2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ヴァイパーズ・グリード× ヴァイパーズ・クリード○

すっかり間違えてた。恥ずかしい。 
次郎さんの本を読んでて。俺本当にデコが好きなことに気づいた。それと太い眉毛も大好きなようだ。


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の“ミッション”をたっぷりと紹介
遠距離編成でスナイプ合戦とかやりたい。

セブンスドラゴン
ブログにて
・ポッドキャストVol.8
・ポッドキャストVol.9(ゲスト:ナカザワフミア監督)
・ナカザワフミアのインプレッションムービー制作日記Vol.15

“現実”と“妄想”が入り乱れる不思議な体験……『カオスヘッド ノア』インプレッション
発売日だよ( ゚д゚)

『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』、新要素も紹介しているPVを配信!
実はPS2でやってなかったり。流石に攻撃エフェクトは1を軽く凌駕してます。
やるにしてもシナリオなぞるくらいにしとくよ。時間ないもん。

ハーレー全面協力のバイクレースゲームが今日から稼働開始!
実はバイク乗ってみたかったり。デスモドゥス乗りてー(死にます
カタナ250くらいにしとこう。

先着購入特典は目黒氏リアレンジCD! PSP『ペルソナ』新情報
確認用に。

Keyブログ
シャツ情報追加。
だめだKeyマンの前にはなにもかも霞む。

「聖剣のフェアリース」
「聖剣のフェアリース発売前人気投票」14日目途中経過
開発室日記vol.XX「番外編、な出張営業その2-2」
案の定おっさん伸びてきた。まひる朕もじわじわ来てる。各店舗相当押してますなぁ
発売日が楽しみだぁ。

『W.L.O.世界恋愛機構』
バナーキャンペーン。

TVアニメ「ファントム」 第1話放送日程変更のお知らせ
録画の際はご注意くだしあ><

『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!
ゲーム『ストライクウィッチーズ』PS2とDSのサブタイトル
まあやるよね二期。常識的に考えて。スカイ派の俺にはそんなにビビッとこない話ではある。

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到
あいたたたたたた…。別段ボカロ信者でもない俺には理解できないな。

金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!
アニメしか見てないけど十年なんですね。最近何でもかんでも十年だな。

ロリコン検定試験
個人的に言わせていただくとね、質問が矮小過ぎると思うんですよ。
たとえばQ4. 公園で10歳前後の少女が泣いています。
     Q18. 12歳の子と同棲することになりました。何日耐えれる?
     Q19. おや、少女(11歳)が泣いています。どうしたのでしょう?
これさ、ティーンエイジャーにもはや興味ない人とかどうするの?(俺か?
10歳?襲わねーよJK
 個人的には6~8が至高。もち二次限定だぜ?
ちなみにもっと下に行きたいなら園ジぇるを読もう。あれはいいものだ。

アトラスの大人気RPG「ペルソナ4」より「クマ」が完成品フィギュア化クマ!
ソフビだーやっふぉう。りせちーが第二弾らしい。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第84回
あとでゆつくり。
鬼殺しTほしー。

ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~
LOで広告が出てたので。

「マクロス超時空進宙式典」限定のシャンメリーとどら焼きが入荷!
何故にどら焼きなんですか?

声優の喜多村英梨も登場、“カオスヘッド@キュアメイドカフェ”がオープン
一度でいいから誰か連れてってよ。

スクランの小林尽が放つタイムリープコメディ『夏のあらし!』アニメ化決定!
いまいち顔が好きになれない…。

ARIA The ORIGINATION アリア社長 マグカップ《発売済・在庫品》
ぷいにゅ!

【音泉】ラジオCD リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! vol.4 あみあみ限定特典「シーるど」付属/ 民安ともえ、緑川光ほか《予約商品03月発売》
クド参加が激しく気になるこのごろ。

巨大広告で♪(゚∀゚)ノキュンキュン!「快盗天使ツインエンジェル2」広告公開中
俺もキュンキュンしたーい。

はなまる幼稚園5巻「すっかり山本先生のおっぱい漫画になってた」
購買意欲がズコー

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念で集中企画! 祝・発売でヒロインプレビュー番外編 真打ち登場!? の“星来 オルジェル”
立ち絵も出るの?やりたいいいいいぃぃいい。

『リトルバスターズ!』コンシューマ版/PS2への移植決定。
わざわざまたゲームにするってことは追加要素はあるんかな?
ミニゲームとかはやりやすそうだけど。

日清食品、たて型カップめん「カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ」
た ま ら ん 
チョイ前に食ったトムヤムクン味個人的にがすごいおいしかった。
今回も楽しみ。

「宇宙をかける少女」キャラソン2、3のジャケ写は普通だった…
なんでぇ畜生!

東方最新作「東方星蓮船」発表。例大祭にて体験版を配布
どうせそのうち公式にくるんでしょ。

『みなみけ おかえり』第8話で扉が・・・
おかわりもなかったか?

かんなぎ」パロディAVが制作中! 神社での撮影もあり
な ん て こ と だ

白スク水素材、濡らしても平気な『理樹まくら』が完全受注生産で販売!
悪い夢に違いない。つか濡らすなってw

I'VE in BUDOKAN 2009 会場販売グッズの通信販売を開始致しました。
来年がんばるお

スパロボK発売日変更
なにぃ~。三月ハードすぎる。消化不良だぁ。3/20
PV2があったので

やべぇやべぇジグラットかっけえええええええぇえ。
ガンソードとかV字召還あるし何よりガチペ…もといガドヴェドがいる時点で幸せだ~。
贖罪か!断罪か!←うろおぼえ

TVA「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」公式サイトオープン!
ダイナミックの主人公が悪人顔になっていく件。

ほしのふうた
ショタはいいけどお姉ちゃんはどうにもなぁ。

目高健一
また先生の手によって幼女が剥かれました。


ちょちょ
放置プレイ中

灰村キヨタカ
札幌いってらっさい。

無道叡智

カラーですって、しかしママ本。

カイシンシ
ラーメンうまそうだ~。 禁書BD。ストパンオフィシャルファンブック。

ヤスダスズヒト
箱根いいな~。俺も温泉行きたい。チャリでいける範囲にあるんだけどさ…。

安倍吉俊
指入れたら死ぬなこれ。

IKa
よくわからない面白さ。

EB110SS
LO巻頭よかったです。

海野螢
風の十二方位新装版。ぜぱんしてたらしいから入手するなら今か?

keny
マシーネンクリーガー
1/20 陸戦無人兵器 GANS(ガンス)
かっこいいかも知れん。

冲方丁
フランスからのインタビューってなんじゃぁ。

LO作家限定ラクガキ掲示板
茶倉和彦先生
浦井民先生
書き込み確認。

[アニメ]TVA「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏放送予定!
まりんちゃんの魔法少女って…。うわぁ(苦笑
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/36-45f8d484
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター