2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

最終日

あしたが最終日。

TVアニメ『君が望む永遠』がAT-Xで放送決定
(コピペ)放送開始:3月4日(水)スタート
 毎週(水)11:30~/22:30~ (土)16:30~/27:30~ 【30分×1話ずつ】
※放送日程は変更される場合がありますので予めご了承ください。

ゲームはもうやりたくない…。好きだけどね…。2度やるほどメンタル強くないんです。

祝『アイマスSP』発売! ガミP&若林直美さんの独占コメントを動画でお届け
CFWオワタ\(^o^)/

アトラス、2D格闘『豪血寺一族』の最新作をAOU2009に出展
村田先生の絵はともかく、ストの新作見た後だとなぁ~。

『キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~』
瀬戸口先生帰ってきて~。

51話まで収録『しゅごキャラ!アミュレットBOX(4)』
ポスターいいなぁ。

ネギを見た
アーニャかわええぇ。つか、やっぱ千和さん最高だろJK
つーかビッグサイトになぜ行かせたんだよ、無茶苦茶だw 小学生二枚保護者は俺で。
胸は今回破裂せず飛んでいってしまったようです。
あと俺のエヴァたんに傷つけた明日菜は一生氷付けでOK
EDはハピマテ。何気に千スパより好き。

仙台とら同人アイテム更新
F4U先生のボッコボコ本など。

せきはん先生更新
C76新刊情報。もう夏か…早いものですね。

道満先生更新
9割スパムw

無道先生更新
カメンライドゥピピピピーマン!!←吹いた

カイシンシ先生更新
俺と同じ症状じゃないか。

東出 祐一郎先生更新
イス爆弾こええええぇえ。

冲方丁先生更新
シュピーゲルまだー?

PSP『ペルソナ』主要キャラクタの紹介ムービーが公開開始
キャラよりもBGMが気になる。あと右上の月の表示は何?またタルタロスなの?

SOS団主催のクラシックコンサート「涼宮ハルヒの弦奏」開催決定!
行きたい人は行ったらいいんじゃないか。

葛飾警察署の着ぐるみ 本田あやめ
これはいかん! つかデジャビュなんだけどー。

クトゥルー神話総合スレ いあいあ!
イアイアハスター 
デモベ同志が多くてうれしい。俺も神話読んでみようかな。

どこまで進化する? あの「本物ジンジャーエール」
ジンジャ嫌いだけど飲んでみたい。特にSAKURAが。

出川
ブログがカオス過ぎるw
俺は、そうしてきた

まりほりを見た
エンドカードうめ先生だった。某友人はさぞ喜んでいるだろう。

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! ヒロインプレビュー第2回はホントはおにぃ大好き?な“西條七海”編

なぜ素っ裸でバック受け入れ態勢なの?

どの都道府県っ娘がいい?
だからハンry

「W.L.O.世界恋愛機構」はBGMも100曲以上と大ボリューム
もうやべでぇぇええええ。

ちょっと休憩。







 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/24-1fb2d63d
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター