2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

また雪降る

寒い寒い。アイマス手がかじかんでまともにできなかったという今日の頃。
IU最終選考が簡単すぎて焦る。せっかくパラメMAXにしたのに手ごたえなさすぎてちょっと物足りなかったり。
五曲目はスタ→トスタ→ にしました。相変わらずの地声がビリビリでよかった。
てか、とかちはダンスに良曲偏ってるので選曲に相当苦労した。
同じジャンルの曲出すと評価下がるからね。そして記者に紛れて悪徳が出現するのがキツい。
オーディション前にレベル4ダウンは死ねる。まあそん時はゲーム終了してやり直したけど。
いおりんやろうかとも思ったけどスパロボ明後日なので我慢することにする。

さらにクールに進化した「SPACE INVADERS EXTREME 2」のプロモーションムービーを4GamerにUp
あー、発売日勘違いしてたし。修正修正。BGMは相変わらずオサレ。
緑の連射性能とか上がってるといいな。しかも対戦もできるのかー。

謎を解けるか。一億人。あの伝説のレトロゲーム「たけしの挑戦状」が,バーチャルコンソールで3月31日配信開始
攻略なしでクリアできたら表彰してもいいと思う。そのくらいの難易度。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」のムービーをUp

ブルースライダーがかっこ良すぎる件。まぁ誰がなんといおうと俺はライデン一筋だがな!

高見沢俊彦さんや古代祐三氏,桜庭 統氏がゲストとして登場した“30秒で世界を救う”RPG「勇者30」制作発表会
高見沢ゲストとかすっげ。

ク○トリス弄りっ娘がアソコを拡げておねだりしちゃう!?サークル【OFF】の新刊がとらのあなに登場!
俺が買いに行く頃まで残ってるかなぁ。

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』新情報が判明
PS3との抱き合わせもあるんだね。

さまざまな追加要素を引っさげてXbox LIVEで登場『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムVer.5.66』
アファームドコマンダーとかインファイトはテムジン余裕で凌駕しそう。リアルにあいつに格闘は挑めない。

HORISTORE.comで数量限定発売! 『すっごい!アルカナハート2』対応スティック
そんなことよりバチャロンのスティックBOX用に出してよ。

日清の新発明!? 電子レンジで水から"炊く"カップライスシリーズが登場
面倒だろJK

はいてないサイバー忍者ノベル『絶対衝激~プラトニックハート~』(UMDゲーム)の画面写真を公開
∑( ゚д゚)

小島監督ら豪華ゲストが登場! プレス限定『メタルギア ソリッド タッチ』発表会に読者5名を招待!
タッチ評判いいけど如何なものか。

出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介
40とかDS容量大丈夫?まあそれほど電撃信者でもないのでどーでもいいか。

 コロムビアミュージックエンタテインメントは、CD『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02』を明日3月4日に発売する。価格は2,200円(税込)。
あ今日なの?

『アイマスL4U!』メルヘンメイド2などDLCの一部が今日から半額
半額はひどいw 一通り見たけど結構なお値段するから、半額はいいですね。

冬目景さんの原画展“冬絵・展 vol.5”が3月20日より開催
うあー逝きたいー。

『アイマス MS03』収録曲決定、千早&響へのリクエストはZABADAKとEARTH!
今のところ千早とかやる気はないんだ。

新パーソナリティ参加で『リトバス』のWebラジオがリニューアル
しまった聞いてない。

【春の日本一祭り】日本一ソフトウェアを徹底特集! 怒涛のラッシュに備えよう!!
積むってば。

鍵ブログ
どんぺりー!!!

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十回 
【雑誌情報】聖剣のフェアリースを紹介していただきました! 
スタッフどんどんぶっ壊れてきてる。

『W.L.O.世界恋愛機構』
日記更新。

Fate/stay night【Blu-ray BOX】 4月24日発売!
Fate/stay nightセイバー写真集が発売中!

型月更新してると思ったらこれかよ。

『終わりなき夏 永遠なる音律』の製品サイトをオープンしました!
ファイアージュだったのかー。ギャラリは21日

使え! スマガグッズ!
俺は使えない人です。つーかひな祭り何にもメーカー動きなくて残念。俺見てないとこはどうか知らんが。

ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
ちょ、何だと~!? 高くなるとは思ってたけど三桁とは恐れ入った。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『にょろーん☆ちゅるやさん』DVDは全3巻の模様
へー。

P.S.すりーさんがドラマCDになります
先生ついにドラマCDっすか!キャストぱねぇな!はこまるさん下田たんとか狙いすぎです。
そしておばあちゃんは金朋というカオス。映像化も近い?
『ドラマCD P.S.すりーさん』特設ページ

アッセンブルボーグ公式サイト 「陸・海・空」3連作最後のレシピをアップしました!
陸がいいなぁ。

Amazon CMようこ2 予約開始
別に買うほどでもないなぁ。アニメ用の音楽の方がすきなんだよ。

みなみけ~おかえり~ みなみさんちのひと味違う絶品! カレー。
保阪大本命だろ。

TAIL WIND しまパン&テレカセット(ピンク)[キャラアニ]《発売済・在庫品》
はせ先生のカードほすぃいい。
パンツはどうするか?履くかぶるしゃぶるこするかけるむしろ履かせる。多種多様だなぁ。

「聖剣のフェアリース」小花川ゆりの聖剣“GEORGIUS” 他各店特典
ゲオルほしいお。

Trample on “Schatten!!”~かげふみのうた~
ヒロイックアクションとか惹かれるな~。

二次八重歯っ娘の画像ください><
すばらしいよね八重歯。

そらかけ公式

そろそろ本格的にに迷走し始めたな。いいぞもっとやれ!

京アニの原点「AIR」のすべてを収録した全集が本日発売
ファンなら買うべきなんだろうが俺は買わん。

アマゾンで買えるエッチな「お風呂ポスター」まとめ
ナギ様の胸がこんなにあるわけないだろ!

まりあ†ほりっく」第9話エンドカードは久米田康治が担当
豪華だよねエンドカード。

コンプエース5月号(3/26発売)にて連載が始まる「キディ・ガーランドぴゅあ」のビジュアルを先行公開!
連載版はどうでもいい(よくないけど)から早くごっきーのアニメをくれえええぇえ。

TV「ファントム」OP&ED主題歌情報!
なぜかなこじゃなくてアリプロなんだよ畜生ォオォオオオ!

「CHAOS;HEAD カオスヘッド」 DVD第1巻 初回限定版の同梱フィギュアがひどい件について
延期=改善じゃなかったのかい。

先生方の更新はあしたやろお。

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/44-355fcc8b
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター