2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フードガールズが届いたりした

メロンで買ったのは買い物表の買い忘れ+日記で書いた奴。
本命はJohnHathway先生の新刊。 ばっちり入手しました。

アマゾンで頼んだフードガールズが到着。買おう買おうと思ってここまでずるずる~。

P2280009.jpgP2280010.jpgP2280017.jpgP2280016.jpg
適当に撮ったので画質最悪な三人娘。鮮やかできれいな色使いですな~。
流石okama先生、カラーイラストに関しては先生が一番好きかも知れない。
内容としては果物の特徴を捉えたちょっとHな擬人化本です。
ちょっとお値段は張りますが、先生のファンなら絶対買って損はしないはず。
フィギュアも予約しようかな~。

「エースオンライン」アーリントン自治政府軍のオペレーターは川澄綾子さんに決定! 川澄さんが母船戦を解説するムービー掲載
見てたらACEシリーズやりたくなった。

【ろーりん31】
唯一毎回ちゃんと読む東方本である。

珠瀬壬姫誕生日イラストをアップ! 
カード編でのタマはすごいよかったと思う。
スタッフひとりごちを更新しました!

スマガブログ更新
俺はニトダイで買うって決めてるんだ。

『ファントムらじお』3月よりWeb配信開始!
ジョイがいる時点で聞かざるを得ない。

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5(ワンホビ9.5)」会場の様子
ほとんど既出の情報ながら一応チェック

あかざわRED氏「半熟てんちょ! 1巻」など 書籍発売情報
半熟てんちょ!読んだけどすごくいい出来だったと思う。
エロを無理なく一般に収めるプロットのよさもさながら、圧倒的なゆたんぽ店長の存在感。
幼児体系はもちろん舌足らずなところが個人的にストライク。
けいと先生のネタも花粉少女そっちのけで好きな話だったので、ネタが出たときは相当嬉しかった。
多分拡張好きなんだな俺…。

09年春アニメ 南関東深夜各曜日の放映開始時間
未定分入れると周30超えた…。木曜が多いね。

ドリームクラブ:なんでもシステムと名付ければ良いって訳じゃねーと思う

IIS(インタラクティブ飲酒システム)とかルーじゃないんだからさ。。。

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)(ダブルオー)《発売済・在庫品》
あ、素直にかっこいい。

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ビッグタオル《予約商品04月発売》
使えないって…。

理想のプロポーションを追求したMAX合金 ドラグナー1ついに発売決定!
ギルガザムネ(筋肉ダルマVer)はまだか!

Keyの10周年記念ファン感謝祭イベント開幕!! 展示コーナーも大盛況!!
流石に前売りしてるから混雑してはいなかったみたい。
シャツとかオークションでいくらになるんだろうか?

「リトルバスターズ!」はPS2だけでなくPSPへの移植
据え置きでやるよりはPSPのほうが良さそうだけど。

「あそびにいくヨ!」「ささめきこと」「けんぷファー」一挙3タイトル重大発表
あそびはアニメ化してもおかしくないな。どちらかというとガイスターバーンを映像化してほしいけど。

UMDを廃止、ゲームはデジタルダウンロード専用に?止まらない新型PSPの噂
そもそもUMD採用したのはPSP失敗だったよな。ただDLコンテンツってのもいただけないな~。
せめてインストールとかにしていただきたい。

セブンスドラゴン
メイジとか更新してた。

なんと小学館が「月刊少年サンデー」を新創刊、豪華作家陣を公開へ
一瞬なんでサンデー創刊?とか思ったら月間という話だった。
作家しだいではかうかも。

フラジール ~さよなら月の廃墟~
コミックばんだそうな~。ウィーは等分買う予定無いのでこっちで我慢かな?

星乃だーつ
幼女を書いてくれぇ

カイシンシ先生のPC大変だねぇ。

無道叡智
は や く 幼 女 を く れ

今日はPSP弄って寝る。明日ディケイド見なきゃならないし。

Zummy
先生もメカかけるのかー。
つーかロボット幼女エロ漫画って聞かないよね。実際あるのかなぁ?

『ハヤテのごとく!』2期の放送時間と放送局が決定
あらら、深夜枠になってしあったようだ。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/40-4603a511
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター