2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ねむたい

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!OP
いやーみなとのゲームは俺のマシンじゃできないんだよね~。 だからスルー。

propeller更新
今気づいたんだけど暗黒絵師が参加してたのかい。ヨダいいよヨダ。ニトロでいうと塵骸魔京で参加してましたな。

 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」に“ジョイまっくす”も参戦!
マジで行きたいな。OPキタエリもいたのか~。

デモンベインアクションフィギュア
トラペゾと羽はつかないんですか、そうですか。個人的にはアトラックナチャの再現がほしい。

なぜ巡音ルカはタコになってしまったのか

もうずっとタコでいいんじゃね?

ペルソナ公式サイトオープン

ギターがいいのう。

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク 更新
バトルビューワで一日つぶせるなぁ。TVCMもうpしてた

 スーパーロボット大戦K更新
コンボシステムの性能がおかしなことになってた。てか、二体で行動するメリットあんのか?

東京の猫
かわいいのう。コンクリートと猫って映えると思うんだ。

君のぞらじおを振り返ってみました
16までの期間限定はいしんらしい。

裏次郎先ブログ更新
ぽすれん便利そう。小学生の女の子DVDというのが気になるなぁ。イヤボクハニジゲンニシカキョウミナイデスヨハハハー。

ハ天さん ベキ子更新
金髪ロリ大好物。かわいいなぁ、もう! 個人的には電○より、ロー○ーのほうが…。

無道先生 更新
レオパルドいいぞ!もっとやれ! 

VIPER’S CREEDPVがカオス
なにをしたいのよいったい。
カオスPV といえば自分の中では断然MELL姉さまの no vain
おっさんがゴフッするたびに吹く。

LO作家限定ラクガキ掲示板
茶蔵先生やっちまったぜ。見ていた俺はまったくきづかなかった。

実践「ヴァンプ将軍のさっと一品」
だまされたと思って作ってみるとうまいんだなこれが。お気に入りはケンタシチュー
必ずケンタチキンは1っ本あまるのでよくやる。


ヤマヨシ通販オリジナルポテトチップス あつあつ バレンタイン BOX(ポテトボックス) 50g×1袋
ツンピリの企画が実を結んだ。30個限定のヤマヨシ製菓完全オリジナル。入手は困難そうだけど。がんばる。







 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/12-396038d9
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター