2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

そうだアイマスをやろう

相変わらずPCゲーやっちゃくないので、いい加減アイマスSPをやるんだ。

Z指定の理由が明らかに!? 『カオスヘッド ノア』発売記念イベントが開催
やはりこずぴぃが一番病んでいたようです。

KEYブログ
友人がアイテムコンプしたとのこと。いたる先生の画集見せてくれないかなぁ。

聖剣のフェアリース開発室日記vol.XXX「留守番のはず、な出張営業その3」
「聖剣のフェアリース発売前人気投票」投票期間終了!
まだまだ北海道はさむそうです。

アキカンED。のみこはいいんだのみこは。ちゃーみー☆くいーんが全てを台無しにした。

『W.L.O.世界恋愛機構』
開発日記更新。

【アフパラ】 第2回『CHAOS;HEAD NOAH』発売したよ!……の巻
見忘れてた。

スマガ、カラオケに突入♪
「あくびの戦士がふぁー」もあるのか!

アイ参アペンドさっそくやりました。。。
アニメ見よう、アニメ。

T's system「セイバー・リリィ」「霧雨魔理沙」 【ホビコンGK01レポ】
ガレキスカートって薄くていいよね。

スローネがレグナントに木っ端微塵に破壊されたにもかかわらず無傷な紫ハロ
円は理想的な防御構造ですから爆風衝撃その他がすべてあの湾曲ボデーによって受け流されたにちげえねぇ。
セツナ覚醒オメ~。

柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」
本当に抜ける構造だったらよかったのに。傘で連続剣→ラフディバイドやったのはいい思い出。

「ファンタ」がリニューアル 合成着色料不使用・純水使用に
一日一本は炭酸飲んでるな俺。

交響詩篇エウレカセブン:劇場版、GW公開 レントン・エウレカのもう一つの恋物語
やはりテクノあってのエウレカだと思うんです。

西又葵氏 樋上いたる氏ら参加の「スティックポスターin羽後町」第2弾発売
また羽後ですかい。秋田いいなぁ。福島ももう少しがんばれよ。リアルに郡山に移されるぞ。所在地。

メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第39回を更新! カオスでコキュートスなイベント開催&TV番組「アニソンステーション」でインタビュー
俺も持ってるゲロカエルン

「ホビコン GK01」開催!! T's systemなど注目ディーラー紹介
クド足長すぎる気もするけど…。まいいか。

wave 1/7 かんなぎ ナギ 水着Ver. レビュー
ツルペタ貧乳、ムチケツ・フトモモ「ウェーブ・かんなぎ ナギ 水着Ver.」レビュー
これ見てて気づいたんだけど俺、横から見たおなかから股間にかけてのラインも好きらしい。

KEY 10th MEMORIAL FES, 行った気になれるかもしれない写真付きレポート&感想
ガチャガチャは制限ありだったんだなやっぱり。

MS PICTURES 「カルタグラ ツキ狂イノ病」 アニメ化決定!2009年4月25日リリースタイトル情報公開
こっちもいいけど独蛾がきになる。

アクアプラスの新作OVA上映会を4月開催 あの2作を最速紹介
へーぇ。

コトブキヤ製フィギュア ざんげちゃんのサンプル展示 「胸と股間に大興奮ですよ。そこのスジとか。」
胸ががっかりだ(俺にとって

YOMBAN更新
あとでゆっくりよむよむ。

無料で見られる企業Webコミックサイトまとめ
億劫でほとんど読んでないや。

ゲーマガ4月号付録DVDにとんでもない動画が収録されていた件
あの表紙にしてこの特典あり。

祝!「ストライクウィッチーズ」 キャラクターソング発売決定!『秘め声コレクション』 シリーズ続々登場!
千和たんのキャラソンはカオスだったらいいなぁ。ぱにぽにXくらいに。

コミックアライブ増刊号『まりあ†ほりっく遠藤海成DX』発売決定!!
書き下ろし100Pとかすごいなぁ。買おう買おう。

ちょちょ
ぺたんこ分が足りない…。

アイマスはもちろんワンダリングスターを買いましたとも。
とかちで始めることにしたよ。
とりあえず歌詞レッスンが難易度半端ないのでポーズを使うへたれな俺。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/43-ddf2b622
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター