2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

シャッテン!!


アニメ・声優

2009年夏は大正乙女×野球! TVアニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着



書籍

LO8月号表紙
さくらんぼだー!!!

やむなく覚醒!! 邪神大沼
クトゥルフ?


ゲーム

スーパーロボット大戦NEO | バンダイナムコゲームス公式サイト
3Dじゃなければ本体ごととも考えたけどなー。新ゲが出るとしてもちょっときびちぃ。

Xbox360「タイムリープ」 皮を剥いて長物を咥えてた

『終わりなき夏 永遠なる音律』プロモイベントが6月27日に実施! みんなでヒット祈願しようじゃないか
ライブの日だよ・・・。


ライブの宣伝。ジョイはもうアルのかっこはしないのかな?

アイマスDS登場の「876プロ」のモデルを大井町駅周辺で発見
よく見つけるよ!

レイルソフト 「紅殻町博物誌」 体験版公開。
たて読み難しいよ。





先生方

次郎さん
ゆきぽエロス!


ざっき

見事にネタがないす。

つわけで約一ヶ月ぶりエロゲのおはなしをば。

Schatten!!~かげふみのうた~
買っちゃいましたやりました。
熱い作品ですね。まだまだはじめたばっかですが。
ag2.jpg34.jpgag4.jpg
無題ag1.jpg

この手の作品は当たり外れ相当大きいけど珍しくあたりな感じです。
開始直後の仕様は鳥肌ものですわ。体験版をぜひお勧めしたい。
BGMも独特で聞いてて楽しいです。こりゃサントラ買うかもわからんね。

それとこの曲は名曲認定。 流石烈火先生でした。




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/141-c405d5dc
「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.06.20 11:08
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター