2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

中腹

まあ、ラスボスたおしたようなものです。油断は禁物なれど今日はゆっくり。


これは妄想? それとも現実? 秋葉原で「カオスヘッドカフェ」開催!
毎度のことながらよくわからないドリンクばっかりです。それにしても七海のフィッシュバーガー ¥1,000って…。

零・超兄貴
ついてくんなあああぁぁああああ。サントラ凄く欲しいです。

コミックとらのあな吉祥寺店、なんば2号店 閉店のお知らせ

一号店との戦いに負けてしまったようです。

「宇宙をかける少女」、キャラソン第一弾は獅子堂秋葉。ジャケットは例のごとく履いていない!?
いいぞ!もっとry 本当にいい尻だ。安産型ですか、そうですか。

IKa先生更新
やっぱお面怖いって。

安倍吉俊先生更新
コミティア分の本は流れてくるのだろうか?

スズヒト先生更新
JPOPは1mmも分かりません。

カイシンシ先生更新
RIN 3月号のカラーよかったでした。病み上がりお疲れ様です。
4月号は茶否先生とかLEE先生とか来るらしい。

無道叡智先生更新
朝木先生のお宅へ行かれたようです。メガストアイパーイ。

緋乃ひの先生更新
例大祭の絵とか。

ちょちょ先生更新
ライドバックのプラモとか出たら俺も買っちまいそうだ。最近はフェーゴよりも小説版のグランスタがお気に入り。
それとコミック今月最終巻だったっけ?跡で確かめる。

道満晴明先生今週の嫁デビロットたんといえば俺の理想を具現化したような存在です。だって金髪デコ王冠ロリだぜ?
ちょっとデビロットフォルダ見直してくる。

目高健一先生更新
相変わらずペドペドだっぜ!多分等身のせいなんだろうけど凄く犯罪のにおい…。
ちなみに花粉にこまったことはありません。

ハ天さん更新
爽やかお絵かきじゃなかったのw?

せきはん先生更新
服というか拘束着ですよね?

星乃だーつ先生更新
先生も安産型好きですなぁ。

ひぢりれい先生更新
月刊ヤングキング4月号

おおたたけし先生更新
今年はリタさんの尿○本ですか?

杉浦次郎さん更新
プロットなどなど。いやぁ春が楽しみだっぜ。

らしんばん[グッズ] らき☆すたファンの方に朗報です
いや要らないんだけどさ…。

めろんuso799入荷
店頭になければ通販か…。嘘屋信者なら必読。

とら仙台同人アイテム更新
原田たけひと 先生、コゲどんぼ先生、 しろ先生、 おおた堂&楓のはらわた 、ねことうふ先生、POP先生がばぽ、ナドナド。

二次元ゲームノベルズサイトにて
新刊情報を更新しました!

読み物は紙に限る。WEB立ち読みさえ苦痛。

“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”のBlu-ray&DVDが2009年3月25日にリリース
サイキックラバーが素敵です。ほか豪華歌手陣。つかお値段がお手ごろでいいね!。

『真・女神転生IMAGINE』の集団戦“VERSUS”をひと足お先に体験
最近アトラスが熱い。

原作者も徹夜で駆けつけた OAD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』完結記念イベント
なんという搾取…。
(コピペ)OAD第2期がヒットしたら、劇場映画化されるかも!?
※売上次第

売り上げ次第とかいいつつ赤松先生のポケットマネーで何とかなりそうで怖い。

【映像配信】『アイドルマスターSP』ワンダリングスターPV配信&関連情報をお届け
やっぱお面怖いっての(((oдo)))

コナンの推理でルパンが逮捕!? 大泥棒と名探偵が夢の共演を果たすスペシャルアニメ放送決定!
いっまっさっらっ♪

『勇者30』王女が主人公のモードは“王女30”
もっと余裕になったら体験版したいな。

本当にパズル? ボス敵がいてキャラ育成もある『己の信ずる道を征け』を体験
分身が導く“己の道” 新感覚和風パズルACT『己の信ずる道を征け』
ツメスパ的な魅力を感じるじゅるり。

【コレ電!】プレイレポ第2回をリアルブート! Xbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』
妄想トリガは俺もよく飛ばしました。

ガガガ文庫新刊更新
いまさらながらされど罪人は竜と踊るがきになる。

Keyスタッフブログ更新
やべぇ天災すぎる。

「聖剣のフェアリース」いろいろ更新
ジャイ子何者? あと剣の人気に嫉妬。

『W.L.O.世界恋愛機構』
長いと聞いて萎え気味…

アフパラ0回
無駄に元気になります。やっぱジョイ最高だなw

propellerブログ更新
どうでもいいけど東口先生はマダー?

Xbox 360版「CHAOS;HEAD NOAH」(初回限定版)/クリアファイル付
ニトダイで予約開始。箱ほしぃ…。
スマガブログ更新
雪崩がおきるよ。

そらかけ7話を見る、万丈さーーーーーーーーーーーん最高っb コロニー落しに痺れたぜ。
MAKOなんで穿いてるんだよぉお、ちがった秋葉なんで穿いてるんだよぉお!
そしてまた新しいのがきた、万丈も生きててよかった。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第83回
普通に聞いてて楽しい。まだ24回までしか聞いてないけど聞いてしまおう。

DEVILS DEVEL CONCEPT
ほんとにサダメのようにはならないでくれよぅ。


特典は小梅けいと氏ら描きおろしアナザージャケット!「眠れないCD」シリーズ全5作を完全網羅した『眠れないCD BOX』全巻セット、ついに登場!
けいと先生くるのかー。

TV未放送映像「茉莉花日誌」も完全収録!?『まりあ†ほりっく』DVD第1巻リリース決定!
ロリスキーなおれはもちろんゴッド派なんだが、実は茉莉花さんがキャラ的には一番好き。


TBS・BS-iにて、プレイボール決定!『大正野球娘。』キービジュアルを公開!
密かに気になってたり・・・。

まりあ†ほりっく「君に、胸キュン。」売り切れ 「YMOのカバーは伊達じゃない!?」
胸キュンは世代が違いました、親父が知ってる時点でジェネレーションギャップ。
ライディーンくらいは知ってるけどね。

Trample on “Schatten!!”~かげふみのうた~
たまには中二っぽいのもやりたくなる。たとえ地雷でもね。

とってもラブリーな「キモかわE!」の店舗特典用イラストが公開に
なんだかだんだん気になってきたんですけど…。

ソフトハウスキャラ 『DAISOUNAN』 体験版公開
ゲーム要素とかあるんかな?とりあえず明日体験版やった友人に聞いてみる。

プラモデル 1/144 ペルゼイン・リヒカイト コトブキヤ
抉らないで痛いいたいイタイイタイ。水中だったとはいえコイツにフル改造アルト潰された時は焦った。
マブイクライモードも燃えるぜ。

エログロアニメ「ムネモシュネの娘たち」、Gyaoで配信スタート
また見るか。

ニンテンドーDS用「アイドルマスター」3種類が商標登録!?
PSP出るってタイミングでこれかい。

話題になったエヴァのラーメンが一般発売されないと判明パチコンの景品だったらしい。

「藤軍団」ピンキーネット社長が児童ポルノ法違反で逮捕
俺が言いたいのはこれだけだ「16って児童なの?」

エロゲメーカー・はむはむソフトが厨二病みたいな武器、必殺技募集中
これはいい。脳が活性化する。

LIAさんのNEWアルバム『enigmatic LIA3 -worldwide collection- 』が4月1日発売
Liaさんも参加する「Veil」のネットラジオが始まりました!

活発化してまいりました。

月光条例 4アートボード+専用ディスプレースタンド限定版 (コミック)
何で藤田先生の男はあんなにかっこいいの?誰か教えて。

どうしてからくりサーカスはアニメ化しないのか?
マサル君ぼっこぼこにされるからなぁ。子供が傷つくのはアニメ的にだめなのかもね~。

こいつを見る限り相当面白そうなんだけどな、アニメ化したら。

リトルバスターズ!エクスタシートレーディンググラスが4月24日(金)に発売!
搾取タイムですね。

「あなたの声で話す家電」も実現!? 音声合成×組み込みソフトで
応用すれば夢が広がる。

そらかけヴァイスシュヴァルツ情報まとめ
ブシロードやる気まんまんだな。

いとうのいぢさんが手掛ける日本橋の新キャラクター「音々」 設定:日本橋にある照明店の娘
もう名所片っ端から萌えにしていけばいいじゃないか。

LO四月号の非常に購入しやすい表紙を改変
ヒャッハー!たかみち先生の希少価値の高い裸表紙だ~。

[PSP] ペルソナ 特典差サントラは2枚組み67曲収録
豪華すぎてわろたー。急いだほうがいいの?

AOU2009 アミューズメント・エキスポに「快盗天使ツインエンジェル2」出展♪
ノベルゲームのバージョンを更新しました。
早速導入するよ。



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/23-42f669b0
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター