2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

蕎麦に黄身のパワー!(サムバディギヴミーザパワー)

明日スパロボZスペシャルディスクが発売ということで盛り上がって参りました。
『スパロボZ』を髄まで遊びつくせ! スペシャルディスクが発売!!

7竜も明日発売。
ブログも更新。ファンサイトキットのDLも始まった模様。モタ先生のちびキャラかわゆいな~。
眉毛いいよ眉毛。
ちびキャラたちの竜退治がいよいよ始まる! 『セブンスドラゴン

お気に入りのホストガールを落とせ! ディースリー・パブリッシャー,Xbox 360用恋愛SLG「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)を今夏発売
夏ですかそうですか(前書いたっけ?)
割と全体的にアダルティだなぁ。大本命水橋さんの「雪(せつ)」かな。彼女のお兄ちゃんは割と破壊力絶大だと思うんだ。

アイドルマスター」シリーズの限定MSポイントカードが登場&「ライブフォーユー!」のDLCカタログ12号が3月25日配信

インディーズゲームの小部屋:Room#79「QUALIA2~evolve~」
flowを思い出した。こういう幾何学っぽいスタイリッシュなゲームとか好き。

勇者がお昼のトーク番組に? 『勇者30』テレビCMが公式サイトで公開
まったくわけが分からないCM

叫びながら走って行くのが間抜けすぎる。

ベアトリーチェは大原さやか 『うみねこのなく頃に』キャラクター線画も公開
顔面崩壊がいい感じ。

『ファントム・ブレイブWii』、『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』店舗特典イラストが公開
ソフマップいいなぁ。

iPhone・iPod touchで綾波レイと……『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』アプリが始動
ちょっと面白そうとか思ってしまった。

古書の魔女から世界を救え『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』
割とアクション強そうな。5/28発売

女の子のカラダに○○○をぬりぬり『キモかわE!』けしからん!
7竜とスパロボ買うとちょっと購入厳しいかも。てか月末ラッシュも考慮するとホイホイ買ってられないなぁ。

『W.L.O.世界恋愛機構』
いつもの日記。

『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念キャンペーン、魔法と妄想が融合!?
でぶっちょゲロカエルんTシャツリアルに欲しいなぁ。てか5000円は割と良心的だと思う。

『CLANNAD AS』 第22話の視聴率が初の1%切り
大型都市の方々しかリアルタイムでなんて見れないもの

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第85回
みるさんがゲスト。相変わらず脳味噌直撃なボイスだぜ!最後のショートドラマが絶品。


「アイドルマスターブレイク!」単行本第1巻発売! 開店前行列や売り切れ店が出るほどの人気
地方は売り切れにプレッシャーあんまり感じない。

ツインスティック(Xbox360用)をたのみこむで頼もうぜ。俺も頼んどくからみんなも協力よろしくね!もし通ったら確実に箱○買っちまうな。

今年はさらにパワフルに!「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」開催決定!!
メモ程度に。今年の大本命はニトロ10周年ライブなんでね。金を蓄える。

げっちゅ 聖剣のフェアリース 初回版
げっちゅ特典のドラマCD情報とかラジオ聞く限り相当面白そうなんだよなあ。

リトルバスターズ!EXのトレーディンググラス発売!! 非売品グラスも当たる
非売品グラスは誰だろう?まさか古式さんか!?(ねーよ

アニメ 「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 公式サイトプレオープン!
まあそういうこともある。

TVアニメ 『ルパン三世VS名探偵コナン』 日テレ紹介ページ更新
コナンと銭形組んだりするのだろーか?

バサラと歌う「突撃ラブハート」も収録、May'nのライブDVD
ラブハートは気になるな。

I've10周年記念BOXの特設サイトがオープン、試聴も可能に
最近の曲もいいんだけどたまにむかしーーーーの(歌姫まだいない時代)曲聴きたくなるねぇ。
FISH TONEのrecycleとか大好きなんだけど知ってる人いるのかしら?

しとろんソフト「みここ」 落雷受けてもいちゃいちゃしちゃうADV
頭痛がしてきた。

片山憲太郎「電波的な彼女」アニメ第2弾の制作決定!
そりゃ製作するだろうよJK

[アニメ]『ハヤテのごとく!!』アニメ第2期 4月3日(金)25:23~堂々放送開始!!
チルドレンもうおなかいっぱいだから早く四月になぁれ。

コメント公開!3月30日から開始の『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』主人公役は小4の福原遥!
やっとNHK料理番組も時代が追いついた。後は声だがさて…。

綱島志朗「ジンキ・エクステンド」がドラゴンエイジに移籍
また避難したのか?

ミラクルチロル44キロ―Bパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫) (文庫)
木村さんってシナリオライターのときは茗荷屋甚六名義なのね。今頃知った。
ライアー信者ととしては恥ずかしい限り。

TVA 「シャングリ・ラ」 ドゥオモ空撮!カウントダウン開始!
おおー雰囲気だいぶ変わった。ブログの絵がすっげーいいなぁ。

プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について
そういや子供向け番組なんだよなぁとかしみじみ思ったり。掲示板は凍結されとる。

かばぽ (カバーポスター)「斬魔大聖デモンベイン」 BOX
かばぽ (カバーポスター)「CHAOS;HEAD」BOX
デモベは買うわよ。斬魔だからアナブラでないのかと思うと残念でならない。

HJ40周年作品「百花繚乱」 Niθ氏の全裸やケツ率が高い挿絵
わわわわわわい。にしー先生書いていたとは。明日げーむかいつつ回収せねば。

女神転生・ペルソナ画像スレ 
ちょちょ先生の画像が結構あってうれしかった。

おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
モザイクw

スーパーロボット大戦K
ムービー更新

XB360
まもるクンは呪われてしまった

[PSP] ペルソナ
サウンド更新

XB360 ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA 5/28発売

EARL.BOXさんが7竜、キモかわをフラゲしていたようです。
いいなぁ。キモかわは地雷だったかw

ジョイまっくす
ヴェドアニメ化とかしないかなぁ。てか旧作からアニメ化していけよ。

無責任編集[第23回]『大統領来日』
ごたごたしてたんでやっと聞けた。千話たんのテンションが半端ないと思ったら、おっさん企画がすごく進んでた。
おっさん大好きな俺にはたまらん。応援してますよ編集長。

ハ天
ふう

らする
トップ絵が変わってたり。引っ越すってどんだけな環境なんだ?

根雪れい
トップ絵がぬこー
COMIC☆1。「せ22b」だそうです。

よしの
見事においていかれました。

緋乃ひの
絵と通販情報

無道叡智
なしてかわええのう

灰村キヨタカ
コピペ )【重要】 『ちゅ』の頒布についてですが、予定のイベントの大半が委託不可となりました。
なんとぉー!

ヤスダスズヒト
ネームあがったらしいです

村田蓮爾
快楽天覗いてくる

Zummy
絵とか

某友人のブログで気になったことが一点。
他人のブログってすごい勉強になるなぁ。とかしみじみ思う。
関係ないんだけどたかみち先生エアガイツのキャライラストやってたのね。知らんかった。
ゲーム自体は李書文がすこぶるかっこよかったなぁ。
チョコボのダンジョン2不思議なデータディスクのPVで、血まみれ病院服で盾持った特殊部隊をぶっ飛ばす演出が神でした。思えばこの頃からおっさん好きだったか、俺。
この頃のスクエアはよかったよなぁ。誰だよエニックスと混ぜた奴(#゚Д゚)

じゃあ明日のゲームのために早めに寝るお。
とりあえずスパロボは1日かからないだろうから7竜も明日はじめようと思う。

更新が著しく滞るのが目に見える。
短期集中で早めに帰ってきますが少なくとも明日の更新は期待しないで欲しい(誰もしてないか)

パーティメーカーをせっかくだから追加してみた。といってもこの手のRPGはやったこと無いから好みで選びましたが。
眉毛に特化しているのは仕様です。まあやってみて変わる可能性は大いにあるので(仮)としておこう。

ちなみにカオヘのパーツはスペースとるからクビです。

 
 
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/45-e62cb931
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター