2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

仮面ライダーを見逃す。

ディケイドを見逃した。\(^o^)/ 


柔らかく柔らかく考えて…これはハマります♪サークル【護国殿】がお贈りする立体パズルグッズ『東方唐繰箱』が“とらのあな専売”にて登場!
ただ純粋にルービックをやりたくなった。誰か東方厨の友人買ってこないかな?

豪華先生方による美麗カバーポスターが遂に登場!【アトリエ彩】による『COVERPOSTER かばぽ』がとらのあなにて大好評発売中!
(コピペ)【アトリエ彩】がお贈りする最高のカバーポスターが登場!

“KEI先生”、“ニリツ先生”、“赤人先生”、“CHuN先生”、“杏奈月先生”、“ヒナユキウサ先生”など豪華先生方による最高のアイテム!

ちょ、うぇ!?赤人先生もいたのかい。たった今気づいた。ただものすごい財政圧迫。買うかはすこぶる微妙。

仙台とら同人アイテム更新
原田たけひと先生、ゆっくり人形(中)もしつこく入荷中。

ねんどろいどの歴史を予習復習 -範囲は3年分です- 【ワンホビ9レポ】
オウカちゃんは買っとくべきだったorz
仕方ないから七海でもかうかい。
そしてスマガのねんどは相変わらず飾ってないだめぽすぎる俺。

figma の歴史を予習復習 -範囲は1年分です- 【ワンホビ9レポ】
のいぢとボカロばっかで嫌になってた時期があります。持ってるのはリリィだけ。

『アキカン!』OPの歌は変わっても映像は変わらないという…
相変わらずの迷走ぶりにますますアキカンが好きになりました。やだやだやだだ結構好きだったのにな~。あの棒が。リトルノンといえばアニメ版つよきすOPとかだったかな?
あと三角木馬って超絶に痛いらしいよ。それとセンズリ能登に言わせるとか脚本鬼すぎる。
のみこEDはファミコンMIXっぽくてよがったぎゃぁ。C・D!C・D!

「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発
凄いんじゃないかこれ?早速導入\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/
キタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!m9(^Д^)プギャー
便利過ぎる。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
これ全部一発DA☆ZE?しかも「滑舌」もちゃんと変換できる優れもの。
でもウザいのでやっぱりアンインスコした。スペースの度通信ってのもなんか気持ち悪いし。

世界樹の迷宮 公式設定資料集
いい加減やるべきなんだろうな~。

冬コミ先行販売の新作抱き枕カバーが続々と一般販売開始!
ミラちゃん尻が!尻がぁ!!これは挿し込むしか(なにを?
え?抱き枕はダッチ○イフじゃないって?そんなの関係ry


装甲騎女イリス Vol.03 戦士から悦虐娼婦へ
PIXYは強いよな~。ロリ少なめですがここの作品だけはちゃんと見ます。
肉体改造とかやっちゃうから初心者にはお勧めしないけどな~。かく言う俺もよっぽど初心者だけどさ。

AbelSoftware 『ミステリート2 ~フェアウェル・エンカウンター~』 制作発表!
気になる気になる。

KISS 『AlterEgo』 情報公開
中二ぽいゲームがやりたい。切にやりたい。

暁WORKS 『DEVILS DEVEL CONCEPT』 OPムービー公開!
カヒーナさんの歌のパワーは半端ないと思うわけですよ。実際サダメもOPは神だったんだから。


メッコールの味を再現したい
福島は郡山にあるとかないとか。ここで 場所は確認できる。

エリン7話 これはトラウマレベル。いろんな意味で神回。

スパッツってもう名前だけでエロいよな
「スパッツってセックスするためにあるな!!」
名言ですっ。次郎さんありがとうございますっ!


コナミ 『クイズマジックアカデミー6』 クイズマジックアカデミーシリーズ最新作登場!
どんどん取り残されていく俺。

「ツインエンジェル2」参加イラストレーターが判明
どうやって集めたの?やべぇwktkがとまらねぇぜ。LOの先生方もちらほら。

iLLが劇場版「交響詩篇エウレカセブン」に主題歌提供
ニコニコで聞いてきたけどエウレカとバッティングしなそうな曲風だったので大丈夫かと。
ってggってたらヴァイパーズグリードのOPのひとじゃねえか。R.O.C.K.はいい曲です。


きゃんでぃそふと 新作『メカミミ』 始動!

まひるちんのロリまたこないかねぇ。

ほしのふうた先生更新
絶賛全裸で待機中。 は や く よ み た い
とらは、書き下ろしペーパーも付くって! みんな「仔犬のしっぽとお砂糖と」よろしくねっ!

よしの先生更新
きたきたっ!夏込み申し込まれたそうです。

道満先生更新
PS3買ったんですかいいですね。

カイシンシ先生更新
デコっていいよなぁ~。

安倍吉俊先生更新
肋骨神経痛ってなんだ?

pixiv girls collection ~ピクシブガールズコレクション (単行本)
ふええぇ。これはきになる。

プリキュアみたー
どうでもいいけどOPの「タフなハートで バージョンアップ」のところが↓にしか見えない


\(^o^)/        \(^o^)/        \(^o^)/             \(^o^)/                


    \(^o^)/           \(^o^)/              \(^o^)/             \(^o^)/

           \(^o^)/                 \(^o^)/                \(^o^)/
つーかプリキュアよりシフォンのほうが強いんじゃないかと思った。そしてなけわめけよりずっと迷惑だと思った。それとパインたんは今回も一番輝いてましたよかったよかった。

GF団 シャーリーバースデーを記念してクッキー作ってみんとす
こういう遊び心は凄く大切だと思う。

ちょい休憩 もとい寝る。コタツスリープは疲れが取れない。

藤田先生のからくりの君を見た 
人形繰りを書かせたら天才ですわ。ほんとに。 人形のデザインも最高。
フルアニメーションでコラン見れて凄い幸せでした。
とゆうか相当サーカスとリンクしてるところがありますね。主人公もカトウだしw

LO作家限定ラクガキ掲示板更新
うさくん先生が書き込んでいました。ゼントラーディの巨人どもにLOなんて見せたらひぎぃ続出だと思うんだ(サイズ的な意味で
ファミコンはうん、難しいですよ。ひたすらファイターで一番下に張り付いていたのはいい思い出です。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/29-52636915
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター