2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

急遽予定変更

今日はゲームしないで買った漫画を崩そうと思う。つくとり長すぎた。まだ終わらん。

買い物報告
基本的に買い物表を殆ど買った。ただ26日発売予定のふうた先生の本とかが早売りしてて焦る。
掘り出し物として、次郎さんの同人誌を羅針盤で発見。購入余裕でした。
メロンの成人誌旧作補充率が半端なかったので相当近いうちにもっかいいってくる。
ひよこのたまごとか普通に置いてあって購入余裕でした。ほんとこっちで一年近く探してたので涙が出た。
アキバとか行けば余裕であるんだろうけどさ、こちとら東北なんだよぉ!
それからフェアリースの予約もしてきた。キャンペーンで下敷きもらったひゃっほう!
ラジヲも青葉りんごたんとまひるちんの声が可愛すぎるので万事OK!

よーし、頑張るぞ。頑張ります。

コミックガムフェア開催☆ガムコミックス2月新刊と「月刊コミックガム」4月号に豪華特典プレゼント!!
ゴクリピーチみたいな表紙だねぇ。有馬先生がいない今いったい俺に何を読めというのか…。あ、充電あるじゃん。

主要キャラの色彩設定イラストを公開! アニメ『戦場のヴァルキュリア』最新情報
福山キャラがガボパンもといドロワーズをはいているようにしか見えない。

Key 品川ステラボール・10thフェスライブ当日券販売のお知らせ
ニトロ十周年ライブに金を使いたいのでパス!そもそも競争率的にむりぽ。

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第九回
「クリーム ハ ナメルモノ ダロ ブラザー?」
おうよ!隅々まで舐めつくしてやるぜっ!

オーキッドシード「スク水メカナース少女 ナナ」サンプルレビュー
本体より資料集のほうが気になるなぁ。

女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白
西沢桃華の人だそうです。へー。てゆうかPhoenix潤何者だよw

『CLANNAD AS』最終話は総集編らしい
(・3・)エェー

月刊少年エース連載のツガノガク版『涼宮ハルヒの憂鬱』がTVアニメ化か?
最近ハルヒ系情報はっきりしなくてうっさいやっさいもっさいやっさい。

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉抱き枕カバー
もはやアダルト指定ですか。

自宅でゲームをしていたアルバイト男性(30)、切りつけられる
自宅警備レベルを引き上げるしかないな。引きこもり最強説が崩壊しつつある。

赤い限定版 Xbox 360エリート 、Xbox LIVEで公開
三倍うるさい! 訳ではないようです。 そもそもデータインストールで最近うるさくないんだってね。

あの“もうろう会見”が携帯ゲームに
何をしたいんだろう。

路地裏萬亭さん ねこいっぱい絵
ハイジがいない。。。

Platinum Milky3月新作アニメ紹介!
「魔法少女アイ参 THE ANIME Vol.2 メグ見参」
「真・燐月 下巻 真・誓い編」

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! OP・EDテーマのCD本日発売!! いとうかなこ&ファンタズムFESのオフィシャルコメントが届いてます
主題歌かなこさんじゃなかったニトロ作品のほうが少ないんじゃないか?
ん~でもワタナベさんとか村上さんも歌うしなぁ。どうなんだったか。

ステルラエクエス コーデックス(仮)ジャンル:変身ヒロインたちがさらに危ない!ADV
ジャンルがよく分からん。相当頭悪そうではある。

シリーズ最新作「ぷよぷよ7」がまもなく発表される!?
俺ぷよぷよ出来ないんだ。全く。

CR蒼穹のファフナーのCMで主題歌を口ずさむ俺が嫌い。

硝煙の漂う荒野に、暴君乙女・降臨! フロンティア・ガンアクション『デウスXマキナ』1巻、27日発売
タイトルが琴線に触れたそれだけで購入動機には十分だろう?金髪とかに惹かれたわけでは断じてないからなっ!!

劇場版『交響詩篇エウレカセブン』 主題歌がiLLに決定!
まさか主題歌掻っ攫うとは。
何度も書くけどすごい曲風は合うと思うんだ。R.O.C.K.とか聞く限りまずバッティングしないはず。
ちょっとCD集めてみようかな?
関係ないけどアニメとかゲームとかの音楽から別モノのアーティストに飛ぶことがよくありまして、最近だとザムドからブンサテとか、ちょっと前だとエウレカからKAGAMIとか。ペルソナ3からLotus Juiceとか結構浮気する。

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』が海外レイティング機関に登録
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムVer.5.66 
ナナナナンダッテー!? ライデンにまた会えるの?ハコマルグラフィックで?
これは期待せざるを得ないでしょうJK

東方再販コーナーにPOP・セリフが沢山 「プレイもせずに東方を語るな!!」、「脱!にわか乙!!!」
なんか最近人増えすぎてどーでもよくなってきたんだ。俺もまりお追っかけてた時代がありました。
ひぐらしも同様。

「このターンX、すごいよ!」 ~I.地球光~
シャイニングフィンガーとはこういうものだ!

「ジャパアニ界の巨匠・押井守監督作品」 Sky Crawlers (スカイ・クロラ)発売
しかし積み木に負けるという・・・。

『セブンスドラゴン』プレイ動画 前編
モタ先生の絵なごむ~。

AXL 「Like a Butler」 カウントダウンスタート!!
あれ?このシーンに既視感があるぞ。三分くらい悩んでブラクラだということに気づく。
物忘れ半端ないなさいきん。
ちなみにゲームは買う気なし。

BaseSon「真・恋姫†無双」アニメ化決定!2009年秋放送予定!!
へぇ~。(それほど興味はない

なんか先生方に先生ってつけんの相当面倒なので敬称略で行かせていただきます。更新も省く。

あかざわRED
てんちょ8話とか。半熟てんちょは買いに行くぜ。

赤人
デモンズソウルやってないからわかんないんだけどなんか怖そうな火防女さん。
ひぶせめあるいはかぼうおんなとよむらしい。

うさくん
昼ドラすっげぇな。それとシュウォッチ

星乃だーつ
絵と七竜の話。またしても七竜。人気だなぁ。

道満晴明
今週の嫁。二人じゃないかぁ!ライダーさんはゴルゴーン開放時の表情がすき。

安倍吉俊
マタマタって何なんだぜ?
ggると亀だということが判明。俺も亀買ってたのでどれどれと画像を見たのが間違いだった。
頭がコワイよ!何なんだこの生き物。。。

あきら肇
胸はいらないんじゃぁああ

東出 祐一郎
あっれぇ?「長門有希の喪失」 って先生だったのかよ。完全にスルーしてた。読んでみるかな。

さて漫画を読む読む。

コミックのまとめも今のうちにやっとこ。
アバウトにぬるっと行くぜ

3/19 鉄のラインバレル(12) 清水栄一(著)/下口智裕(著) \580
3/19 BLASSREITER(3)―genetic― GONZO×ニトロプラス(作)/廣瀬 周(画)/キムラノボル(脚本) \580
3/24 幻影博覧会(3) 冬目 景(著) \620
3/23 ACONY(1) 冬目 景(著) 未定
3/27 かおすへっどH ニトロプラス・5pb.(案)/みづきたけひと(画) \590
3/18 月光条例(4) 藤田和日郎(著) \420
3/25 月詠~MOON PHASE~(16) 有馬啓太郎(著) \987

3/23 CHAOS;HEAD 公式アンソロジーコミック─妄想力暴走─ ニトロプラス×5pb.(作)/みづきたけひと(画) \570

まだまだ増えるかもしれないけどおちつけとくこんなもんで。つか成人誌の方が購入予定多くて焦った。

こずぴぃのブログで和んだのでおしまいっ。
じゃあ本読み開始







 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/35-47e1db59
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター