2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

無題


アニメ・声優

8/26(水)いとうかなこ新作リリース情報!!
ゲームアニメ幅広く。やってまいりました大興奮!(?)

好評放送中のアニメ「戦国BASARA」、2010年に第2期”出陣”が決定

ピンクパイナップル 「独蛾 ~THE ANIMATION~」 新規HP開設!(
EGG片手に全裸待機中

『うみねこのなく頃に』番宣PV到着!。
志方さんの歌が聴ければそれでいいです。

8月1日公開のアニメ映画「サマーウォーズ」、劇場用の最新予告編が登場


はちくじーどこぉー!

【リリース】「ドリームクラブ」のWebラジオが<音泉>にて7月3日より配信決定


書籍


「快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS」発売決定♪

「CLOTH ROAD」7巻が発売☆美麗な特製イラストカードをプレゼント!!
待ってました19日は書店に猛ダッシュ!

スーパーダッシュ文庫「マブラヴ7 ALTERNATIVE 決戦」が発売されます

ガガガ文庫新刊
アイゼンフリューゲル
著/虚淵 玄(ニトロプラス) イラスト/中央東口
伝説のタッグが復活! オリジナル新作!
大空の覇権が人の手になく、まだドラゴンのものだった頃……これは、そんな時代の物語。『鬼哭街』『沙耶の唄』で知られるニトロプラスの「伝説のコンビ」が完全新作をひっさげて堂々復活!


ケモノガリ
著/東出祐一郎 イラスト/品川宏樹(GAINAX)
東出祐一郎のオリジナル小説デビュー作!
平凡な顔、平凡な成績、何もかもが平凡な男。だが、誰にでも一つくらいは取り得がある―――彼の場合は、それが「殺人」だった……。『Bullet Butlers』の東出祐一郎、
オリジナル小説デビュー作!


うはうは7月のガガガうめぇ^^

画業20周年記念集「藤田和日郎魂」発売、サイン会も
サインツアー近くに来ないかねー。


ゲーム

[HOSPITAL(仮題)] 「E3」に出展した北米版のティザートレーラーを公開!!

マクロスアルティメットフロンティア

「Fate/unlimited codes PORTABLE」本日発売! 壁紙配信&スタンプラリーもスタート

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第98回

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVELOVESHOW-』
あかべぇそふとつぅ/9月24日
原画:有葉、浅海朝美
シナリオ:安堂こたつ
・『W.L.O.世界恋愛機構』のファンディスク
・メインヒロイン6人のラブラブな日々を描くアナザーストーリー
・10人のサブヒロインとの濃厚なHを楽しめるコンテンツ
 
『蒼天已に死す(仮)』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/拠点制圧型戦略SLG(仮)
原画:有葉、唯々月たすく、トモセシュンサク、浅海朝美
シナリオ:黒曜石
・三国志を題材にした戦略SLG
・黄巾党が主役で魏・呉・蜀に次ぐ第四勢力として中国の派遣を争う
 
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)
・シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!

『紫電 ~円環の絆~』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV/11月
原画:唯々月たすく
シナリオ:黒曜石

『Happy Wardrobe』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV
原画:笹広
シナリオ:なかひろ

『DEAR DROPS』
OVERDRIVE/ADV/2010年
原画:藤丸

『電激ストライカー』
OVERDRIVE/ADV/2010年
原画:片倉真二

『eden*』
minori
・一般指定作品
・アペンドディスクを別売(18禁)
 アペンドを入れることで
・全年齢対象を目標として開発していたが、ソフ倫規定でR-15が避けられなくなった
・全年齢を考えた理由は、『ef』の放映以降、minoriの作品をプレイしたいと言う若い方が増えているみたいだから。また、アンケートでHシーンの要不要を問われることがかなり多くなってきた
 表現的な問題もあることから、リリース方法のテストも兼ねて全年齢対象版に、後からR-18部分を追加するという考えで分割
・全年齢対象版は規定内で収まるようにシーンを製作。ストーリー的にも完結する
・R-18ディスクを入れると、残虐表現(戦闘シーンの血の色や量などの制限)の緩和、肌の露出量の緩和(該当部分のCGが入れ替わる)。また、よくファンディスクでやるようなネタも入れるつもり
・両方併せてもフルプライスより下の価格で出せるように何とかがんばる。一応、同日発売を目指している

NUGA-CEL! プロモ動画公開



ホビー

「フラグメント・クロー テストショット到着!!」

人気の「ホシノ・ルリ16才」新作完成品フィギュアは200個限定
200限とかどうしろと

先生方

ウエダハジメ、okamaらがクラブイベントで泥酔トーク
このメンバーおかしいでしょ^^ 

LO作家限定ラクガキ掲示板
Sさんだれだー!!!

ハ天
いたいいたいいたい

ご免なさい
メガストア買って来る!!

道満晴明

ホーミング


セレビィ量産型




その他

アイマス 大阪振替公演 払い戻し分チケット販売のお知らせ
なんだってーーーー!!
予想はしてたけどまさかほんとに払い戻しあるとは。

ケンタッキーフライドチキンの新しい激辛チキン「レッドホットウイング」試食レビュー



ざっき

とくにかくことないんだなこれが。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/142-f9cda422
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター