2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

何なの?バカなの?死ぬの?

帰宅、あまりの忙しさにキレた。

2008年美少女ゲームランキング ユーザープレゼント更新!投票〆切りは2/27まで!
後でゆっくりやります。

日本青年会議所の国防問題ポスターが萌えイラストに
日本\(^o^)/オワタ  いや、むしろ始まったな。
わたしのおうちはどこですか?
(コピペ)わたしのおうちはどこですか? 日本の国土を萌えで守るFLASHアニメーション、 先行プレビュー版です。
萌えで守るって何?Lvの低い俺にはわからry

『アイドルマスターSP』PV配信01:元気いっぱい!『パーフェクトサン』
むーんやっぱロリはスターなのか?
3日間限定!『アイマスSP』アイドル達のバレンタイン壁紙を配信
限定という言葉への耐性は-100。だが無線LAN環境はないの…。

いまさらなんだけど・・・。30秒で「魔王」倒すって(笑) という人に見せたいムービー
最近ドット絵が流行ってるの?ともあれゲームは楽しそう。

山村の輪姦劇! OVA「ヘルタースケルター上巻」発売!
ロリでないので本当に暇なら見よう。

加藤英美里や井上喜久子が貴方のセンセイにっ♪2月18日発売『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』キャストコメントをどどんっと公開!
ちびっ子教授が辻さんとは…。気になるぬ。

ゲーマーズAKIHABARA本店・2008年成年向けコミックBEST10
現地の皆様の趣向を知るのも精進のうち。
一位には笹倉先生。みんなロリ愛してるんですね。俺も好きだ!

ロリコンの皮を被ったスポ根ラノベ「ロウきゅーぶ!」
電撃はあまり買わないんだけど買ってみるか。ええ、完全にロリに釣られてますよ。

季刊GELATIN春号特典ポストカード 8種中5種配布終了してた
ゲマズ本店いいなぁ。地方でもポスカ配布してよ。

メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第32回を更新! 嵐のような取材攻勢!? 山本彩乃、がんばってます☆
このデモベ欲しいよ。脚部シールドかっこいいよ。アトランティスストライクだよ。


ケロロ軍曹の「まろやかメロンクリームソーダ」と「まろやかパインクリームソーダ」試飲レビュー
明日飲んでみよう。新作ジュースには目がないのです。

■ 「交響詩篇エウレカセブン」BD&DVD-BOXに幻の51話を収録
な ん だ と ! ? すげぇとか思ったら以下
(コピペ)TVアニメ本編とは異なる“幻の最終話”と言われる第51話「ニュー・オーダー」の生アフレコがメインキャストにより行われた。その生アフレコの模様を収録した映像か、あるいはそれにアニメを付けた映像かは不明だが、何らかの第51話「ニュー・オーダー」が収録されるようだ。
手放しでは喜べないか…。生アフレコも魅力ではあるけどさ。

I'veの名曲をI'veの歌姫がカバー、10周年記念リミックスアルバム
リグレット、ヴァージ、ディスインテグレーションから抜き出しニューミックスらしい。
さて、どこまで原型を留めてくれるのやら。

雷句誠「次は講談社で描くことが決まったよ~」
小学館ドンマーイ。講談社は個人的に好きなので今後の動きに注目です。

ザ☆ネットスター!に出てきた竜騎士07さんが良い椅子に座っててやっぱり儲かってるんだなぁと軽く嫉妬してみた
414,435円だと!?イスが? ぼろ儲けしすぎでしょう。

「宇宙をかける少女」webラジオの公開録音が決定!
MAKOさんのたどたどたどしい(間違いではありません 収録が聞けるのか~。しかも生で。

チャンピオンREDいちごVol.12買ってきた~。感想はまた今度。

虹のおもらし画像放り投げます
ロリといったらおもらしでしょ。違うの?発展して尿○責めへ/(^o^)\

スマガブログ更新
メディア芸術祭にバイオ先生が行かれたようです。俺には難しい祭典だ…。

「ファントムブログ」オープン!
まあ、ゆっくり更新を追いかけます。

『W.L.O.世界恋愛機構』公式サイトを更新開発日記、応援バナーキャンペーンなどなど。

仲間を感じろ! 『戦場の絆ポータブル』の動画を配信中

複数人でワイワイ時間も忘れてやるんだろうなぁ。

とら仙台店 (02月09日) 同人情報
かぜうまさん狙いで。

OKINA先生日記更新
サンクリ本の表紙、オフセの話などなど。 さてどうやって入手しよう?

星乃だーつ先生日記更新
メンコいいなぁ。もっと食い込めぇ!長野灯明まつりはなんだかこわく的。

道満晴明先生日記更新
コミティア見送りですか、そうですか。
つか、先生の単行本がほしいよぅ。

ちょちょせんせいブログ更新
ライダーも見ないと、時間がないんだよー。

無道先生ブログ更新
ライフルいい!だがそれよりふんどしに目がいく。「獣姫艶舞」も。

火浦先生ブログ更新
サンクリお疲れ様です。さてどうやって入手ry

掲示板まで見てられないから寝る。

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/16-5756b225
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター