2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日のエロゲ

無題
今回は和風サスペンスつくとりをやるぜ。
ユメミルクスリと同じrufが制作。ずっと積んでたんでいい加減やるお。
といっても今日はこじか見たらねるんだけどさ、本格的には明日からやるつもり。

ディケイド見た。
分身殺法すげぇ、つーかディケイドの主人公補正が半端ない。そこにしびれるあこがれる。
それとさ、みゆきちのチューって音がエロいと思ったのは俺だけじゃないはずだぜ?
とかいってアフレコでチューって音だけおっさんのサンプリングとかだったら目も当てられないけどな!
そして最後のダブルキックが最高でしたね。もう1年やっちゃえよ昭和ライダーも入れてさ。
次は龍騎。ミラーワールドだっけか?なついのぅ。

こじかOVAをみた
すげぇ今更なんだけど小学生にキタエリはなかったと思ってる。
あみちゃんとかビシィのイメージが強いからかもしれない。
だいたいさぁ!4年生とか成長しちゃったよ?なのストみたいな展開はかんべんな。
それから巨乳はもういらね、ロリコン小野もどっかいけ。メガネもどっかいけ。
つまり黒が最高というわけですね→結論ウボァ。

首が痛いので寝る、明日は「早起きする予定。



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/30-8af0d31c
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター