イラストをアップ!
バカ王先生の!まゆの!イラストだー!!保存速攻余裕でした。
ま゛っ!?(白目

スマガブログ
スマガ組はお祭りばっかwww

DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲーム
これプロが金取りながら配信とかしたらいい商売なんじゃないか?



イケメン吸血鬼にメロメロ!? 日本一の新作RPG『ウィッチテイル』を体験してきた!

DS『ウィッチテイル』、電撃屋オリジナル予約特典のイラストをまとめて発表!!
結構充実してるのなー。

30秒で世界を救え!PSP(R)用ソフト 超速RPG『勇者30』5月28日発売!

エンジェルビーツ ブログ
これってただの雑記帖なんじゃぁ・・・?


ホビー

ヱヴァUCC缶先行販売決定。
UCCヱヴァ缶のキャンペーン特製フィギュアは式波アスカラングレー。
カフィは飲めないんですよね。

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その2

39人の千早
一体全体何をしたいのこの人は?www

先生方

目高健一
EROGE?えろげ?エロゲ!?
なんですとー!先生のエロゲとかすごいペドゲの予感なんですけど!
とかよろこんでたら(有言不実行で終わります)だって。
どっちなんだーい?

田倉まひろ
先生教育テレビくわしすぎww

次郎さん
また変態かと思ったら心に痛かった。なんという釣り。

LO作家限定ラクガキ掲示板
なんだか阿修羅空間になってませんか?www

RAITA
すごいお久しぶりな気がするw

JohnHathway
デザフェス参加のお知らせ。

水無月露葉
需要に応じたけいおん絵ですって

長澤真

ゆきのゆきかぜ
バイク整備で自分の体を壊してしまったようですw

ひめはち
読者層も考えていかないといけないんですね。

忌野Lem
メイ俺を配信されてます。

オオカミうお
先生はやっぱりぶっきー派でしたかww。つかLO見てればばればれですけどww
そしてこの顔w


その他

コカ・コーラ、無料で「爽健美茶」を先着10万人にプレゼント
こんな装置ついてたの?

キリンビールがこの夏投入する“大人の夜コーラ”とは
絶対旨いだろこんなのww

痛まな板「キャスパー」発売!
この発想はありそうでなかった。すっげぇww

ローソン、ヱヴァンゲリヲンとのコラボで『にんにくラーメンチャーシューぬき』など発売
最初から一般販売しろっての。


ざっき

いずみさんにコメント頂きました。 なんでか2月のとこにコメントしてあったけどとりあえずどもー。
ほとんど固定メーカーしかやらないつまらないブログですがよろしくですー。


うぬー最近面倒でエロゲのことあんまり触れてないけど。むぅ。

よしきょうは時間あるから最近やったゲームのしょうかいをば。

フラインぐシャイン犬 正義の教室をやりました。
とにかくレイプと寝取り寝取られのマッドな空間でした。ふだんあんまりこのジャンルやんないので心に痛かったです。
世界観としては大人がバイオテロでいなくなった世界で少年たちの生存競争みたいな。
なんかSWAN SONGに近いものを感じました。俺たちなにやってもいいんだぜ!みたいな。
特に寝取られってのがほとんどやったことなくてここまでキツいもんなのか、とやりながら心にダメージダメージ。
内容は結構引き込まれるものあるんだけど途中から回想一本道でおしまいとゆーまぁ時間のない人にありがたい設計。
言っちゃえば短い。
無題
それとこの三人。どこかで見たことありますよねww 特に左のw
名前は左から
珠洲島遥
永田雪子
サル(嘘です)
浅稲みるく
ぶっちゃけハ○ヒですね。
なんだかよくわからんパロディと短さがなんだかなーだけど俺の心を痛めつけるには十分な作品でしたよ。

次はAngelBullet手に入れたから少しずつやってこうかね。

今日はこの辺で。




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/114-8b830b84
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター