2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

画集の文字たちは小さくて読みずらい。

ゼラチンやっと見た。各先生方すばらしかったですに。特に背景に目が行ってしょうがない。
ハナハル先生はポップな感じと銃器のミスマッチが絶品。
わが敬愛するたかみち先生は相変わらずほの~っとするすべすべした絵がいいな。じいちゃんいいな(え~
john hathway先生の新宿区百人商店街←うろ覚え)とか下方向と正面への奥行きが半端なかった。
もうね、びよんびよんです。
ぼっしい先生は言わずもがな。OVAとか新年からぶっ飛ばしてたからこの待遇も納得。
だが幼女要求をする!(相良風に
村田先生は、ブーメランのこだわりがよくわかりました。よかったよかった。
画集は買うよ~。SIGNALも買うよ~。ゼラチン夏は5月だって。スズヒト先生くるぜ~。ヤフーゥ!買うの忘れるなよ~俺。

CHAOS;HEAD」3作すべてのオープニングテーマを担当するいとうかなこNEWシングルが2月25日発売
CHAOS;HEAD NOAH」主題歌シングル「fake me」いとうかなこ、オフィシャルコメント

まだ聞いてない人は聞きましょう。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE 特典 PC版用シリアルナンバー入りカード(オリジナルコスチューム+スペシャルアイテム) & Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き
どうしよ…?

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました
買わないけど見たい!誰か貸してよぅ。むらかみてるあき監督のアニメは一味違いますよね~。
エグさを120%エロに変えるテクニック。天才だよほんとに…。

委員長はボッコボコ 完全版!!!!!
懐かしいものを…。発想がすごいかったですね。卵子を摘出してダイレクトにfu○k。相当読み手は選ぶ作品。

萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論
最近のアニメは量子の話がよく出るので読んどこうかしら?


2月10日発売のNewtypeに田蓮爾さんの描き下ろしピンナップ。

よし、買うか。

ポロリも可能! とらのあな「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女」サンプルレビュー
出来はうーん、だけどウェポンセットが魅力的。

エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件
どうすんだこれ。少なくても俺のとこでは張れないよ?
ねむいからこれまでっ。







 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/14-38e7d80d
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター