2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

誰かが定期的に俺にドルミナーをかけてるに違いない


アニメ・声優

シューティングゲームの専門番組がスタート! 放映直前公開イベントでその魅力に迫る
ナゴヤはスピード上がってきてからが勝負。


けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

2年分!? 

「残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION」発売 やっぱりエヴァの力は偉大だわ…
もういいちゅーに。

『鏡音リン・レン』の人気曲を、下田麻美がみずからカバー!? CD『Prism』の制作秘話を下田麻美に直撃インタビュー
とかち分は入りますか?

ニトロベスト 初回完全生産版
あらら予約開始。

エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白


ゲーム

[グローランサー] 本日発売!スペシャルページを更新!
[高田慎二郎] ディレクター高田のグローランサー日記Vol.7
10年前の感動を再び。PSP「グローランサー」が本日(5月14日)発売

イースファン必見! 「Ys I&II Chronicles」のプロモーションムービーを4GamerにUp
結構ごり押しゲーなんじゃないか。

杉田智和さんと目黒将司氏がPSP「ペルソナ」を熱く語った? 地上デジタルラジオ番組「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」ペルソナ特集の収録模様をレポート
これは楽しい収録。
P5の情報とかは微塵もでてきてないなー。ほんとどうなるんだろー。

【リリース】PSP「勇者30」,公式サイトで“魔王30”のプレイムービー公開
今月だってのをすっかり忘れておりました。

【リリース】PSP「初音ミク」最新PV公開&Vocaloidファンイベントに出展決定
『初音ミク -Project DIVA-』最新プロモーション映像が公開ボーマスってなんだよwww

【今週の1本】魔女っ娘になって魔法をぶちかませ! 『ウィッチテイル』プレイレポ
だいじなトコロに命中って…。

音ゲー+ガンSTGの『ミュージックガンガン!』稼働時期が決定
2人でやると盛り上がりそうなー。

PSP用「テイルズオブバーサス」の発売日が8月6日に決定

GOGOGO!!ガガガ文庫2周年!!『とある飛空士への恋歌』しおり&『神のみぞ知るセカイ』『あやかしがたり』イラストカードプレゼント!
ロミオさんのオススメは読んでおくつもり。

電撃マ王と『アイマスSP』のコラボ企画! 第1回DLCデザイン募集の締切迫る
ライブも迫る。ぐふぅう。

Overflow
再放送『萌えの時代』でCross Daysが紹介されます
RadioCrossDays第19回配信!

propeller
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
応援バナーキャンペーン『~あなたの郵便箱にそっと恋文を~』ページを公開しました。
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』紹介ページをリニューアルしました。
発売日を発表しました。
ゆかりさんからボイスレターがくるとな!

Nitroplus
『BLASSREITER』ビジュアルファンブック5/25(月)発売!(09.05.14)
5/14“ゆーぽん”デザイン「戦国BASARA」ちみフィギュア発売!(09.05.14)
スマガブログ更新
騙されんぞ!


ホビー

「能美クドリャフカ ハロウィンVer」
応募締め切りが近かったり。

3モードに変形!! ROBOT魂・ニルヴァーシュtype ZERO spec2
すごいなぁ。三形態かー。

フェーゴガレキ
かっけー!!!


先生方

うさくん
乳首が消えたようです。    え!?消えたの!? なじぇだー!

次郎さん
ピクシブえ修正版UPされとります。

佐々原憂樹
マイクロ幼女!

無道叡智
KOF嫁だそうです。またシリーズ化?

東山翔
5月号のコマを少し。


その他

甘酸っぱくほろ苦い情熱的な味わい?サントリー「Gokuri ブラッドオレンジ」試飲レビュー
普通にうまかったよ。レッドブルには劣るがな!

生クリームと卵黄のおいしいバランスを研究して突きつめた「黄金比率プリン 2009仕立て」試食レビュー
じゅるり。1辺食ってみたいよ。



ざっき

うっかり横になると寝てる俺。どうなってんでしょうねこの眠さ。
アイマスDLCとかばっちり取ったんだけど時間なくてまだ全部見てない状況。
どうしよもねーなこれ。二時以降おきてられないんだもん。休日がんばるお。

今日は西尾維新先生の刀語 絶刀・鉋 を読んでおりました。
いやさ、すげー面白いのねこれ。
認識としては、それぞれ特殊な能力を持つ刀を強敵を倒しながら集めていくって感じでOK?
なにより楽しいのは主人公が虚刀流っつー刀を持たないスタイルで戦うことなのよね。
刀VS刀ももちろん燃えるんだけど、無手VS刀とか燃えが5倍増しだよ!
このノリで12巻とかじゅるり…。久々に読み物でワクワクしたよ。
とりあえず近いうち2巻もとっとと買ってくるわ。アニメ化もあることだしさくさくよんでこー。
お値段高いのがなんだかなーなんだけどね。講談社BOX
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/117-a9d9e9c5
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター