2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

早起き何それおいしいの?

結局早起きなんか無理だったんだ…。

[男性同人] サンクリ42新刊強化買取中!
期待していいのかな?

仙台とら同人アイテム
フミカネ先生とか。

『セブンスドラゴン』癒しの専門家“ヒーラー”を紹介
気になりだしたら止まらない。

星乃だーつ先生更新
先生メカもかけるんだなぁ。

Littlewitch 8周年です!
おめでとおおおぉお。他開発日記とか

4月より『宇宙をかける少女』の後期OPは栗の子が歌うらしい
アリプロよりはずっといいだろうJK

コンビニで凄いエログッズ売ってた
みんな欲求不満なんだなぁ。

マジキチ・ファッションショー2009
金子先生絶対参加してるでしょう。とりあえず自分のこめかみブチ抜いてくる。召喚できるはずだ。

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」

青って食欲減退の効果があるのよね。

激戦区アキバに「COMIC ZIN」オープン 「僕らはやっぱり漫画が好き」
また秋葉巡回リストに追加しなきゃ。

菅野よう子のCM音楽作品集第2弾「CMようこ2」発売決定! iTunesでの先行配信も
ようこさんの曲は好きなときとそうでないときがあります。
正直マクロスFは微妙。個人的には攻殻と契約者がよかった。

ライドブッカーを構えたディケイドとカブトがビッグなソフビに変身!!
うわーディケイドうわー。断然かっこいいよ。

Xbox 360用ソフト「怒首領蜂大往生」に多数のバグが発生
ケイブどうしたー。ボックス買ったらまずお世話になるメーカーだけに心配だ。

最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ
俺の嫁すみたんは斬新だったと思う。。

裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
ちょ、えー。売り切れとかすっごいな。

「真マジンガー 衝撃!Z編」
今川監督はggったらGガンの監督だそうな。これはガチバトルが期待できそう。

佐々原憂樹先生更新
コミックLO4月号掲載および夏コミ申し込み。

せきはん先生更新
しっぽを後ろに差し込むのは基本です。

目高健一先生更新
マヨイ屋の店番買って見ますか。

道満先生更新
くっ、俺にシンケンジャーも見ろと?

無道先生更新
先生電気グルーヴとかきくんだなぁ。

カイシンシ先生更新
アレルヤの使えなさは異常。

okama先生絵更新
コンセプトがよくわからないがいいものです。

安倍吉俊先生更新
企画カフェ一回くらいは行きたいな。

2/27正午『ストライクウィッチーズ』の公式HPで発表されるものがわかってしまった件
ズコー

つくとり内容重すぎて欝入ってきたので中断。
画集読みながら寝る


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/31-2151a78f
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター