2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

倦怠期突入

どっちやるか迷ってるうちにPCゲームやる気が0に。しばらくアニメとDSと漫画で行こうと思う。

結局メロンに行ってしまった。羅針盤もいったけど特に何も無く。
早起きしたので帰ってぐっすり寝るという大失敗。
報告は後ほど。

新文芸坐で「STUDIO4℃まつり」開催!
MEMORIESとかすげえ記憶にあるな~。ブクロでオールナイトとかすごく魅力的なれど、多分その日はスパロボKをプレイ中だろう。

キセキ Volume7 Sound Track CD
りたさんのOPくらいしか記憶に無いんだけど~。

『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』 公式サイト
絵はウエルベールの人らしい。だいぶ原型からはなれてるなぁ~。
内容の方向性はよくわからん。たぶん馬鹿なんだ俺。


声優の池澤春菜にストーカー認定されたゲーマーが暴走
被害者と加害者が逆転してるけどフェニックス潤大丈夫なのか(メンタル的な意味で

IKKIとフラッパーが合同で開催カサハラフェア開催
うぇ~、帯とか見てなかったや。ちょっとチェックしてくる。マグカップは欲しいんでね。
スコペロも読んだ。内容は無重力バスケ?(よく分かってなかったり)
今のところ主人公凡人っぽいけどチラッと見せる才能が後半化ける複線なのは間違いない(多分
軍事展開は無いとは思うけど先生のことです。ただのスポーツ漫画にはならない気がする。
そういった点で激しく続きが気になる一巻でした。それと関係ないけど受付のおばちゃんに既視感を覚えたのは俺だけじゃないはず。

買いにくい表紙を作ることに定評のあるゲーマガ
アダルト雑誌買い始めたあたりから雑誌の表紙に恥を感じることが一切無くなった。

べっかんこう氏は自分の絵は「上手い絵」だと思っていない?
書き分けがどうしようも無いと思うんですけど・・・。

ガイナックス・赤井孝美の初の写真展が開催決定!!
写真展らしいけどどうなんだろう。

ピースソフトのWEBラジオ「みる&やも虹ノ瀬放送局」第4回が公開されました。
リスナーさんプレゼント企画がスタート!?

みるさんはツンが至高だと思うんです。

【今週の1本】ホントにお尻ペンペンできた! 『キモかわE!』プレイレポお届け!
スーパースパンキングタイム!!!いっそエロで作ってくれればいいのにな。
夏にはきっと本も出るんだろうよ。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」体験版公開。
体験版やらないけどね。一応メモメモ。

聖機師物語の舞台
ロボットアクション×学園ラブコメに惹かれて。

PC版「ミラーズエッジ」の「タイムトライアル マップ パック」販売開始
楽しそうとか思ってPV見たのが間違いだった。完全に酔いました。俺よえー。

不朽の名作「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」が,Xbox LIVE アーケードで配信決定
HDきれい過ぎるって!も の す ご く や り た い
公式もオープン。ko
専用コントローラとかは無いのかな?

「アイドルマスターSP」,新イベントや第2回配信衣装を紹介&5月にライブツアー開催が決定
まだ着手してない。積むのか俺?

PSP「己の信ずる道を征け」,“からくり”や“忍法”の情報が公開に
ガシャドクロとかすてきやねぇ。

「Fate/unlimited codes PORTABLE」,PSP版オリジナルのシステムや追加衣装を紹介
もうやだ
公式も。

新機体&新要素盛りだくさん!『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』
チャレンジバトルは腕の見せ場だぜ! XAN-斬-も気になるところ。戦闘アニメもサンライズ監修の徹底ぶり。

東京地方裁判所がマジコンの輸入、販売の差し止めと在庫の廃棄を命じる
ついにここまできたのね。物質的に満たされないとだめな俺にはどの道無用のもの。

バーチャルコンソール、3月のラインアップは『たけしの挑戦状』など
たけしきたぁぁぁぁぁあ! 
かいしゃをやめてたいしょくきんをもらう→りこんのいしゃりょうをはらう→あたしゃゆるさないよ→妻に殺される。
序盤が面白すぎるゲームだと思う。1時間放置気づいた奴は天才。

今度は宇宙刑事ギャバン!『ストリートファイター オンライン』にまたキャラクターが追加
た ま ら ん
ギャバンダイナミックとかかっこよすぎるべ。個人的にはシャリバン出すべきだったと思うけど。

お好みのホストガールとごゆるりとした時間を! ようこそ、『ドリームクラブ』へ☆
やっぱ二代目なんでしょ?

さあ4周年! 恒例『アイドルマスター』今年のライブは4つの都市をツアー!!
東北を完全にスルーするんですね。 某ラジオのプロデューサーも行くんだろうなぁ。

Keyブログ
CD二枚組みパンフすごいねぇ。

更新 ">「聖剣のフェアリース」いろいろ更新 
店舗イラスト
とらで予約した俺は勝ち組のはず。とか思ったらラオックスがすごかった件
リトルウィッチ・インサイダーず
あとで聞くお
「聖剣のフェアリース発売前人気投票」最終中間報告
おっさんへの愛を感じた
Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第6回オンエアスタート
まひる朕とりんごたんのやりとりが絶品過ぎる。

『W.L.O.世界恋愛機構』
開発にっきとか。

CrossDays店舗特典情報更新!
こころたんはどこだよ?ファミーズに尻だけあったorz
実はアニメイトが気を吐いている件。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
グラフック追加・ヨダきたああああああああぁあああああ。
流石暗黒絵師だ存在感が違う。

特別番組「ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部 (前編)」を配信!
聞いとこう。

スマガブログ更新
こけしってエロいよねウボァ~。津路先生は少し休むべき。
予約受付も始まってるってさ。
例のごとくニトダイはまだです。

「キモかわE!」のちょっとHなCGと特典テレカ画像を大公開!
メディアランド素敵過ぎる。いろんな意味でスカル○ァックですね。厳密には違うんだけどさ。

公式で無修正とはwww
真実の目でも持ってんのか?

オリジナル描き下ろしシリーズ  
八重樫南先生 第1回

シャルゲの書き下ろしだよ~。

キディ・ガーランド -WORKS ON WEB-
待ってたぜ!gimic原作大好物の俺には嬉しすぎる話です。なんか幸せな気分になった。
製作もサテライトだから大丈夫でしょうきっと。アスリードはもういいよ。ゆっくり休め。
うた∽かたまた見ようかな。OPとか最高だったよねぇ。

「あみあみ」ロボット・特撮系トイ ランキング 」
なぜ今になってアストレイ?

トロ・ステーション-09/02/26
くぎゅっほう!

あかざわREDさん新作「半熟てんちょ!」 今夜のおかずがきっとある!!(全年齢向け)
あかざわせんせいいいよー。本当にエロでだせばよかった。

俺はまだロリコンじゃないな・・・
地元の本屋でピコイズムっ!をレジに出したとき、談笑していた店員の顔が引きつったことがありました。
一般人には理解されない世界なのかねぇ?
それと俺はロリコンではなく幼女が好きな人ですよ。中学生とかに興味あるとか勘違いされては困ります。
つまりペドコンという言葉を普及させていく必要性があるわけですね。本当にその辺の線引きは大切。
そんなこと考えてたらNITLOLI BASEよりNITPED BASEのほうがモアベターな気がした。
二トロと掛けてるから前者のほうが語呂はいいんだけど。というどうでもいい話。

『正義の教室』
来週、サンプルCG追加とかいろいろ更新予定らしい

「CHAOS;HEAD」のラブコメ版!? 「かおすへっどH」の第1巻が3月27日に登場
俺のこずぴぃは?

pixiv初のオフィシャルアートコレクション
あ、買い忘れ。

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
公式のほう。ザンかっけー。

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫
公式オオープン。

うたわれるもの PORTABLE プロモ動画公開
あとで見る。

石恵
義理フェラってなんぞ?

OKINA
KUROUSAなかったよぅ。ってとらいってないじゃん俺。
TOPも変更

ハ天
相変わらずのカオスなコメンとトレスw

よしの
風邪引きすぎですよwはやく単行本カモーン!

はせ☆裕
相変わらずのにゅるりとしたエロさ。

安倍吉俊
カメレオンw
先生爬虫類すきなんだなぁ


EB110SS

む?単行本出るんだっけか?

海野螢
三月単行本ラッシュきっついな~。

keny
グロ絵じゃないか身構えてしまう。

ホーミング
「ムニャ…おっぱい…ウヘヘ…」 おっさんじゃねえかw

さて寝るか。
明日も読書の日にしようそうしよう。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/39-032d1614
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター