2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 


アニメ・声優

雪歩と貴音が優しさをテーマに歌う、語る――『アイマスMS04』本日発売!!
珍しくゆきぽが調子にのってて面白かった。

田中理恵さん写真集 彩リエ 発売記念イベント アニメイト秋葉原
タオル1枚すごっ!


けいおんのもてはやされ方って異常じゃね?
アニメ終わってからの騒いでたやつらの反応が楽しみ。
212の言うようにメシウマできるならこの騒ぎもなんとなく心地いい。
つーかバスカッシュ見ろバスカッシュ。 皆でバスケ始めろよ。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第93
なんかすっげー久々に聞く気がする。



書籍

島本「アオイホノオ」2巻、ゲッサン連載再開と同発
やっと仕事始まったよ。

小冊子付き「ペルソナ 公式パーフェクトガイド」が本日発売
既に全クリしたんだけど攻略本ほしぃなぁ~。最高の暇つぶしなんだよ?攻略本は。

ゲーム

[NDS] スパロボ学園 秋発売
Re:戯言さんより。前商標登録してたのはコレでした。
とんでもない参戦機体の多さなんだけどシードはもういらねーよ? いい加減撃墜のたびに中二台詞をぶちまけるバカどもがうっさい。
そんでチェンゲドラゴンがD以来の参戦ですね。買うしかねぇだろこんなもん。
ただそろそろ声出るハードで新作出してくれないかねー。

PlayStation Store最新情報。「ミスタードリラー」のコンビが贈る,新たなアクションパズル「クルトン」が6月18日に配信開始
関係ないけどFF7またやりたくなった。 神羅ビル終わると飽きるんだけどねw

服を脱がせて勝利を飾れ『NUGA-CEL!(ヌガセル!)』
最近これがすごーく気になる。地雷の予感もするけどねw
HPもあった。

人気シリーズの完結編がPSPで発売決定『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』
前作やるかなーどうしよー。迷い中。

Lost Script
蠅声の王 シナリオⅡ 人物紹介に5名追加

プロトタイプ、Xbox 360「タイムリープ」
各キャラクターの声優決定!最新スクリーンショットも公開


アーケードの名作シューティング『STRIKERS 1945 PLUS』、PSPに登場!
レイストームやりたい。

Nitroplus
モットニトロ更新
村正そろそろアクション起こさないかね。

先生方

せきはん
暖かくなるとマジでしゃれにならないくらいやる気そがれる。

緋鍵龍彦
トップ絵色ついたね。

朝木貴行
USTなんなの?

高永浩平
腰痛だそうです。お大事に。

海野螢
まだ十二方位買ってなかったりするわけですが。

安倍吉俊
この加工かっこいいな。いや洒落じゃなくて。

無道叡智
けいおんですよ。

たまちゆき
おしごとじょうほうなどなど。

ちょちょ
さあ皆さんご一緒に「このロリry

よしの
着払いのお知らせ。

ゆりかわ
しまみょんだー!!

モタ
TOP更新

大原 久太郎
餌付けやよやよ
かわゆすなぁ~。貧乏かわいいよやよやよ。


その他

近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見
痛いのレベルが違うわwww ステッカーとかいうレベルじゃねぇww

これからの季節にぴったりな「スペースインベーダー」風アイスメーカー
夏はこれで乗り切ろう、



ざっき
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/116-8faf9283
「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.14 01:35
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター