2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スパロボから逃げた俺 ネタバレ注意

白反転めどいからやめたっ。見たくない人は読み飛ばしで。

逃げました。サーセン。とゆうわけで7竜プレイしてます。しかしながらこのゲーム序盤が最悪に難しい。
世界中よりはマイルドとのうわさですがね、町を出る→敵×4遭遇→よっしゃあやったるでー→全滅。
!?( ゚д゚)ポカーン
まあそれでもレベル上げれば楽になってきたので、楽勝じゃないかとか思ってた矢先竜襲来。
世界の大部分がドレインフラワーになってしまいフィールド歩くだけで瀕死というゆとりキラーゲームに変身。
そして何よりもシンボルエンカウントの竜が半端なく硬い。
特技の消費が激しすぎて、しばらくダンジョン→一回戦闘→町で回復を繰り返す。
もうだめかと思ったけど頑張った俺えろい。じゃなかったえらい。

中盤。
攻撃力充実してくるので割と楽に。ただしサムライの刀の威力がイマイチなのでメイジが主力になる。ダンジョンはドレインフラワーが通路という通路に配置されていてパーティを苛む。
ヒーラーがヒーヒー言い出したあたりで素敵なアイテム登場。その名もマナ水。
お店で700G前後と高価ながらダンジョン往復回数ががくっと減った。とにかくマナが切れると死ぬゲームだと思った。
そのほかダンジョンの帰り道で結構な回数ゲームオーバーしたので脱出アイテムを使うことを覚えた。ダンジョン内の敵が強すぎるのはよくない。
その後メイジがメイジズコンセントレイトを習得。EX併用で700ほど出せるようになった。ドラゴン攻略がずっとずっと楽になった。それと姫の恐怖→自決が便利すぎる。

たぶん終盤。
ついに本格的なドラゴンやっつけ。といっても666匹は倒してるうちスパロボ積みそうなので最終ボス倒せりゃいいと割り切る。終らないもん。
とりあえず一匹目なんと山本体がドラゴンというビッグスケールなジ・アースさん
尻尾しか倒してなくてすげえ強かった。
相変わらずサムライに決定力が足りない。斬馬+姫の灼熱の一刀両断で250程度。仕方が無いのでEXで相手を出血に。毎ターン200ずつ削れていくのが素敵。サムライを少し見直す。
あとヒーラーが化物になってきたEXの奇跡の代行者←うろ覚え が半端なく便利。味方全体状態異常(戦闘不能も含む)+回復。
これはまさにジョーカー。 不慮の事故でぽっくり死ぬこの環境でこのスキルは神。ただヒーラー死んだらもうだめぽ。
そんで次に火山を目指したものの敵があまりにも強くて断念。50LVで勝てないので最後に回そうと思う。
とりあえず次ははインビジブルをぶったおすんだ。
しかしその前にサムライを何とかすべく港で北海操舵を買って北の海へ。サムライの町っぽいとこで正宗を買う。
ついに一刀両断で400出た。やったねサムライ!竜は残り457匹

じゃあ更新しよう。

スパロボK システム更新
キャラ育成インファイトとか復活しててよかった。これが無いと威力が物足りない。
Zでは数値のみの強化だったので今回は十万ダメージ目指して頑張るぞ~。
そしてフェイが可愛すぎる件。
ただひとつ不満がある。 ダブルスロットってDSiじゃ出来ないじゃないか畜生ううぅううう。

今度のパンヤはPSPだ!「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」開発者インタビュー
韓国版の存在はファミコンプラザで知ってたけど日本語版かぁ~。買ってみるのも一驚だなと思うので買おう。

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2月28日~3月6日分
ドリクラとバーチャロンは要チェック。

ストレスなく楽しめるやり込み系アクションRPG,「デスティニーリンクス」のプレイレポートを掲載ライター:マフィア梶田
アクションRPGはせいけん伝説で懲りたからもういい。

 テクモ,パチスロソフト「楽勝!パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース」を5月14日に発売
別に気になったわけじゃないんだけどエウレカとかもPs2で出せばい一と思って。
実機は30万前後するらしいからなぁ。

【リリース】「勇者30」新キービジュアル公開&vistlipのサウンド制作参加が決定
俺は知らないぞ?

【リリース】待望の「テイルズ オブ フェスティバル 2009」6月14日に横浜で開催
廃人の彼は行くのだろうか?

【リリース】XBLA版「電脳戦機バーチャロン」,「やっぱ遊びな祭 09」に緊急出展
ファンタシースターZEROもってねぇよ

【リリース】3月22日の「ネオロマンス」ライブに影山ヒロノブさんらがゲスト出演
アンジェリークはともかく(コピペ)出演者: 神奈延年、堀内賢雄、小山力也、杉田智和、立木文彦、高橋広樹、山口勝平、楠大典、入野自由、木村良平(敬称略)
なんという男尽くし。

らしんばん春休みフェア in 2009!!
みじかいっ!

古日向いろは先生「バガタウェイ」1巻が発売☆描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆同時発売の「tactics」11巻・「Vassalord.」3巻にも特製ペーパープレゼント☆☆
バガタウェイが気になってる。ラクロスとは珍しい。

とらWeekly Books Ranking (2/23~3/1)
ディーふらぐ!は面白かった。特に中盤の逮捕までのいきさつが珍しく漫画で大笑いした。

お待たせしました!!大人気作家『蒼樹うめ』先生の人気作品がとらのあなに登場です!!
へーぇ。

柔らかく柔らかく考えて…これはハマります♪サークル【護国殿】がお贈りする立体パズルグッズ『東方唐繰箱』が“とらのあな専売”にて登場!
前も書いたけど。きゅーぶやりたいお。

とら同人アイテム
緋乃ひの先生とか 。つか思うんだけど同人誌東方多すぎないか?人気ジャンルとはいえそろそろお腹いっぱいよ?

【電撃の絆】編集部同士の壮絶な戦いが! 『戦場の絆』特集ページプレオープン
13オープンらすぃ。

『アイドルマスター』4周年ライブの詳細が決定、出演者も発表!
下田さん福岡LOGOSしか来ないのかよ~。がっかりだorz

神谷浩史、釘宮理恵が主演男優・女優賞に! “第3回声優アワード”
神谷兄ぃは頑張ってたと思うよ。納得納得。釘宮も強し。
新人で戸松さんは必然だよな~。しかし歌唱で中島はありえない。俺は認めんよ。

アクション風味のシューティングゲーム『まもるクンは呪われてしまった!』がXbox 360に移植
箱○シューティング強し。斑鳩とかの動画見てると最高に痺れる。

OVA『こどものじかん 2学期』発売記念イベントが銀座で開催された
キタエリ露出おおいなぁ。

『W.L.O.世界恋愛機構』
スタッフ日記とか。MAちゃんとできるかな?

聖剣のフェアリース
「がんばって少女騎士になるラジオ」第7回オンエアスタート
聖剣のフェアリース特設サイト:アルバムページ更新! 
『聖剣のフェアリース 発売前人気投票』の結果を発表!
4コマ
バ、バカなっ!リトルウィッチでおっぱいが一位だと!?ありえぬ!誰か嘘だといってくれぇえ~。
今までそれほどおっぱいはいなかったとはいえこれは異例中の異例。俺の小魔女たちはどこへ行ってしまうんだ…。

Keyブログ
送りバントのひと?まったく分からず。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
「登場人物」に「人玲人」を追加しました。
「グラフィック」にCG二枚を追加しました。
『propeller-blog』を更新しました。

またヨダ絵が追加されてた。いやほおぅ。スクール★ウォーズってなんか意味ありげだな。

栗林みな実『LIVETOUR 2008 dream link LIVE DVD』発売記念番組を配信!
四月六日まで。

【アフパラ】 第3回『sweet pool』オフィワ発売するよ!……の巻
3月20日&21日「東京国際アニメフェア」ニトロプラス出展!
スパロボが俺を呼んでいるんだ。許してくれぇ。 sweet poolはやったけどエグさとしては沙耶に匹敵するかも知れない。
ましてや男どものカラミなので耐性ない人はかなり気分悪くするはず。描写の嫌悪感では沙耶を超えたといっていいかもしれない。(単に俺がBLダメなだけかもしれないけど
だがそこにしびれるあこがれる、それがニトロクオリティ。

ファントム痛車がやってきた
車はコルベットだそうで。車を知らない俺はggったぜそしたらさ・・・。700万だとぉ!
どこからそんなお金が出てきたんだよw 結構ニトロ儲かってんのかね? 信者なのに知らないダメな俺。
スマガブログ
謎の物体X、襲来
母へ捧ぐバラード

ついにあいつが商品化ですか。

配信間近!ファントムラジオ!
明るい未来計画ってのがどうもキナ臭いな。

みなとそふと る-すぼーいがゲストに
結構横のつながり広いと思う。それとサンプルボイスとか吹いたw

魔法少女アイアペンドディスクの半額投売り
さあ皆さんご一緒に「ごらんの有様だよ!!」 まああんまり虐めないであげよう。よくこの短時間に頑張ったよ。

さあてそれじゃあインビジブル倒しにいこうそうしよう。

明日もサボタージュするぜ。

「(フェインティア)の尻スジに1ラウンドTKO」
だああああああ予約忘れてたーーーーーーーーーーー。やべぇやべぇ早く予約せんと。


エロゲ「Cross Days」 心と止の乳首なゲーマーズテレカイラスト

兄名とも捨てがたし。

アッセンブルボーグ専門店OPEN!!
なぜこんなことになってるww

Amazon ドラマCD P.S.すりーさん 予約開始!
買うべきだろう。 店頭で押さえようかな。通販は何かとめんどくさい。

史上初!? シューティングだけ
放送し続けるTV番組が5月から始まる!

両手プレイとか神の領域でしょう。ゆとりの俺の始めてのシューティングはレイストームでした。
いまだにヘタレシューター。

なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定
絵はシャイナの人ですか。25を少女って言える人たちはすごいと思う。個人的には既にババァ。
ロリババァという逃げ道もあったろうに…。


2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

シャングリラ phantom エウレカあたりをたのしみにしつつ。ライドバックみたいに見てからハマる作品もあるんだろう。

戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
つよいねぇ。

『HELLSING』 (10)
最終巻ですよー

描き下ろしシリーズ:宮坂みゆ先生 第1回
アリアスのひとかー。

ディエンドライバーやシンケンジャー折神など 特撮関連アイテム予約中!
むぐううぅうほしいかも。

武内崇氏イラスト「ヴァンパイヤー戦争」 読むしかないね!
笠井さんの作品読んだこと無いんだけどどうなのか?

リトルバスターズ! エクスタシー 笹瀬川佐々美 抱き枕カバー《予約商品04月発売》
いま思うといい尻してたんだなエクスタシー!

梅田阿比:幻仔譚じゃのめ1巻 「艶冶で、怖くて、美しい。」
いつからだろうか、蟲とか触手に抵抗感じなくなったのは。

スク水シューティング PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」体験会
予約しなきゃ予約しなきゃ

ジンキエクステンド
無かったことに作戦。いったいどこへ行くんだろうか?

『BALDR SKY』 ごっそり更新
前作今月中にはやりたいな。

CANNAN 
夏放送だとな~。

toi8アートワークス/放電映像art works発売!
放電先生のは買うお
3月19あとでかいものひょうついかしとこお。

『終わりなき夏 永遠なる音律』
バナー配布

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/47-04f3d0d2
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター