2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

また寝てしまった。

12時間以上寝るという体たらく。でも今日はスッキリ。

「放課後プレイ」重版
16日からですって。忙しいんだけどー・・・。

家族アリスゲーム
見かけたら買ってみよう。

PS2版『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』いろいろ更新
脚本がなぁ。特典もまあいいや。スルー。

ゴージャス宝田先生の「プププププリンセス!! #5」が斜め上ェェ
やべぇ、ゴージャス先生天才だ…。個人的に先生の作品はは「壁から先生」←うろ覚え
が絶品。あと、コウさんの単行本は買う。

とらのあな なんば1号店同人ランキング 今回の新刊(C75)はな、なんとストライクウィッチーズ!
ちょっと見たがけいと先生最高ねッ!修正濃い気もするがそんなのかんけーねぇ。
あとランキングもチェック。ジャンルの偏りが見られた。

テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」、第2期の制作が決定 。
リンク張るほど興味はry

タペストリーOPムービー
いやー、フェアリースみたらどこのムービーも物足りないなぁ。

はむはむソフト「新スク水キャラ列伝」
落ち着け俺、相手はウォークマンだ、(´Д`;)ハァハァ

田中ロミオ×灰村キヨタカ「ユメミルクスリ 廉価版」予約を受付けてた
何度も言うがロミオのいじめの描写は最高だと思うんだ。思春期のあなたにやってほしいゲームですな。 え?思春期にエロゲーは買えない?/(^o^)\ナンテコッタイ

わかったらすごい!このエロ漫画家の名前当ててみな!
ロリ漫画家ならわかるんだ…。持ってる本も多々あるんだ。だがそれ以外は宇宙外なのでわかりません。

【PSP】実写版ドラゴンボールの格ゲーが色々とブッ飛んでる件
……

女子高生の胸触った疑いで漫画家逮捕
勉強熱心すぎるだろ、とか思ったらエロ漫画描いてないじゃん。完全に性欲暴走だったようです。

女の子とキスしまくれる夢のようなソフト
もう画面の中に入っちゃえよ、3次元から開放されようぜ。

びんちょうタン(4)初回限定版
本日発売でしたか。

メタルギア ソリッド モバイル
ケータイで遊ぶと電池1日持たないんだけどー。

裏次郎先生ブログ更新
ついったーをはじめられたようです。早速フォローしてみた。つか先生誕生日俺と1日違いなんだなー。

せきはん先生ブログ更新
近頃の小学生はすげぇと思った。日本人の8割はロリコン←ソース俺)というのも納得です。 

カイシンシ先生ブログ更新
ボロボロだけど大丈夫なのですか?

アキカン!6話 
あおかんとか普通に言っちゃうあたりが素敵。EDは相変わらずいいね、のみこは歌い分けうまいと思う。

Nitrous Oxide Tune ~Phantom~ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.1
(コピペ)ニトロプラスゲーム作品劇中楽曲の進化系第一弾!

ニトロプラス10周年記念にあわせ、処女作『Phantom』から最新タイトル『村正』劇中歌のリミックス曲を収録したCDを発売!
リミキサーにはHIP-HOP、R&B、HOUSE、テクノといった豊富なアイデアを駆使し実績をあげる「DJ SADOI」を起用。
ニトロプラスのライトユーザーにも、一般音楽リスナーにも聴き応えのあるリミックスチューンをドロップ!ニトロユーザー必須アイテムがここに完成!

買うしかねぇだろ。

Nitrous Oxide Tune ~吸血殲鬼ヴェドゴニア~ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.2
(コピペ)ニトロプラスゲーム作品劇中楽曲の進化系第二弾!

ニトロプラス10周年記念にあわせ、処女作『Phantom』から最新タイトル『村正』劇中歌のリミックス曲を収録したCDを発売!
リミキサーにはHIP-HOP、R&B、HOUSE、テクノといった豊富なアイデアを駆使し実績をあげる「DJ SADOI」を起用。
ニトロプラスのライトユーザーにも、一般音楽リスナーにも聴き応えのあるリミックスチューンをドロップ!ニトロユーザー必須アイテムがここに完成!

だから買うしかry 個人的にはこっちが楽しみ。

やっとこのブログもヤフーに検索されるようになった。
つか、さっき張ったユメミル廉価版の記事見てたら俺の記事が載ってて焦った。駄文過ぎてこっぱずかしい。もっとちゃんと書けば良かったよ…。


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2

エウレカは劇中のテクノがいい。この作品でテクノが好きになったと言っても過言ではありません。
まあ正しくはテクノポップかな、本場のゴキゴキグニャグニャのやつは音酔いするから苦手。

3月に平野耕太の新刊3冊リリース
詳細マダー?

さっきスパロボWを買ってきたんだ。中古でな!!
とりあえず20話くらいまでやったけど、好きな機体もないのでひたすらアーバレスト突っ込ませてる。
うん、Jのほうが楽しかった。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/13-0cbc9c50
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター